究極のストーカー行為

5:41
目覚めた理由がわからないが、目覚めると音楽のリピート送信をされている(その音楽はCDとそっくりだがやはりある楽器の音だけを抜き取って聞こえなくしている)。そして、「書いちゃダメ」なんて声の送信を何度も繰り返しながら、性器を執拗にかゆくする。鼻の周囲も実に自然的に痒くさせている。

就寝時には右足のかかとを痒くされた。

喉をいがらっぽくしたり咳を出させたりする事も出来る。

音声を送信する時には被害者が

無意識でいる時を狙いたいのかも知れない


いやらしい手口として何かをし出すと集中的に始まる事が多い。音声に意識が向いている時には罵詈雑言やデタラメを喋ってみたり音楽のリピート送信にしたりする。しかし、音声に意識を向けていると出来ないような事をしていると加害者は意味のある(加害者に取って)言葉を喋りだす。

最悪は音楽のリピート送信で呼吸を止めると止まり、呼吸をしだすと続きを聞かせるてくる。それはボリュームをしぼっているのでなく呼吸に合せて止めている。呼吸の音まで加害者に聞こえていると思う時もある。なぜなら普段意識した事もない自分の呼吸の音が妙に気になったりするからだ。

こうやって文字を入力している時も、ある文字を入力すると仄めかしに使われたりする。()を表示させる時に私は「かっこ」と入力するが、その時に「かっこ 悪い」と入力するタイミングに合せて送信したり、始まる、と入力すると「はじまる」という言葉を送信し「恥丸」をイメージさせる。

加害者は常識外に陰険でひねくれた存在だ。

10:38
目覚めると「フランクシナトラ」の歌を自分達で改造して声だけで伴奏をつけて歌っている。ホーンセクションの演奏部分だ。「ゥタッター」と歯切れ良くシンコペーションする部分を「バッカー」と歌詞をつけて送信している。声では周囲の人の名前を出しては「お前のことを笑っているぞ」、「精神異常者だと言いふらしているぞ」なんて感じの嫌みを言っている。

また、頭部圧迫感と知恵遅れ攻撃が始まった。

13:15
先ほどから右足の中指の先を中心にヒリヒリするような痛みが指全体に発生している。パワーが弱いとひりひり程度だが一時歩くのに支障を来たしてしまうのではないかと言うほどの痛みがあった。その痛みには強弱があり突然消えてしまったりする。靴下を脱いで見てみると全く異常を感じない。目で見て分かるような被害を受けている方の存在も確認しているので使っている装置が違うのだろう。

それと右の肩甲骨周囲や肋骨の周囲の筋肉が肉離れをしたように痛み出してしまった。息をするのも大変な状態にもさせられた。しかし、今はどちらも程度が落ちている。

上記を書いていると耳の穴が塞がったような感じになりキーンと言う音がして「それ以上書くな」とやっと聞き取れるくらいの声の送信を受けた。

とにかくすべてが面倒であり、無気力というか、そんな状態にされている。

20:24
相変わらず腐れドブゴミである。
「お前が精神異常者だと言いふらしてあげよう」
「お前の日記は全部嘘だと言いふらしてあげよう」
と言う所から嫌がらせ夜の部が始まった。

楽器の練習の為にスタジオに行こうとするとガソリンが無い。「ざまあみろ時間に遅れさせてやる」、「ガソリンスタンドで笑われろ」と言う。実際にはガソリンを入れてコンビニでおにぎりを買って食べながら運転して時間にピタリ。

練習が始まると集中的に声の送信をして来る。こちらが加害者の存在を無視して自分のやることに集中しているからだ。普段なら心の中で言い返すが練習中には無視をする。同じフレーズを延々とやっていると加害者はそのフレーズにマッチした言葉を考えて繰り返している。30分やっていれば30分同じ言葉を延々と繰り返している。飽きてくると「あんたは偉い」、「日本一にしてあげよう」なんて言ったり、「あんまり大きな音でやると笑われるぞ」、「皆が君の事を下手だと言って笑っているぞ」、「少しテンポが速くなった事をお知らせしよう」、「今度は遅くなっている」、「頼むからここで練習するのだけはやめてくれ」など言いたい放題喋り捲っている。

そして身体攻撃として肩を痛くして体に負担をかけたり、足の指が突然つってしまったりで大変だ。精神への操作としては興奮状態にしたりされた。そして曲を想定して心の中で歌っていると加害者も一緒に歌いだしてくる。わざと間違ったメロディーを歌い込んでくる。とにかくそれらの妨害を食らいながらでも練習を続けている。

帰りはあまりにも腹が立ったので、どのように日記に記すかを考えているとお腹に空気がたまったり異常に興奮して耐え切れなくなったりした。「バッカス&ミューズ」の管理人さんと同じように以前だったら激怒して物を破壊したりしていると思う。最近は爆発寸前まで追い込まれても我慢をしている。しかもイメージ映像の送信らしきもので足で壁を蹴りたい衝動が起きる。

24時間365日延々と続く人権侵害

この恐ろしい犯罪を野放しにしてはいけない。

21:57
ブログの過去記事の画面だとキー入力を受け付けないのでコメントにした。
24:40
ウインドウズのメモ帳だと文字を入力出来るので、それで書いてブログに貼り付けることにした。Enter Backspace Deleteなどのキーは操作できる。

一体この妨害行為はなんなのですか?

言論の妨害どころか人間の自由を奪うテロ行為それにしてもここまでやるとは。

寝る。

COMMENTS

文字の入力妨害

21:58
「わっはっはーで笑わせてあげるよ」と送信された。
なぜなら日記にログインするとパソコンが文字の入力を受け付けないからだ。横になって音楽を聞いていると貶しの連続だ。眠くさせられたので居眠りをしようとすると乳首を敏感にしたり肛門へのワイセツな刺激をしたり鼻を痒くしたりして「寝るなかれ」と声の送信をされる。この極悪テロ、なんとかならないか。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる