FC2ブログ

明日は街頭活動だ

1/27 23:26
明日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの街頭活動があるので酷い睡眠妨害が予想されるので予めページを作って置く。前回も酷い睡眠妨害で2時間しか寝られなかった。「差別意識の植え付け」というのを昨日の日記に書いたのがよほど気に入らないらしく、それ以降とんでもなく酷い攻撃を受け続けている。

3:49
突然目が覚め、「alice in wonderland」という曲をリピート送信している(これは自分が演奏している曲)。そして、被害者の名前を出しては「お前は嫌われているぞ」と繰り返している。ドブゴミどもの戯言に聞えるが、気分が悪くなることは間違いない。目覚めると新聞配達のオートバイが2台通り過ぎた。

頭痛が酷いが私は頭痛持ちではない。

後頭部からコメカミ、頭頂部にかけて昨日からずっとだ。両方の肩と背中、腰も痛い。起こして頂いたついでに日記を書いた。脳への攻撃を受けている実感はないが記憶が飛んでしまう事は間違いない。この被害の悲惨さを言葉では中々伝えきれないのが残念だ。

病気と区別の付かない攻撃は奴らの得意技である。筋肉痛、関節痛、頭痛、歯痛、内臓痛、疲労感、咳、クシャミ、空腹感、なんでも本物そっくり、と言うか脳神経の操作であれば被害者にとってそれは悪意により作り出された本物なのである。

4:59
またFC2の「過去記事の管理」画面で文字の入力が出来なくなった。

あれから1時間、執拗に音楽のリピート送信と声による嫌みを休み無く続けている。その感に「かわいそう」、「寝させてあげて」という言葉をなんども聞かせる。頭痛も激しい。これではノイローゼにされてしまい入院する被害者がいるのも理解できる。勿論、仕事や約束がなければ、苦痛に耐えながら起きていて寝られる時にねれば良いわけだが、はたからみれば病気の人である。

電磁波テロの罪は重すぎる。

差別意識の植え付け体験の追記

過去に自分達がされて来た差別体験を、この人権侵害装置(思考盗聴・脳内音声・身体攻撃などをする装置)を使って被害者に味合わせるような復讐をしているかのように感じた時期があった。それを前面に押し出している時とアホな脳内ストーカーのように見せている時がある。

住めないようにする嫌がらせ
生活しづらくするいやがらせ

恥をかかせる(擬似的な場合が多い)
笑い者にする

などの特定の言葉などに異常に固執しているところが特徴だ。
いずれにしても殺意がなければ出来ないことだ。

23:07
これは記事の日付は27日だが28日分の日記となっている。
なぜ「過去記事の管理」画面で文字の入力が出来ないのか不明だ。
今もウインドウズのメモ帳に一旦入力している。
それからコピーをして過去記事画面に貼り付ける。

街頭活動は衆議院第二議員会館前で行われ1時間の間にチラシは300枚は配られたと思う。その後、民主党(本部?)に行き党首宛てに要望書を渡し、そこでもう一度演説をして余ったチラシを配った。

個人的な被害としては街頭活動の後半に「巨人の星」の歌をリピート送信された以外は普段より軽い被害で快適であった。しかし、ひとたび被害者の方と別れ1人になると音声送信が襲ってくる。そして自宅に近づくに連れて後頭部に頭痛が発生し、知恵遅れ状態になる。

最近は日記の内容が荒れているかも知れないが、被害が酷いのだと思う。「ぶっ殺してやりたい」なんて書いても無駄である。広報活動は続け、個人的には少しでも楽しい日々を送るように勤める以外にないと思う。

被害者ではない知人から突然メールが来た。「お元気、すばらしいの見っけた」というタイトルで
中身はリンクがあるだけだ。この日記をご覧になられている方も是非、リンクをたどって見てください。

http://www.youtube.com/swf/l.swf?swf=http%3A//s.ytimg.com/yt/swf/cps-vfl74240.swf&video_id=Us-TVg40ExM&rel=1&eurl=http%3A//falcons.blog95.fc2.com/blog-entry-245.html&iurl=http%3A//i2.ytimg.com/vi/Us-TVg40ExM/hqdefault.jpg&sk=qtqxg6_rAPA9ASLj6T5KnOt29ZQDd56hC&use_get_video_info=1&load_modules=1&fs=1&hl=es&title=Playing%20For%20Change%3A%20Song%20Around%20the%20World%20%22Stan...&avg_rating=4.93377823409&length_seconds=327


寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる