入院先より携帯で

今、入院していて携帯から記事を投稿している。昨日は睡眠妨害で目がさめると死ぬような激痛であった。
尿路結石と言う奴らしく検査や治療をしている。
所で加害者の存在は病院の中でも感じさせられる。昨夜もずいぶんと洒落た睡眠妨害をして下さった。初めて飲む薬だと、それを飲むと目眩がするのかと思ったりする。
詳しくは退院後に書きたいと思う。

今17時だが、目眩、頭痛、吐き気、痛み、などあらゆる攻撃が可能で実際にされている訳で、本当の病気との区別が付きにくいのが困る。しかし、今受けているのは被害だ。

COMMENTS

No title

どうかお大事になさってください。治療は良好に進んでいますか?まずは治療に専念してくださいね。病人にも加害するバカですから相手にしないで、ゆっくり体をいたわってください。

こんばんは

今日、耳印さんのブログを見て驚きました..。

無理をせず、
(少しでも)ゆっくり休んで、元気になって下さいね・・。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

P.S.私もあの時、ゼロの番組をちょうど見ていました。TVを見ていて・・女性と..娘さんと..あの男性の対話中、横から“広告を差し出してあげたい気持ちでした・・。


携帯より(^^)..

Re: No title

モンテさま

お見舞いありがとう御座います。
入院中も睡眠妨害などをされました。本当に病人でも何でも関係なくやってきますね。かなりきつかったですが短期間でしたので我慢出来ました。現在、回復に向かっています。

Re: こんばんは

tomato様

励ましありがとう御座います。
本当に困っている時のコメントですから励みになりました。いつまでも病人をしてはいられないので気をつけながら復活していますが身体攻撃は苦痛です。あの時のゼロの番組は偶然にもテレビを点けたら始まりました。お互い頑張りましょう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる