FC2ブログ

電磁波テロは殺人だ

2:52
ドブゴミ加害者の恨みは恐ろしい。
陰に隠れて見えない武器での攻撃。
ただ、被害者が直接恨まれているのでは無い。
加害者が社会を恨んでその武器によりテロを起こしている。

今日は就寝時より全く眠らせてもらえない

眠りそうになると何かで起こされてしまう。

「お前、自分の書いたブログを読んでみろ、創価学会の悪口ばかり、総攻撃に遭うぞ」と脳内音声で意味不明の脅迫を頂いた。世間の方、この日記を読んでいる方ならすべてご存知なのでこの件に関する説明はいらないかも知れない。

加害者の特定できている被害者や、被害に遭わされるきっかけがハッキリしている被害者は別として、そうでない被害者も「創価学会」という所に無理やり関係付けて余計な悩み、苦悩を植えつける最悪の手段だ。

そんなに創価学会と私、電磁波犯罪を結びつけたいのなら、直接お会いしてハッキリさせればいいじゃないか、ドブゴミくん。出来もしない事ばかり毎日24時間特定個人にしか聞えない脳内音声で喋り続けていると迷惑を被る人間の数が増えるだけだよ。

もう今更、思考盗聴があるかないかの段階ではない。

殺人テロ集団が社会を混乱させている

精神病に見せかけて人を抹殺している

耐え切れなくなった被害者を自殺させている


これだけで十分だろう。後はそのあまりに重過ぎる罪を償えば良い。

しかもあまりに捻くれた加害者は脳内音声で嫌がらせをする為のネタを四六時中考えては新しく攻撃する為に理解不能の言葉を送信したりする。「創価学会」という言葉は最初から一貫して使われているが。

寝る前にyoutubeで見た映像が気に入らないのだろう。

人間やめますか、それとも電磁波テロやめますか

11:30
昨夜の日記を書いた後にも仕返しの知恵遅れ攻撃を頂いた。就寝時に酷い知恵遅れ攻撃を頂いたのは久しぶりだ。「脳が締め付けられるような感じ」これと目眩と記憶障害のセットだ。

その後は9時頃に目覚め「早く会社に行って働け」と命令をされたので、薬を飲んでもう一度寝る事にした。その時には「寝させないようにしてやる」なんて声の送信をしたが、キーンという激しいノイズを送信されるまでに最低でも60秒はタイムラグがあった。一度キーンという音が送信されれば音量やスイープなどはリアルタイムで声と連動してくる。

最近は攻撃の開始までにタイムラグを感じる。

11時に音楽のリピート送信で目が覚めるが、すぐに猛烈な眠気が襲ってくる。そして起床すると軽い目眩と後頭部に圧迫感がする知恵遅れ攻撃が始まった。

「近所の人がお前の事をなんと言っているか知ってるか」
「ぐうたらで朝寝坊、夜ふかしをしているから起きられない」
「警察がお前を見張っているぞ、警察に逮捕させて」
「かわいそうすぎる、だから許してあげて」

などの声の送信を頂いた。

実は、昨日は犯人は警察(公安)だと言っていた加害者である。

もう一度書いて置くが、テクノロジー犯罪被害ネットワークが出した要望書の返事が来たそうである。警察庁と総理府(麻生総理宛て)からの返事だ。とりあえず真摯に受け止める、関係セクションに資料のコピーを渡します、などの内容らしい。

とにかくテロであり殺人行為である。

ですから被害者の方はテク犯のチラシを一枚持参して警察に被害相談をしにいくのが良いと思います。必ずそのような相談の情報が記録に残り、それを上層部が調査したりする可能性もあります。

19:08
またログイン時に異常な事が起きた。
一度目はログインに失敗、二度目はパスワードも入力しないのにログインしてしまった。

今日の被害報告である。

まず、声の送信はボリュームに関係なく、実際に舌を動かされてしまう事が判明した。文章を黙読というか声に出さない呟きのように読んでいる時に声の送信をされたら完全に送信される言葉と一緒に関係ない単語を呟かされてしまった。

次に電話を掛けた先で女性が出ると急に乳首が敏感になり変な気分にされた。その後も歌のリピート送信や声の送信によるリアルタイムの嫌がらせはされていたがなんとかやり過ごしていた。

夕方から急ぎの仕事が入ったので攻撃を受けながらも続けていると、なんと信じられないくらい仕事がはかどった。声の送信や左足のふくらはぎをぴくぴく痙攣させ「ねえ、遊ぼうよ」なんて送信されたり、貶しを入れられたり、「巨人の星」の歌のリピート送信をされていたが、脳に対する攻撃がなかったのだと思う。文章を読んで前後の関係を理解したり、別の文章との比較が出来たりで2時間半の間集中をして仕事が出来、気分爽快であった。全快ではなく70%くらいに思ったが、これだけの集中力が出たのは本当に久しぶりの感触である。

やはり脳への攻撃がすべての苦痛の元なのだと思う

今は軽い頭痛を伴う知恵遅れ状態であるがそれほど酷くはない。
「巨人の星」の歌のリピート送信も続いている。

それと窓を開けて仕事をしている時に窓から見える場所に人が現れると突然、首がすくみ目眩がした。それは恐らく、他人からに見て私が満足に仕事なんかしていない様に見せる為の工作であり、加害者が私の世間での評判を落としたいのだと言う意思を感じた。

24:15
管理画面で文字の入力が出来ないのでメモ帳に入力したものを貼り付けている。程度こそ弱くなっているが一日中へばり付いて離れない攻撃であることは変わらない。
その程度も強められたりすることが日に数回ある。

寝る。

24:53
追記

音楽・歌のリピート送信が途切れないのは毎日だ。
被害者のブログなどでボロクソなのが多かったりするのには理由がある。そのくらい加害者というのは悪意と殺意に満ちているのだ。そのくらい酷い事をやっている証拠でもある。

歯を磨いていたら、あたかも冷たい水で歯がしみたように痛くされた。
それも体感的に5秒くらい痛かった。良くやられるので冷たい飲み物を飲む時には神経質にさせられ、しみなかった時には「よかった、やられなかった」なんて思うことがしばしばある。

さて、今夜の睡眠妨害は・・・・

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる