FC2ブログ

合成夢の体験

11:17
起床してタバコを一本吸い終わると目眩を伴う知恵遅れ攻撃が始まる。知恵遅れとは頭の回転が悪くなり、酷いと二桁の足し算の暗算も苦労してしまったり、記憶力が低下して酷いと今やった事を忘れてしまったりする。認識力や判断力のような物も悪くなり現実感が遠のいてしまう。更に思考の拘束感が強く自由な発想が出来なくなる。その為に被害なのか自然現象なのかの区別を付けるための能力もなくなってしまう。

そして気分的に余裕がなくなり慌しくなる。

違和感はほとんどが後頭部と首である。

5時に夢を見させられ目が覚めるが夢の内容を覚えていない。その後は10時半に再度、夢を見させられ夢の中で自分で台詞を喋ったように見せかける小細工をされて目が覚める。見た夢を忘れさせる事も出来るのかも知れない。

合成夢

私は1986年頃から不自然な夢を見ていた記憶があり、それらが合成夢ではないかと思うようになった。キーンという激しい自分にしか聞えない音がして異常な緊張感になり、鼓膜が裏返ったような感じがしてその場にいられなくなって逃げ回ったのは1988年頃だと思う。

良く夜中に夢を見て目が覚める事があった。目覚めると外が明るいのでカーテンを開けて外を見ると満月であった。夢で目が覚める、外は満月。この組み合わせが不思議でならない。

その夢の内容は様々だが、今でも覚えているのが「天皇座位60周年金貨」が発行された時のエピソードである。「金の相場を上げずに大量の金を輸入する方法」についての夢を見た記憶があり、そのからくりはもう忘れてしまったが、その当時は納得いくような内容だった。更に数年後だったかそれと同じ話を何かで知った事があり、夢の内容と一致していたようだ。

後の夢は忘れてしまったが10年くらい前の夢は何となく覚えている。一つはトンネルの中に入り口があり、そこから巨大というか深い地下の工場というか何かがあり、エレベーターで地下16階まで下がった記憶がある。勿論、それは私の人生が落ち目である事を暗示させる目的と思ったが。

もう一つは5年くらい前の夢で「北朝鮮」の存在を強くアピールする夢で日本を支配している人間は日本には住んでいない、北朝鮮に住んでいる。というような内容の夢だった。

その他にも自分の生活に関係した夢は沢山みているが、記憶に残っていて、尚且つ、不自然であるというのは数が少ない。

何よりも夢を見させたり、音を聞かせたり、遠隔から人間に危害を加えるテクノロジーの存在が20年以上前から使われていたと言うことになる。30年以上も前からだと言う人もいるが。

そして今では加害者が声を聞かせながら「我々に逆らうと生きて行けないぞ」と脅迫をしたりする時代になった。

13:47
お昼のブログ閲覧が終わったが知恵遅れ攻撃が酷く仕事もままならないと言った感じだ。「鉄腕アトム」の歌を延々リピートしている。右肩が痛く、右足のかかとが痒い。

「キチガイに刃物」と良くいうが異常者は武器を欲しがるのだろう。

20:22
音声のボリュームは小さく感じる。
歌のリピート送信も知らない内になくなった。
しかし、知恵遅れ攻撃や身体攻撃が為されている。

以前紹介した海外のサイトをアドレスをタイトルに変えて検索すると引用しているサイトの多さに驚いた。以前のサイトはセキュリティーサイトであり、その証明書に問題があるとブラウザに表示される為に敬遠される方が多くいらっしゃったが今回は普通のサイトです。

Remote Behavioral Influence Technology Evidence

http://www.bibliotecapleyades.net/scalar_tech/esp_scalartech08.htm

英語の堪能な方は是非、目を通してみてください。

23:32
多少、音声は静かな感じにはなっているが、キーンというノイズは煩く大変だ。それと知恵遅れ攻撃と頭痛、筋肉や関節の痛みが絶えない。

脳内音声の口数は少ないがイライラする。

その醜い、汚れた言葉、卑怯なやり方だけでこれほどまでに腹が立つのではなく、脳の操作によりイライラさせられているのだと思う。

文字の認識や読解力を低下させる攻撃もされている。

特に何かの情報を得る為に文章を読んだりするのを徹底的に妨害されるのでyoutubeで愛国者の街頭演説を聞くしかやる事が無くなってしまう。声被害が酷い時にはそれも聞くことが出来なくなる。

風呂から出るまで我慢と思っていたが、とうとう我慢しきれずに日記に書くことになってしまった。とにかく汚い、卑怯だ。人間としてのプライドを捨てなければ出来ない犯罪だと思う。どこまで行っても攻撃の上乗せをするのだから殺意も当然ある。

23:57
加害者は何かに付けて憎まれ口をほざかないと気が済まないような精神構造になっているのだろう。何が悔しくてそんな事を24時間続けているのだろうか。

そんなに悔しいなら表に出ればいいじゃないか

自分では何も出来ないくせに人のやることすべてにケチを付ける。

攻撃はそれほど酷くないが、なぜか異常に腹が立つ。

脳内音声で聞かされるのは、貶しと脅迫だけだ。

24:34
日記に書くと暴力で仕返しをされるが、先に手を出したのが加害者である。

後頭部が痛い

針刺し攻撃も復活した。

寝る。

COMMENTS

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる