「もう飽きた」だとさ

5:00
合成夢を見させられ起こされる。
全く意味不明の夢である。

頭痛がしているのが異常だ。

眠くてたまらないが「春がきーたー、春がきーたー」といつもの嫌みな女の独唱を聞かされて、更に「かわいそうに」の連発攻撃の為に強制的に起こされてしまった。そのついでにパソコンの電源を入れて日記を書く事にした。

リアルタイムの日記も悪くは無いだろう。

タイトルの「もう飽きた」は日記を読んで下さっている方が毎日同じ内容では飽きてしまうぞ、という加害者の弁である。しかし、私はそんな事とは関係なく事実を公開記録として残しているだけだ。

ハッキリ言って加害者は重度の精神障害者である。

まず、1人の人間に狙いを定め徹底的に攻撃する。その為に人員は複数人必要である。(実際には大きな組織で無ければ不可能)その内容は私生活への長期に渡る監視活動と盗聴・盗撮などのスパイ行為、精神への介入・脳の操作という重大な罪を犯し続けること。

更に、それを被害者に対して悪意と殺意のある加害者の存在を強制的に知らせていると言う事、そして被害者によって世間に電磁波犯罪・集団ストーカー犯罪の実態をわざわざ広報させている。

それはその組織の存在を世間に知らせている事になる

世の中への挑戦であり

宣戦布告と受け止めるのが正解だ


ついでに、これらの組織犯罪を精神病だと決め付ける為の工作が行われているが、実際には極めて根拠のない非科学的な決めつけに過ぎず

電磁波による攻撃を受けている証拠がないと言うのなら

電磁波による攻撃を受けていないと言う証拠も無い

だから政界・財界の人物を始め、あらゆる人間が悪意による被害を受けていないという証拠は何処にも存在し得なくなり、すべての物事に妨害工作の存在を疑わなくてはならなくなる。そのくらいこの犯罪は社会的に重大な問題なのである。

すべての世界(政治・経済・スポーツ・教育・一般)での公正・公平さを疑わなくてはならなくなる。

被害者の方は警察に行ってください。

人権擁護局に行ってください。

加害者の罪は重すぎます。

11:26
また、合成夢を見させられ目が覚める。
目覚めてから30分途切れる事無く嫌みと脅迫をする。

「カルト一族に睨まれろ」
「暴力団に睨まれろ」
「町内で笑われろ」
「会社で笑われろ」
「かわいそうに」

などが歌のリピート送信とともにひっきりなし。
目覚めた時から目眩と頭痛と記憶障害が起きている。
そして日記を書き出すとそれがもっと酷くなる。

夢は目覚めると同時に最初の部分を忘れてしまい、最後に「末殺計画」という文字を私が書いた所だけが強烈に記憶に挿入された。本当は「抹殺計画」なのだが、私が漢字を間違えたように合成夢を見させ、それを理由に貶すやり方だ。だから逆に加害者に「まっさつ」とはどういう意味だ、どんな漢字なのだ、質問したが黙ってしまった。記憶を消す事も出来ると思う。

これが風評被害の脳内版である

眠らせない被害の他に眠りすぎる被害もあるようで、こんな生活をしていれば近所の評判は悪くなる。

23:43
現在、ブログ管理画面で文字の入力が出来ないのでメモ帳に入力している。
被害は相変わらずで仕事中も知恵遅れ攻撃をされリアルタイムで思考に干渉され妨害をされたが無視をしてなんとかやり抜いた。その後もイライラさせられたりしたが何とか我慢をして現在に至る。今は足、指先、頭などを痒くされている。歌のリピート送信もほとんど途切れる事がない。

胃だか食道に異物感があるような感じにさせたりもする。

それにしても人生の楽しみをすべて苦しみに変えてしまうような犯罪である。

散々脳に対する攻撃をして来た挙句「日記を書くのをやめろ」と脅迫をされる。

寝る、と言ったところか。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる