FC2ブログ

私達に人殺しをさせないで

4:42
「私達に人殺しをさせないで」
これが本日の目覚めのメッセージだ。
もともと殺意がなければ出来ない攻撃だ。

ただ苦しくて目が覚める。

車の中で聞いているCDは「ロンカーターのサードプレイン」というタイトルの物でそのタイトル曲を昨夜からリピート送信している。それとキーンとかシャーというノイズは耳障りなだけでなく精神的に落ち着かない安らぎの無い感じにさせているのかも知れない。

それと歯が痛い、この前痛くて食事が出来なくて治療したばかりの歯が昨夜から痛み出した。これが有名な自然と作為の区別が付かない現象である。

「謝りに来てくれ」、「一生たたられるぞ」と脅迫された。

「かわいそうに」の連発もされている。

ほとんど毎日のことだが寝る時には乳首を敏感にさせる攻撃の為に両方の手を胸に当てた格好で寝ている。私は男性である。被害のワイセツさから女性と間違われる事もある。

無差別攻撃のテロが野放し、これが日本の現状だ。

正確に言うと地球規模で被害者が確認されているらしい。

9:42
その後は7時半に目が覚め時間だけ確認するがすぐに眠ってしまった。8時半頃から9時半までは何度も目が覚め、寝ていたと言う感じではない。音楽のリピート送信と声の送信は続いている。

どうも目が覚める直接の原因は痒みのような気がする。

体の数箇所、首の後ろ、背中、右太もも、陰部、顔などの決まった場所が何度も痒くなっていて寝ながらかいている記憶がある。

それと映像の送信を巧みに利用してあたかも自分の内部から出て来たイメージや考えのように見せかけては「あいつ、またあんなことを考えてるぞ」と貶す為の材料にしている。これは送られて来た映像と自分で思った映像に差があることに気が付いた。送られて来た映像の方が遥かに鮮明である。

マインドコントロール・洗脳という言葉の意味・解釈は色々あるが、私はこの被害は両方を合せた行為だと思っている。しかも、被害の開始は一方的であり、被害の受け方は強制的だ。受ける印象からするとこれらのテクノロジーにより人間を変えてしまう事を目論んでいるように思える。というより加害者はそれが可能だと信じているようだ。

強制的に被害者である事を受け入れさせる為に、耐え難い苦痛を連続で受けさせ続け、或いはおだててみたり、「あなたの為を思ってやっているのです」なんて言う。

日常生活に例えると、持っている物を捨てなければ新しい物は必要ない。例外はあるがテレビがあったとする。それが壊れたりしなければ新しいテレビを購入はしない。壊れないのに新たに購入すれば以前の物は廃棄する。例外はもう一台必要な場合と新しい物の方がより良いと思った時だ。

人間の心というかそのような物の場合も全く同じだと思う。

だから別のものに変えるためには、もともとあったものを完全に破壊してしまうか、そちらのものの方が遥かに良いと思わせれば良いのである。それをもっと広い範囲で考えるとどうなるだろうか。

そして加害者がそれを信じていると思う理由は、被害者が自分の意志により行った行為すらも「私達のお陰で出来たのだ」のような声を聞かせるところから想像できる。

13:20
今日は昼休みのブログ閲覧をするまでは被害は軽いと思っていた。歌のリピート送信も意識しないでいられた。しかし、政治ブログのランキング上位から被害者のブログへと閲覧を重ねていくと、それに伴い次第に被害が酷くなり目眩と頭痛(目の奥にも鈍い痛み)伴う知恵遅れ攻撃が強くなり「巨人の星」のリピート送信が始まり、「殺す」だとか「殺されるぞ」などと言う声を送信された。

だからテロだというのだ。

個人的に広報をしたいのだが被害が酷いと怖くて広報どころではなくなる。

17:40
脳に対する攻撃は全く止むことがない。

仕事で来客があり重要な書類などに署名捺印をする場面で知恵遅れ攻撃、顔をぶるぶる振るわせる攻撃、極度の緊張感に襲われ大変な思いをさせられた。緊張感の為に体に力が入り、知恵遅れ攻撃の為に挙動不審と相手に見られないかと心配になったりで酷い精神的な苦痛を受けた。文字を書く場面に少しでも横を見ようとすると1秒間くらいの間だけ首が硬直して目眩をさせたりと芸の細かい攻撃をしてくる。字を書き間違えさせようとリアルタイムで間違った言葉を送信したりされた。

いつもの調子で「あいつはバカ、大バカ」、「近代まれに見る笑いものにしてあげよう」、「悪循環を見させてあげよう」などと遊び半分のような声の送信をしたり「天才バカボン」の歌のリピート送信をしている。

それにしても極悪犯罪者達である。

昨日の夜は日記に「寝る」と書くことが出来なかった。時間を入力した時点でパソコンのキーボードが入力を受け付けなくなってしまった。だからそのままアップした。

18:54
先ほどから「天才バカボン」の歌のリピート送信をしている。
頭痛が酷く、キーンという音も大きい。
夕食後に横になってテレビを見ていると右脇腹が非常に痛い。
こんな攻撃をして被害者に広報をさせないのだと思う。

23:42
加害行為は強くしたり、弱くしたりで結果一日中。

ふと思った。

政治家などで

ある日突然、脳内音声が聞えた

なんて人は、いないのだろうか。

寝る。

COMMENTS

接続障害のお知らせ

1/20 5:37現在何度パスワードを入れても管理画面にログインできません。睡眠妨害により起こされたのですが日記がかけません。加害者はこう言った事が得意だということはよく知られています。ついでにアメブロも7:00までは接続出来ないらしいです。「それ以上日記を続けると殺されるぞ」と脅迫をされています。キーンというノイズ、音楽のリピート送信、頭痛をさせられています。

妨害活動のお知らせ

9:49
ブログ管理画面にログイン出来ましたが、パソコンが文字の入力を受け付けないので日記がかけません。9時に目覚めましたが歌のリピート送信は勿論、声による脅迫、頭痛と目眩を伴う知恵遅れ攻撃をされています。このままでは精神障害にされてしまうのではないかと言う危機感があります。テロ組織はどんな手段を取っても被害者の口封じをして来ます。

この犯罪に対する広報は徹底的に行うべきだとおもいます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる