大阪フォーラム開催

11:13
大阪フォーラム

[日時]2月21日(土) [会場]10時30分 [開演]11時

[場所] 大阪市中央公会堂 大会議室 地下1階

[入場料]1000円 どなたでもご入場できます

[主催]NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

近畿地方の方はテクノロジー犯罪がとのようなものであるかを知る良い機会だと思います。被害者の方のみならず、社会の倫理を無視した人間を不幸に落とし入れる陰湿で隠蔽された犯罪の存在を知るために是非ご来場ください。これは決して他人事では済まされません。


被害日記

朝7時に夢とともに目が覚めると「巨人の星」の歌の大合唱をされた。キーンと言う音も両方の耳に送信され、そのまま寝ようとすると「寝させないようにもっと耳鳴りを大きくしてやれ」と脳内音声を送信してキーンという音を激しくされた。仕方ないので薬を飲んでもう一度寝る。11時少し前にまた夢か何かで目が覚めると「巨人の星」の歌のリピート送信と声による脅迫「お前だけは許してやりたいけど、日記を書くのをやめればなあ」を送信されたが、どうも腰と肩を痛くされているようだし、軽い目眩を伴う知恵遅れ攻撃を開始されたので日記を書く事にした。

私はこの犯罪の為に生活はメチャクチャに破壊され世間の評判も著しく落とされている。しかも、実質的に受けた損害は金銭的にも多大であり、精神的にはものの考え方が変わるまで徹底的に攻撃をされ続けている。被害者の中から自殺に追い込まれた方がいるのも良く知られている。

パソコン被害

ブラウザを起動させようとしてブラウザのアイコンのところにマウスポインタを持って行き、クリックをしようとした瞬間にマウスポインタが別の場所に飛んでしまった。これもリアルタイム監視をしている証明である。

17:49
音声のボリュームは小さくなっている。
身体被害の程度も下がっている。
しかし、軽い目眩を伴う知恵遅れ攻撃、脳を圧迫されるような不快感、途切れる事のない声の送信などは本当に耐え難い苦痛である。時折挿入される「かわいそうに」という女の声も意気消沈させるに十分な攻撃である。

約7時間、「巨人の星」の歌のリピート送信を続けている。「加害者は本当に巨人の星の歌が好きなんですね」なんてコメントを頂く始末だ。

しかし、世の中の状況が変わらないという事はあり得ないと思う。テクノロジー犯罪被害ネットワークが出した要望書に対する返答が来たと言う話も聞いている。警察庁と総理府であり、その内容は真摯に受け止めます、のような事らしく直接被害の解明や撲滅に繋がるとは思えないが、確かに受け取りましたという証拠にはなるので希望が持てるのではないかと思う。

根気良く、あらゆる角度からと言った所だろうか。

22:55
また管理画面で文字の入力が出来ない。
言うまでも無く、夕方の日記更新の後に攻撃が増した。

その後、ショッピングセンターの抽選に騙されて買い物に出掛けてしまった。ついでにそこで食事をしてしまい、「そうか、こうやって客を呼ぶのか」なんて帰りに気が付いた。途切れることの無い音声被害や脳への攻撃の為に自由に物を考える事が出来ないので結局、被害のことを考えざるを得なくされてしまう。そこで合成夢についての体験を日記の中に入れようと思い内容を呟きながら組み立てていると「それを書いたら許さないぞ」なんて声の送信をされ、頭痛と吐き気をさせられた。

耳の中がヒステリックになると言う被害もあり、たとえば右の耳をやられたとするとその耳に聞える音が異常に煩かったりしてイライラさせられる。

帰宅後は昨日録音した自分の演奏を聞いていたが、いつもの通りにピアノのメロディーに合わせて嫌みな歌詞をこじつけて送信して来る。しかも、何回聞いても同じ場所に来ると同じ言葉を送信する。

異常者が何かを手にすると異常が起きるお手本みたいな被害であるが決して笑い事ではない。

24:32
寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる