戦争と侵略とテロ

13:17
「戦争と侵略とテロ」それぞれの言葉には意味が定義されている。

電磁波などによる特定個人への徹底した攻撃や集団ストーカーなどはそれらの言葉の中のどれに属するのだろうか。どのような組織が、どのような装置で、何処から、どのように攻撃するのだろうか。自殺してしまう人、精神病院に入れられてしまう人、そのどちらでもなくとも人間として普通に生活する権利を第三者に見えない形で剥奪され、生きている限り苦しまなければならないように追い込まれた被害者。その被害者の数はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークで把握しているだけで全国500人と言われている。戦争でもあれば侵略にも思え、テロとも受け止められる。「マインド・ウォーズ」という言葉だけでは片付けられない面もある。専門の方に調査をして頂たい次第です。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークでは各省庁に要望書などを提出しています。どのような内容であるかご確認頂ければ幸いです。

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/02messagekai02.html


日記に入ります。

昨夜も就寝時には酷いノイズ(キーンという音、モーターが回るような音、モールス信号のような音)を脳内に送信され、声の送信による罵声や嫌味を数人に寄って集って浴びせられた。それを防ぐには自分の中で何かを呟くしかないが、そうすると寝る事は出来ない。更に身体のあちこちを痒くさせられるので、これまた寝られない。当然、頭痛もしていた。

就寝は1時頃だと思うが最後に時間を確認したのは3時半だったと思う(枕元に時計が無い為)。就寝できた理由の一つとして加害者が激しい攻撃をやめて、通常の攻撃に戻したからだ。その後も2度、目が覚めたが頭痛がする。加害者は「目が覚めると頭痛がする」と送信しておちょくっている。

結局、10時過ぎに起床したが、日記を書くためにパソコンのスイッチを入れると同時に激しい頭痛と目眩と全身の脱力感に襲われた。用事を思い出したのでパソコンの電源を切り外出した。外出先でも頭痛がしていて「痛みとの戦い、どこまで耐えられるかな」、「日記を削除すれば許してやっていいがな」と送信される。

会社に戻り日記を書こうとすると来客があったのでブラウザを閉じる。しかし、話の最中に「月がでたでた、月がでた」と歌のリピートをされたので話を聞くのが大変だった。話の要点はつかめているし、もし、大切な部分を聞き逃した場合はもう一度聞けば良いのでなんとかなる。

その後お昼の弁当を食べながらブログの閲覧をするが、頭痛と目眩を伴う知恵遅れ攻撃のために飛ばし読みをした。なぜか食べた物が胃の上の方に止まっていて下に降りて行かないように感じた。今も仕事の合間を縫って日記を書いている。

脳に対する攻撃は恐ろしい

それから、もう一つ。私の場合はブログなどを読んでいるときには、そのブログ専用の声色というのがあり、私が読むのと同時に、その声が一緒に読み上げてくるので、ブログを書いた人の印象やイメージが変わってしまう。これはずっと継続している。

今、攻撃が酷くなってきた。

5段階であらわすと3から4の攻撃で5になったら何も出来なくなるだろう。

14:03
日記をアップしたとたんに「お前のブログのせいで迷惑をしている人が沢山いる」、「今から車で迎えに行く、クラクションを鳴りっぱなしにしてやれ」、私の名を呼んで「・・・君、法廷に出てもらいたいんだけど、資料はそろっていますか」などと脳内音声で送信された。

頭痛は後頭部からこめかみ付近で、首や肩が異常に凝る感じだ。

23:28
頭痛攻撃は夜の7時過ぎくらいに自然に消えていた。
帰宅したのが9時半くらいで、それからテレビを見ていたが激しい攻撃はなく、知恵遅れ攻撃も和らいでいた。しかし、キーンという音がわずかに聞えたていて、歌のリピート送信もされていた。声の送信では「本当に許してやる」を何度も言っていたが、ヨーグルトを食べただけで胃が痛くなったりした。

風呂に入っている時に歌のリピート送信や声の送信をされながら思った。

音声送信とは別に、何かを呟いたり(声に出さなくとも)せずにはいられなくなる、何かの信号を脳に送られているのではないか、自白作用と言ったら何だが、それに近い作用があると思った。そして、風呂の中で日記に何を書くかを考えた瞬間に目眩を伴う知恵遅れ攻撃を少しされた。

本当に嫌な感じだと思った。

このように、暫くの間、酷い攻撃から開放されると次に攻撃をされた時に、いかに苦しい攻撃かと言うことをつくづく感じさせられる。そして日記を書くためにパソコンの前に座ると段々と攻撃のパワーが上がってくる。

では、加害者との取引に応じて日記を書くのをやめたらどうなるだろうか。そうしたいと思うが、なにせ音声送信は全く途切れる事がないので、そんな気にはならない。今、腹部が痛い。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる