電磁波犯罪を知ってもらいたい

2:36
寝てから1時間で目が覚める。
何故目が覚めたか解らないが体のあちこちを痒くされている。
その痒みは不自然であり、冷たい感覚にも似ている。
更に体毛を動かされているようにも感じる。

声の音量と口数は減った傾向にある。

しかし頭痛がしたりキーンという音はしている。

まあ、しかし、なんと言っていいか言葉がない。

下記アドレスを訪れて頂ければと思います。
http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/20.html

http://ameblo.jp/310inkyo

10:53
目が覚めた時から電磁波による攻撃は自覚できる。

音楽のリピート送信(サードプレインというタイトルのCDのquiet timesという曲)とシャーっという音(これは複数の周波数を重ねている)と声による嫌みと実況解説と脅迫だ。

勿論、身体攻撃というのも行われる。

どうしても後頭部の違和感と思考の抑制というか頭がボケる感じは取れない。今は目眩を伴う知恵遅れ攻撃をされている。

音声送信は脳内音声と言われるもので被害者にしか聞えない。

「言って聞かせてあげなさい」
「うんとイライラさせてあげなさい」

まるで支配者のような言葉である。

それらの精神への介入によりテレビどの音声を聞いて理解する事は困難で、加害者は狙い済まして私がテレビを見ている時に声の送信で妨害をする。画面に字幕が表示されていれば、その文字に目が行った時に加害者が声の送信で読み上げてしまう。しかも、漢字の読みを間違えていたりする。

ネットのニュースやブログ或いは書物を読もうとしても同じ現象により妨害されてしまう。では、何もしないで自分の内部だけで何かを考える事が出来るかと言えば、それも出来なくされる。声の送信というくらいなので言葉を脳内に送り込まれてしまう。聞きたくなくても聞えてしまうわけだから、聞えた言葉から何かを想像(連想)してしまう。すると加害者の世界に引きずり込まれて行く。

イメージ映像の送信というのも得意で頭の中に自分の考えていない筈のイメージ画像が浮かんで消えない。そこからまた何かを連想してしまう。

更に、脳の操作により思考の抑制や精神状態のコントロールをされてしまう。本来の自分の考えたい事を考えられなくして、外部からの情報を遮断するようなことをして、脳内音声の送信を途切れる事無く続ける。

これは間違いなく洗脳である。

16:59
日本テレビのNEWS ZEROの報道「遅発性統合失調症」に関しての記事があります。かなり克明に書かれていますので番組を見ていない方は是非読んでください。

http://ameblo.jp/denjiha-hanzai/entry-10204154009.html

私もこの記事を書いた方と同感です。

24:53
音声のボリュームは少し下がっているようだ。
ただ、被害は継続しているし頭痛なども起きている。
しかし、酷い知恵遅れ、体の痛み、などがなくなったり、軽い被害になると信じられないくらい楽である。今日は快速特急のように心と体が動いた時間があり、束の間の幸せと言った感じだった。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる