FC2ブログ

よーし偉い良く起きた

3:09
悪魔の睡眠妨害だ。
やっている事は殺人でありテロそのものであるが何とも哀れで惨めで情けないドブゴミと言った印象しか持てない。丁度今新聞配達のオートバイが来た。

就寝が1時半、目覚めたのが2時半、眠いので時間の確認だけして、そのまま寝ようと思ったが何しろ殺意のあるテロリストである。寝ているのに酷い脳への攻撃をして来る。後頭部(脳の後ろの部分と言った感じ)に圧迫感があり、知恵遅れ状態と同じようにされ、脳の半分は寝ているが、半分が起きているようになってしまい仕方なく起きてきた。

「よーし、偉い良く起きた」
「悪魔の睡眠妨害の日記を書いて全国の被害者を振るえ上がらせろ」
と脳内音声を送信した。

加害者がどこの誰かしらないが

栃木県佐野市ではこんな感じにテロが行われている

それはあたかもチンピラが集団で暴力を背景に1人の人間を痛めつけて偉そうな言葉を吐いているのと同じような感じだ。悔しかったら表に出て見ろと言ってあげた。もう、卑怯で軟弱なドブゴミそのものである。たった一人にしか聞えない脳内音声を使って24時間愚痴をこぼしている。

愚痴そのもの

あらゆる、すべてを脅迫の材料にしているが、加害者が表に出て目に見える形でその脅迫を実行しない限り全く意味をなさない。これだから脳内音声を放送している加害者は全国で笑い者にされるのである。ただし、精神に異常を来たしている殺人鬼なので死人が出てもなんとも思わないだろう。

被害者の方は徹底的に広報するべきだと思う。

加害者は汚いやり方でなんの遠慮もなくやりたい放題だ。

被害者も遠慮なく広報すれば良い。もう、そんな時代になった。

加害者の卑怯な悪魔性については下記ブログを読んでください。
http://neverearth.blog8.fc2.com/blog-entry-59.html

被害ブログのリンク集を追加でリンクしました。

日記を書かれるのが嫌なら、犯罪が世間に知られるのが嫌なら、隠れテロなんかするなと言いたい。

10:20
その後は睡眠妨害はなく10時に目が覚めるが夢を見させられていて、その夢に引っかけて歌のリピート送信をしている。「お正月を写そう、、」というコマーシャルの歌だ。しかも、起きてくると頭頂部に圧迫感のある(頭痛と言った方が良いかもしれない)知恵遅れ攻撃をされていて、ブログにログインするパスワードを忘れてしまい、3回も間違えてしまった。音声送信のボリュームは小さい。

被害者の方にご指摘いただきました

集団ストーカーの相談窓口に関して


SP消費者解決センター
http://www.4433.jp/stalker/group_stalker.html

これは通常の興信所であり、何も知らない被害者の方が大金を出しても解決に至らない場合があるので追記してください。と言った感じのご指摘です。ただ、集団ストーカーという現象についての理解とある程度の実態調査をされているようなので日記に載せました。私の考えとしては無料相談の窓口があるので被害者の方が相談をすることにより、集団ストーカーの被害者の数や実態が興信所関係にデーターとして蓄積されて行き社会への認知が進むのではないかと思ったわけです。

お金を掛けたからと言って解決するとは限りませんし、被害が酷くなるかもしれませんが、場合によっては被害がなくなるかも知れません。被害者の方はそのあたりを十分に検討してください。

盗聴・盗撮に関しては私は業者に頼んで室内・車内を調べてもらいましたが何も発見されませんでした。脳内音声に騙されていた時はオートバイのヘルメットに盗聴器が隠されていると思いヘルメットを室内に持ち込まないで物置に置いていたくらいです。何も発見されないのに盗聴・盗撮をされている事を裏付ける被害は今も続いています。結果、通常の盗聴・盗撮ではないと言う事が分かりました。

12:56
昼休みのブログ閲覧(政治ブログ上位)をしていると軽い目眩を伴う知恵遅れをされ記事を読む事が出来なくなってしまった。いつものことだが集中力、読解力、記憶力が著しく低下する。これで仕事をしなければならないのだから程度の低い仕事しか出来ないのは間違いない。ボリュームが小さくなった脳内音声によるリアルタイム監視も途切れることはない。

日記を書くと更に攻撃が強くなるのも同じだ。

24:38
日記にログインしたら急にキーンという音が強くなった。
終日、軽い頭痛を伴う知恵遅れ攻撃をされている。仕事中に何かを考えると、その場で声により言い当てられてしまう。だからなるべく日常とかけ離れたことを考えてみたが、ほとんど全部言い当てられてしまう。身体攻撃も含めたこれらの被害は言葉で説明しきれないとつくづく思った。

なんて書いていると針刺し攻撃をされたりする。

寝る。

COMMENTS

No title

むしろ興信所などがこのような加害行為を行っている、というはなしもあります。

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/stmore/An_Interview_with_Dr_Sinohara.htm

一種のマッチポンプを狙っている、という可能性もあるかもしれません。

上の方に国家公安委員会の名前もありますね。
もしかすると、やはりこれは警察がらみの犯罪なのでしょうか?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる