広報なくして人権もなし

10:02
今やっと文字の入力が出来るようになった。
早朝に睡眠妨害で起こされた時はFC2にログインできなかった。
さっきはログイン出来たがパソコンが文字の入力を受け付けなかった。

睡眠妨害の記録は1/19の日記にコメントとして入れたが、何度パスワードを入れてもログイン出来ない。それはインターネットエクスプローラーのトラブルとなり「接続出来ません」の表示が出てしまう。しかも管理ページへのリンクはあらゆる所から試みたがすべて接続不能となり、マイクロソフトのチェックを実行すると何の問題もないと言う結果が出た。だから私のパソコンからサーバーまでの間に犯罪者が存在している事を疑いたくなる。その時に声の加害者が「かわいそうだから繋げてやれ」と言っていたが全く接続は出来なかった。

先日の接続妨害の時にコメントの受信をメールに転送するようにしたのでメールからコメントを表示させる事が出来るようになっている。早朝の時には瞬時に自分のメールにコメント受信の知らせが来たが、さっきのコメントはメールに知らせが来るどころか、勝手に表示されていた。なぜ、すべてのコメントを表示にしないかと言うと、ご存知のようにエロコメというのが沢山くるからである。

なぜ、このようなテロ活動を行うのだろうか

日本には言論の自由が無いと聞くがその通りだと思う

被害者でなければ、この犯罪の恐ろしさは分からないので、普通に生活をしている人達は広報はおろか犯罪の存在すら知らない。被害者自身が広報する以外に人権を取り戻す方法はないのである。

先ほども目覚めると音楽のリピート送信をバックに声による嫌み脅迫を立て続けに脳内音声で聞かされた。そしてすぐに酷い目眩と頭痛を伴う知恵遅れ攻撃が開始された。今は考える事が出来ない状態なのでこれ以上は書けない。何も思いつかない。

1人でも多くの人にこの犯罪の存在を知ってもらいたいと思う。

13:42
テクノロジー犯罪被害フォーラム in 大阪のお知らせ
大阪フォーラム

【日時】2009年2月21日(土) 開場10:30 開演11:00 終演16:00
【場所】大阪市中央公会堂 大会議室 地下1階 入場料1000円
主催:NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク

17:37
被害の傾向として音声が小さくなっている。
その分他の被害をうけている。
今日の被害はうまく説明が出来ないが、血圧が上がっているというか、血が頭に上っているというよりは、首から上(顔)がむくんでいるような感じになっている。それは頭部圧迫感をともなう知恵遅れ攻撃と同時に行われている。

さきほどから偽胸焼けの症状を感じたり、突然極度の空腹感を感じたり、内臓が痛くなったり、いわゆる口臭の臭いが突然したりしている。歌は夕方から突然「タイガーマスク」のテーマを執拗にリピートしている。全身あるいは局所的な疲労感という被害も忘れてはならない。

23:23
例えば日記更新の為に、このページを開くと必然的に「タイガーマスク」という文字が視界の一部に映る。すると加害者は「タイガーマスク」の歌を少しだけ聞かせてくる。そのことを日記に書き始めると「もう一度歌ってあげようか」なんて言い出して、それを歌いだしたりする。

脳への攻撃は今日も終日行われている。

自分の世界に居ることをさせない被害。心を目の前の現実から乖離させようとするような現象だ。心を空想状態のようにさせる操作があるようで(集中力が出ないでぼーっとしてしまうような感じ)、これは病的なものではなく、誰でも日常的に自分だけの世界で心の中で物事を処理している。

その世界を支配しようとしているのが加害者である。

その空想の世界にいる時間を異常に長くさせられたりするのを感じる。まず、キーンという周囲の誰にも聞えないノイズが聞えているだけで、その始まりである。(ノイズには別の目的があるように思うが)しかも途切れる事のない声の送信により想像空間の思考をコントロールされてしまう。一枚の絵を見た時に何かを自分で感じたとする。そこに「下手くそな絵だねえ」と貶す言葉が聞え続けていたら心が動いてしまわないだろうか。

そんな現象が24時間途切れることなく続いている。

そしてその内に自分の考えを口腔内で声に出さずに呟くようにされてしまう。しかも、その呟きまでも加害者に送信される言葉につられて間違えてしまったりする。もし、呟くのを止めていると歌のリピート送信と一緒に聞きたくもない歌を口の中で歌わされてしまったりする。時には思考をズバリ言い当てられてしまい「どうだ参ったか、なんでもお見通しなんだぞ」なんて言ったり過去の誰も知らない出来事を言い当てて脅迫したりされる。

現実的な計画や真面目な思惟・思索を取ろうとすると邪魔をされるので結果私は、現実とは関係のない作り話を呟いて遊んでいる。ただ時にとんでもなくイライラさせられたりするし、被害を受けていること事態とんでもないストレスになっている。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる