パソコンを壊すと脅迫

何としてもこの犯罪をやめる気のないテロリストである。
どんな手段を使っても絶対にやめようとしない。
その脅迫と武器による暴力は徹底している。
また、管理画面で文字の入力が出来ない。

就寝が1時過ぎだがその時にも酷いノイズを耳に送信され、鼓膜が裏返るような感じにされた。
「お前、親子で引越しさせられるぞ」
「それを書いたら殺されるぞ」
など、すべてを覚えていないが酷い脅迫と体が苦しい攻撃を行われた。今は脳内音声で音楽のリピート送信と痒みで目が覚めたようだ。

「あーら、チョン・・・・・」

と私の苗字の前に「チョン」という言葉をつけて、しかもそれをメロディーに載せて何度も繰り返し送信している。

「チョン」と書かせてね。

「そうすれば君は酷い人権侵害に遭うぞ」

と脅迫された。

それならばなんとしても「チョン」と書かせて頂く。実は、このメロディーに載せて私の名前を呼ぶリピート攻撃は一年近くも前からやられている。

実は最近、電波に詳しい人に聞いてみたら何と

通常、電波は地面を貫通しないらしい

だからよく言う電波を加害媒体には使用していない可能性がある。

その理由は携帯電話が圏外になるような地下鉄に乗っていても、思考盗聴(目で見た物は全部言い当てられる)や脳内音声は途切れる事がない。

だから下記リンクを参考にして欲しいと書いている。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/THE_SHOCKING_MENACE_OF_SATELLITE_SURVEILLANCE.htm

上記はhttp://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/mind_control.htmのサイトの記事である。

衛星に関しても調べるとスパイ衛星の高度は500~600キロという記述を読んだ事がある。通常は700~800キロらしい。電磁波(電波も)ならばその速度は一秒間に30万キロであるから、確か往復で1000分の3秒程度である

「それ以上日記を書くと警視庁にそっぽを向かれるぞ」
と脅迫された。

テクノロジー犯罪被害ネットワーク宛てに来た「要望書に対する回答」は三箇所からだそうで各都道府県の警察所に連絡が行く事になっているらしい

6:56
テクノロジー犯罪被害ネットワーク宛て来た返事はすべて文章であるのでいずれそれがインターネット上に公開されることを望む。そうすれば被害者は正正堂堂と警察に行けるようになる。電磁波による無差別テロの被害者ですと言えるようになる。

あれから1時間全く途切れる事無なく脳内音声の送信を続け絶対に寝させないようにしている。「脳を覚醒させるテクノロジーなんか存在しないぞ」とホラを吹く大バカどもである。すでに「食欲・性欲・睡眠欲」を自在にコントロールするということは多数の被害者により報告されている。

そして武器があるから「おらは死んじまっただあー」の歌りリピート送信を延々繰り返している。「チョン」ともっと書かせてやると送信し「かわいそうに」の連発だ。

私がこういう日記をかくようになったきっかけは「電磁波犯罪はスミレの色」というブログと「きまぐれファイル」である。それには詳細に脳内音声にかんしての記述があり、読んだ時に全く自分の被害と同じだと思ったからだ。だから出来るだけ細かく書いている。

昨日は「放心状態モード」というか「自分だけの世界に入り空想にふける」状態にされるスイッチが突然入ったのを体感した。

長くて読むのも面倒になると思うが人類の歴史を塗り替える電磁波テロの実態の記録の為に書いている。「もっと長くさせてあてえなあ」と送信する始末だ。だからバカを相手にしても仕方ないので途中でやめる。

この睡眠妨害のテクノロジーでは薬は一切効かない。私は薬が嫌いだし、すぐに覚醒させられてしまうので一錠処方されている所を半分しか飲まない。

なぜ睡眠妨害をするかと言えば、今日は病院に検査に行くからだ。2/9に死ぬのではないかと言う痛みで救急車で運ばれて入院した為、再検査が必要になっている。2/9は被害者どうしの集まりがあり、行く約束になっていたので乗り物の切符を予約してお金まで払っていた。

だから、電磁波で痛くされたのかと思った。

決してやって出来ないことではない。

とにかくこの殺人行為の存在を広報するべきだと思う。

大バカと書かれると悔しがるのでもう一度書く

加害者は大バカだ

8:28
また、管理画面で文字の入力が出来ない。
加害者は今現在も全く途切れる事無く、嫌みと脅迫の送信をしている。
糞の臭いも送信されている。
憎まれ口がなくなると思考を盗んでは送信し、やることなすこと全部実況中継をされる。
携帯電話でメールを書けば打ち込んだ内容をすべて読み上げてくるありさまだ。

世の中には想像も付かない異常者集団がいるものだ。

「かなわぬ敵、いくら相手にしても無駄だぞ」と言っている。

13:00
あほらしいと言うか、この程度の日記に目くじらを立てて攻撃をする加害者には、ただあきれ返ってしまうだけだ。先ほど病院から帰って来た所だが自宅に到着するとキーンと言う音が強くなり、パソコンの前に来ると目眩と知恵遅れ攻撃をされ、お昼のブログ閲覧の妨害をされる。

日記ほ書き出すと頭痛攻撃もプラスされる。

日本テレビ様では電磁波がどうしたと言うのは「統合失調症だ」と報道しているのだから、こんな日記なんか相手にすることないと思うし、ブログの閲覧妨害は完全に人権侵害というか、情報操作の洗脳にあたると思う。

17:06
更にパワーを落としているが、やっている事は同じ。
本を読もうとすると集中力が全くでない。だから露骨な目眩や頭部圧迫感がなくても脳に対する攻撃は本来の自分でない状態を作り出せるのだと思う。日記を書き出すと「それ以上書くと酷い目に遭うぞ」と脅迫された。声はやっと聞こえるくらいだが意味は通じている。

17:24
早速、日記を書いた事による攻撃をされたので書き足す。
「帰ってきた酔っ払い」というド古い歌のリピート送信と痛みの攻撃をして来た。更に、頭をボケさせるパワーを上げて、イライラ攻撃もしている。なんと言うかイライラして、慌しいような追いまくられているような気分になる。

先ほどアップした後に自分の日記を頭から読み直すと、誤字脱字というかタイプミスのようなのが目立つ。まず、先頭の時間は朝の5時である。睡眠妨害と言っても覚醒させられてしまう時と眠りが浅く寝た気がしないのとがある。その両方をやられていたと思う。

思考回路を空想モードにされるというのは脳の働きが活性化していないというか、ぼーっと物思いにふけるような、自分の世界に入ってしまうような感じで周囲の音は聞こえているが何となく自分とは遠い感じに聞こえる。話掛けられれば応対は出来るが話しが弾まないような感覚だ。

そんな状態にされると脳内音声の世界に引きずり込まれてしまう。

23:15
加害者は私に被害日記を書くなと脅迫しながらも、わざと攻撃をしては「かわいそうに」という言葉を聞かせて挑発する。

昨夜は4時間寝ていないので夕食後に居眠りをしていると、やはり歌のリピート送信で寝させないようにする。目が覚めると頭痛がすると言うインチキ攻撃で嫌な気分にさせられる。居眠りをする前なんかキーンという音で大変な思いをしていた。

鼓膜の操作が出来るのだろうか

酷い時は気圧の変化で鼓膜が故障したみたいになり、鼻をつまんで息を耳に吹き込みたくなるような感じにさせられる。それでもその不快感が治ることはない。或いは聞えない周波数で耳が詰まったようにされているのかも知れない。

それにしても酷い妨害行為である。昨日、音楽スタジオで録音した曲を聞いていると貶しを入れてくるし、その曲を盗み取ってリピート送信されたりする。

とりあえず毎週一曲、別サイトにアップしてはいるが練習なので一部の方にしかアドレスは知らせていない。

それにしても人殺しだな奴らは。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる