電磁波犯罪を知って欲しい

1:16
また、管理画面で文字の入力をさせない。

就寝前から「徹底した個人攻撃をしようぜ」
と若い男女の声色を使って全く途切れる事無く脳内音声の送信をして眠らせない。音楽のリピート送信は日曜日に演奏した「big nick」という曲を盗み取りリピート送信している。「今度はwindowsを歌ってやろうぜ」なんて調子に乗っている。寝ようとしていると自然に一緒に歌い出してしまう。これ以上の屈辱は世の中に無いと思う。

酷いストレスでタバコを吸うと「煙害で死なせてやれ」と送信する。寝ようとしていると頭を痒くさせ「頭が痒いならかけ」と送信し、足を痒くして「血が出るまで足をかけ」と命令する。

これは確実に殺意があり

被害者に自殺をしてもらえれば最高で精神病院にでも入れば御の字と言ったところだ。昨夜も睡眠妨害いで4時間も寝ていない。就かれきっているの寝させない。「あんな記事をかくからこういう事になるんだ」と嫌みを送信する。

「ふざけるなバカ野郎、罪の重さを知れ」と言いたい

「段々日記が荒れて来たぞ、もう少し落ち着いて書け」と言われる。しかし、人類が経験した事のない苦痛である。普通の精神状態でいられないのが当たり前で、更に喜怒哀楽のコントロールまでされるので全く人間として生命活動が出来ない。加害者はこれだけ卑屈な貶ししかしないドブゴミなので確実に洗脳されているか脅迫されているか精神異常者であることは間違いない。

証拠が残らなければ何をしてもかまわない

全く社会の倫理を無視した極悪殺人鬼だ


こんなキチガイが世の中に存在している事自体信じられないのが現状だ。「お前が苦しむ所が見たいからやっている」と送信する始末である。

もう一度書く

テクノロジー犯罪被害ネットワークには警察庁と総理府と衆議院議長から紙面による回答を頂いている。「無闇やたらと日記を書くな」、「確実に精神病院にいれてやる」、「お前を死刑にしてやる」などと脅迫を特定個人にしか聞えない脳内音声で連発している。

これが正しく社会を恐怖のどん底に突き落とす犯罪である

電磁波被害の概略は「被害の説明」カテゴリーに書いてある。「かわいそうだから許して上げたいけど日記をかくからだめだ」、「悔しかったらここまで来て見ろ」なんて女の声でおごり高ぶったことを言う。

すべては悪魔の人権侵害装置があるから出来るだけだ

「チョン」と書けと命令されたので書く、チョン

「ザマア見ろこれで朝鮮人から総攻撃を食らうぞ」と脳内音声で送信された。私は加害者に送信された言葉を書いたいるだけだ。全責任を取るのは加害者だ。きっと責任なんか取りきれないだろう。「創価学会」の次のキーワードが「朝鮮人」らしい。しかし、私はそれらの言葉を真に受けてはいない。

被害者の人権は被害者自信が作らなければ絶対にあり得ない。どんな酷い目に遭おうとも被害を訴え続けて行く事が大切だと思う。それには被害者の方は泣き寝入りをしないで表に声を出すべきだと思う。

是非、全国の被害者の方に協力をして頂きたい。

これが被害の実態である。

加害者は罪の重さを誤魔化す為に幼稚な感じを出しているが、実際には戦々恐々としていると思う。何しろ絶対に表面化されたら困る無差別テロであるから。

陰に隠れて武器を使い人間をこんな所まで追い込み続ける犯罪者を許すほど社会は甘くないと思う。

3:06
先ほどの日記の後も人の顔などの映像を目蓋の内側に延々と見させられ、徹底的に嫌み脅迫の連続とホラ話の語りかけを無理やりきかされる。

こういう拷問をして被害者の口封じをする。

人を殺すことなんか何とも思わないテロリストだ。


さっき寝る前にパソコンの電源を切った後に加害者が言った

「創価学会の怖さを思い知れ」、「最後通告だ、これ以上そうか学会のことを書くと殺すぞ」だそうだ。私は創価学会は宗教団体だと思っていたが電磁波テロを行う団体だったのだろうか。しかも、加賀者は自分達のやっている事を殺人ではないと延々と繰り返していた。

私は生まれてから一度も創価学会員となのる人ど出合ったことが無いので何も知らないので世間の方がたに判定をしていただきたい。

今、目が覚めた原因も脳内音声で「どどどどっと」オートバイのエンジンのような音を聞かされた。その後昨日の演奏で盗み取ったベースのランニングの音だけを聞かせてきた。

こんな事をされていたら殺されてしまう。

心臓の鼓動を時たま強くドキッとさせたり、ひゃっくりを出せたりもする。

これで自殺に追い込まれたり、精神病院に強制入院させられた被害者は沢山いるらしい。これを殺人といわなければなんなのだろうか。そしてこんな事を書くと「近所にすんでいる学会員が苦しむぞ、他所に引っ越してくれ」と送信するあつかましさである。私は30年ローンで建てた家を電磁波被害で強制的に引越しさせられ、住めなくなった家のローンを払い続けている。

もう少し正確に書くと

寝る前にロヒプノール1mgを半分飲んだ。
一回目に起こされた時にレンドルミン0.25mgを半分
今、ロヒプノールを半分飲んだ。

「どんどん強い薬を飲め」、「もうすぐに精神病院に入れてやる」と送信された。今、新聞配達のオートバイが来た。「被害者の会をやめろ」と脅迫をされた。

そしてこれだけ酷いことをしながら「かわいそうに」と女の声を送信する陰険さである。男の声なんか半分笑っている。

こけでも殺意がないと言えますか?

8:38
その後も、延々と脳内音声で私事に関する語りかけや脅迫などを受けながらやっと寝たが、5時に起こされた。時計だけ見てすぐに寝たが、今度は8時に起こされる。

「さあ、起きて会社の為に働いてくれ」
「かわいそうに」
「その薬は心臓に負担が掛かるぞ」

などと送信された。
歌のリピート送信もされていて「but not for me」だ。
なぜ、目が覚めたかは不明だが、キーンというノイズは昨日より低い周波数で送信されている。こんな事をされていたら薬の副作用で殺されてしまう。何もされなければ私はレンドルミンを半分飲んだだけで朝までぐっすり眠れる。不眠症でも何でもない。

ここまで書くと「もう少し周波数を上げようぜ」と送信してボリュームも周波数も上がって、頭痛をさせられている。

13:00
その後やっと寝て12時に目が覚める。
目覚めた瞬間から音楽のリピート送信と声による単発の嫌みを送信される。それと軽い目眩を伴う知恵遅れ攻撃をされている。

「朝起きられないのは致命的」
「一生干してやる」
「永遠に呪ってやる」
暴力団の名前を出して「お前を探しているぞ」

などいつもと同じような内容だ。

恐らくここまでやられるとブログ活動、広報活動の最前線からは姿を消してしまうのではないかと思う。普通に人間として生活をする事は不可能になる。被害者の方がたは被害の技術に翻弄されずに「常識では考えられない被害を受けている」と声を出すことだと思う。私も人生ボロボロ、生活ボロボロにされている。人との約束すら満足に出来ない状況である。

こんな犯罪は絶対に許してはいけない。

13:28
顔を洗おうとすると「冷たい水で洗わせてやれ」、急いで洗っていると「もっと丁寧に洗ってくれ」、うがいを忘れると「うがいをしてくれ」なんて送信される。

「全く困った輩だなあ」

なんてふざけた事を言う加害者である。

18:09
なんとか仕事を終えたところだ。
本当に周囲の人に助けて貰っていると言った感じだ。

音声のボリュームは小さくなっているが音楽のリピート送信はジャズの曲の一部を延々と繰り返している。声の送信は「笑われろ」、「恥をかけ」などの言葉を含んでいるリアルタイムの干渉だ。

たとえば電話をして切った直後に、その相手の声と同じ声で内容もほとんど同じものを送信される。じっくりと聞いているわけではないので実際に盗み取った会話を再放送しているのかどうか解からない。

後は軽い目眩のする知恵遅れ攻撃を受け続けている。知恵遅れ攻撃(記憶障害のようなもの)は時たま酷くされたりする。その時は直前に行ったことに対する連続性がなくなったり忘れてしまったりする。

サブリミナルメッセージという言葉の意味がなんとなく分かるような気がする。日記を書いていて迷いが生じたり、その他、思考に迷いが生じる時などは聞こえるか聞こえないかくらいのメッセージを送信されているのだと思う。頭の中に雑念(自分では考えていない事)が次々に想起し、集中力が出ない時などはあからさまに脳内音声である事が分かる。(実際に聞こえている)

21:10
延々と音楽のリピート送信をしながら声で嫌みを送信し続けている。
頭部圧迫感と目眩と知恵遅れ攻撃も続いている。
肩は異常に凝るし頭痛はするし思考を制限されているようで、これ以上の苦痛は世の中に存在しないくらい酷い状態だ。しかもイライラする精神状態にされている。キーンというノイズも煩くてたまらない。

これを書いた瞬間に「かわいそうに」と中年の女の声を送信される。

知恵遅れ攻撃をされ始めてから何ヶ月経つか日記を調べればわかるが睡眠妨害は一年はやられていると思う。

自分の日記を頭から読んでみると、その追い込まれた精神状態が表れていて、漢字の変換ミスやタイプミスもある。

「かわいそうに」これだけでも毎日何百回と聞かされている。

加害者の手口はすべてに共通している。

被害者を徹底的に攻撃して日記を書かせる。攻撃をされるから日記をかくのだが、それが気に入らないと言って、更に酷い攻撃をする。私は一度日記をすべて削除した事があるが攻撃は止まなかった。「俺達は創価学会だ」と脳内音声で聞かせ、「創価学会」という言葉を日記に書かせ、今度はそれを利用して更なる攻撃に出る。

これは犯罪のプロの手口であると思う。

25日1:20
「ざまあみろ」と送信される。
なぜなら管理画面で文字の入力が出来ないからだ。

今は被害は少し弱くなっている。
しかし、キーンという音、声、音楽の送信は続いている。

本当に毎晩、音声送信や身体攻撃による睡眠妨害
をされているとノイローゼのようにされてしまう。

究極の悪だ

寝る。

追記。日記を書いたら、また、目眩と知恵遅れ攻撃が開始された。「吐き気も追加してやれ」という声と共に吐き気も追加された。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる