日本で無差別テロ

6:18
毎日の睡眠妨害だ。
「ムッシュムラムラ」意味不明の言葉を連発している。
太ももの下側を何度も痒くさせられていたようだ。
目が覚めるときに「右の太ももを痒くさせてあげるよ」と送信された。

どんなに子供の女の声を使っても、「鉄腕アトム」や「スーパージェッター」のような古いアニメのテーマソングを脳内音声で流してもやっている事は殺人行為、しかも無差別攻撃、テロである

すでに日本国内で多発している脳への攻撃、死者が確認されている

電磁波犯罪、思考盗聴、脳内音声、操作される脳、調べる必要がある。

加害者は自分達の罪の重さを承知しているので責任を逃れる為に「いたずら」のような雰囲気を匂わせたりするが殺意を隠す事は出来ない。その殺意に満ちた行為を記録に残す為にインターネットに日記を書いている。更に口封じの為にあらゆる物事を強制的に脅迫に利用する。それはある物はすべて、知っている名前もすべて、たった一人の被害者にしか聞えない脳内音声の特性を最大限に利用しての脅迫だ。

目が覚めてから数分の間に「かわいそう」という言葉を数十回連発するなど倒錯した悪意が表れている。精神病でもないのに精神病院に入れられたり、精神異常者扱いされて社会から抹殺されても殺人と同じような意味を持たないだろうか。それも、最初からそれが目的で集団で計画的に武器を使っている。

個人情報などもあるので細かくは書けないが事実、私はこの犯罪被害に遭い、失ったものは沢山あり、現在でも健康で文化的な生活をさせてもらえない。それは、私だけでなく周囲の人間にも被害の影響が出ている。

8:03
ドブゴミどもの睡眠妨害
ここは日本国であり北朝鮮ではない。

自由も人権もある国を侵略しようとしているテロリスト達を許すな。

栃木県佐野市ではテロリストが野放しだ。
徹底的に脳内音声を送信して絶対に寝させない。大バカのドブゴミ加害者は脳内音声を送信しているのに「あいつに俺達の会話が丸聞こえだぜ」なんて言っている。バカとしか言いようが無い。

テロと書かれたのがよほど悔しいのだろう。

しかし事実、無差別テロであり殺人である。


どんなに愚かな物達に脳内音声を送信させても犯罪を誤魔化すことは無理

「あいつに右翼の仲間入りさせてやんな」
「やめてほしければ宗教に入んな」

「暴れろ、家を壊せ」、「精神病院へ入れてやる」
「恨み親父に暴れさせろ」

こんな言葉までが出て来る始末だ。

どこまで行っても攻撃の上乗せで被害者の口封じをするところもテロの特徴として見逃すわけにはいかない。当然、集団ストーカーという現象にも電磁波犯罪が関係している。

10:43
また、睡眠妨害で目が覚めた。
近所で犬が狂ったように吼えているが、それで目が覚めたのではないと思う。脳の操作で目が覚めさせられたのだと思う。集団ストーカー被害の方は犬をわざと吼えさせる事も可能だと報告していたが、それも有り得ると思う。これだけ疲れていて、眠くて、薬を飲んでいるのだ。犬くらいで目が覚める筈がない。

薬はレンドルミンを半分ずつ。さっきはロヒプノール1mgを半分。結果レンドルミンは一錠、ロヒプノールをこれからもう半分飲む。ロヒプノールの2mgだったか、レンドルミンでは効かないので医者に処方してもらい飲んだ事があるが、あまりにも効きすぎて目が覚めてからもフラフラしていたので弱い1mgに変えてもらった。しかし、テクノロジーで覚醒させられてしまうと恐らく強い薬を飲んでも効果はないだろう。私は基本的に薬が嫌いなので1錠処方されていても半分しか飲まない。それどころか、1錠ずつ飲んでいたら最後には大量の薬を飲むことになってしまうだろう。

極悪テロ集団の撲滅を願います。

日記には書いていない被害は山のようにあります。

当然、私は脳内音声被害が犯罪であると知らない時に病院へ行きました。そこで色々な薬を出されましたが、どれも体がだるくて動けなくなってしまうので1回だけ飲んで全部捨てました。医師にはテクノロジー犯罪の話もしています。それをある程度理解してもらっています。医師は我々に出来る事は薬で症状を和らげる事だけだと言います。だから今は寝る時の薬しか出してもらっていません。

今も、1人の男の声で喋り続けている。

13:45
計ったように2時間で目覚めさせられる。「心のこいびーーーーとーーーー」なんて聞いた事もない下手な歌を聞かされてしまった。勿論、耳栓をして寝ていたし、脳内音声である事は説明するまでもない。

「テロという言葉を使ったな」
「近所が皆、君の事をキチガイだと思いはじめているぞ」
「居住地域で広報させてあげよう、その代わり殺されるぞ」
「被害者の集まりで徹底的に嫌われるようにしてあげよう」

など目覚めと同時に1人の老人のような声で延々としゃべり続けている。「知恵遅れ攻撃を外してあげるよ」なんて言ったが、今知恵遅れ状態にされている。

人権侵害テロリスト日本全国で殺人行為

もう一度書こう、電磁波犯罪はテロだ。

14:30
被害者のみなさん必ず下記アドレスを見てください。
集団ストーカーへの相談窓口です。

SP消費者解決センター
http://www.4433.jp/stalker/group_stalker.html

そして多くの人に知らせてあげてください。



23:54
自分で読み上げて見ると怒りの日記と言った感じだ。
加害者は私が自分の日記を読み返すのを嫌っている。

その後は軽度の被害であったがマイナスイメージの言葉を繰り返している。

寝る。

COMMENTS

No title

私も被害者です。
子供のいる家庭を狙うなんてホント最低ですね。
脳内音声で差別用語を返してやったらどうでしょう?
まず「同和」で間違いないと思います。

No title

いつも拝見させて頂いています。集団ストーカー被害のサイトはこれからの多いな発展に期待すると共に驚きを隠せないでいます。是非自分のブログでも広報させていただきます。どうか耳印もお体にはくれぐれもお気を付けください。お互い加害ゴミのうぬぼれを駆逐して貢献していきたいと思ってます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる