「自分の身を案じろ」と脅迫

5:43
3回くらい連続で目覚めさせられただろうか。
眠くて仕方ないので目覚めてもすぐに眠ってしまう。
夢のような物を見させられていたかも知れない。

ここまで書くと明らかに低周波と判る音を右耳に送信される。
(低周波と言っても耳に聞える)

最後に目覚めた時に初めて脳内音声の送信を受ける。「自分の身を案じろ」、「殺されに行け」だ。何処に殺される為に行くのか分からない。その後はいつもと同じようなデタラメ撹乱の声の送信と「巨人の星」の歌の送信だ。そしてやはり右耳にキーンという音をさせられたので寝られなくなり起きてきた。

他の被害者が「怖い夢を見させられる」と何日か前に言っていたのを覚えている。私は夢そのものを覚えていないが、「怖い」という強いイメージが目覚めると同時に意識の中に浮かんできた。

最近は目眩、吐き気などある種の攻撃は低周波被害ではないかと思い出している。更にキーンという音は興奮状態にさせる効果があるのではないかと、あくまで推測だが思っている。しかし、頭痛や頭部圧迫感を例に取ると、加害者の選んだ場所に発生させる事ができるので単純に低周波被害と断定は出来ない。

10:25
9時頃に目が覚めるが、今度は眠くて起きられない。
そのうちに「巨人の星」のリピート送信が始まった。
どちらかと言うとキーンとかシーンというノイズの方が声や歌よりボリュームが大きい。「生まれ変わらせてやる」、「一生嫌がらせしてやる」というのはかなり前から聞かされているフレーズだ。何年も前に面白いことがあった。外で雑用をしていると、隣の家の夫婦が声を揃えて囁いているのが聞えた。「永久に月に敬礼」と何度も繰り返している。変だと思い良く聞くと「おめえなんか、えいきゅうに、つちに、けえれ」と言っている。「けえれ」とは「かえれ」のことで「お前なんか永久に土に返れ」と繰り返していっていたのである。最近では聞かなくなったが以前は「人間は皆、土から出来ている、永久に土に返してやる」なんてのを聞かされた事もある。

14:29
ボリュームは小さいが歌のリピート送信や声による干渉、臭い被害などが続いている。仕事で文書の作成をする為にネット接続されているパソコンで作業をしていると酷い知恵遅れ攻撃をされてしまった。今は少し緩んでいるが呼吸困難や倦怠感が発生しあくびが出たり、ゲップがでたりした。何をしていても、どんなに小さいミスであろうと、通常は本人以外には絶対に知りえない事に入り込んできて、それらの攻撃とともに声で罵倒されてしまう。その手口には慣れてしまっているとは言え精神への介入であるから重罪だと思う。

24:59
今日も終日、知恵遅れ攻撃、思考盗聴、音声攻撃などを受け続けている。

色々と積もり積もったものがあるが、

寝る。

追記、「永久に月に敬礼」というのは20メートルくらい離れた所から聞えていると、その当時は思っていたが、脳内音声被害というのを知った時に、なるほどと思ったわけである。

COMMENTS

No title

思考盗聴・脳内音声送信などによって、人の精神と人間性を蹂躙する、人類史上かつてない「脳内テロリスト」達は、現代科学が生んだ、現実に存在する「悪霊」のような凶悪犯罪者達です。 彼らが被害者を廃人にしたり、殺したりする方法は「人権史」に残すべき、最悪の方法の一つです。この犯罪をほとんどの方が知らない日本の社会の闇の中で、彼等によって自殺に追いやられた被害者の方が受けた「あらゆる非人道的な虐待」は、決して「アウシュビッツ」に劣る事はないのです。被害者の皆さん、頑張って彼らの悪事を世の中の明るみにだしましょう。いつの日か必ず、確かに存在するこの犯罪が「公的な事実」として社会の認知を受ける日が来ることを願ってやみません。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる