FC2ブログ

人間には出来ない事

3:26
「あの家は一体何ををしているのだろう」
この台詞は夜中ランダムな時間に起きてきて電気を点けて日記を書いているので、それを近所の人が見たらどんな風に思うかと言っているのだ。今、ビタリとタイミング良く新聞配達のバイクの音がした。しかも集団ストーカーの被害報告のように、キキキーっとブレーキの音がするところがニクイ。

「殺されると思うなかれ」
「やっぱりあの時殺しておけばよかった」
「日の丸が鳴くぜ」
「日記をかくなかれ」
「ひひひ、悪魔と呼ばしてあげるよ」

脳内に直接響くような感じの音声送信だ。

3時に目が覚めたが、眠くて動けないのでそのまま寝ようと思っていたが、全身にブルブルと微振動があり、音もそれにあわせて低いブルブルした音が聞こえるような感じでとても寝られないので、疲れた体を引きずり起きてきた。

就寝が1時半なので1時間半で起こされた。

この被害のストレスは人間が今までに経験したことの無いストレスである。それにより病気になったりする可能性は大きく、更に寿命が縮まる事は間違いないので

殺意がある事は間違いない

時間を掛けて少しづつでも殺していけば結果として殺人となる。

私は加害者をと呼んでいるが、実際には人工知能とかではなく数人が24時間体制で行っているテロである。しかも加害者には感情があり、罪の意識も十二分にあり、怖がっている様子も多々感じる。卑怯で間抜けで、臆病で愚かな人間である事がひしひしと伝わってくる。相手をしてあげると喜んでいる。

その形態は悪魔のように見せたり、子供が遊んでいるようであったり、大人のようであったりし変幻自在である。ただし悪意と殺意だけは隠しようがなく、全国的に被害は共通し加害者には目的意志とか主体性などは微塵も感じられず上からの命令でテロ行為を続けているだけに見える。

人間しての何かが欠落していなければ出来ない犯罪だ。

バカとしか言いようのないやり方で、他の被害者のブログにも書いてあったが、他の人の被害を読むとそれと同じ事をやったりする。そんな手口はブログを書いている被害者を加害者サイドの人間ではないかと思わせるのにも有効かもしれない。

悪魔というよりはドブゴミと言わせてもらう。

目的は最早人間は遠隔操作でコントロールされてしまい、加害者の奴隷のようにならざるを得ないと言うことを私達被害者を通して少しづつ世の中に知らせているのだと思う。

また、糞の臭いと知恵遅れ攻撃が始まった。

5:13
その後も全く寝させようとしない。
よほど悔しいのだろう。ドブゴミどもは。自尊心だけは人の100倍くらいあるキチガイである。全国で破壊活動を続けるテロリストにしては言うことだけは一人前だ。しかもほとんどか嘘。

書いてあげるよ加害者君、矢澤永吉書けと命令された以上は。

しかし、それには全く意味がないか、策略であるとお伝えする。

どうやって寝させないか

糞の臭いを送信する
口汚い中傷を聞かせる
わきの下を痒くさせる
体の下になっている部分を痒くさせる
鼻を痒くさせる
乳首を敏感にさせるとともに脳に覚醒する信号を送る
肛門を刺激する
脅迫をする
「寝させてあげよう」を連発する
頭を痒くして「頭をかかせてあげるよ」と送信する
キーンという耳鳴りではない音を送信する
突然、極度の空腹感にさせる
内臓を痛くする
口の周囲を痒くさせる
足の裏に痒みに似た刺激を走らせる
布団の中での体勢を声で言い当てる
人物の名前を連呼する
ビールのコマーシャルの曲を送信する
「巨人の星」の歌を送信する
太ももの筋肉を痙攣させる

これらをひっきりなしに繰り返している。
人を殺すことなんか何とも思っていないドブゴミどもだ。

12:40
10時半に目覚め11時に起床する。
その間に一度、夢を見て目が覚めたがすぐに寝た。約2時間間隔で起こされているかのようだ。夢は短編のアクション映画のような夢で殺し屋から1人の女性が逃げてくるようなストーリーで最初は自分は傍観者であったが、最後は夢の中に登場して車のハンドルを握っていた。

相変わらず金額にすればかなり高価であろう装置と人手を使い攻撃を続けている。コーヒーを飲んで朝食を摂り一休みしていると目眩を伴う知恵遅れ攻撃が開始された。普通でいられたのは起床してから1時間程度であった。

知恵遅れ攻撃とはうつ病のような感じにさせられ、想像力が落ちる、気分が悪くなる、無気力になる、などて結果、夢と希望と活力を奪い取ってしまうわけである。

こんな状態で毎日生活をさせられている。

コメントやメールを下さっている方々、ありがとうございます。

11日1:28
夕方に一度音声送信攻撃のピークが来たが、夜8時以降は攻撃のパワーが落ちている(ボリュームが落ちて、イライラ感がしない)。しかし、お腹に空気が溜まる攻撃や肛門刺激などは高頻度で行われているし、軽い頭部圧迫感を伴う、軽い知恵遅れ攻撃は続いている。

しかし、キチガイじみた犯罪である。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる