日本国の恥

1:59
栃木県佐野市で起きている歴史的な人権侵害事件だ。

本当は「思考盗聴は確実にある」というタイトルにしようと思ったが、加害者が脳内音声で私に向かって「日本国の恥」と送信したので、そういうタイトルにした。

加害者のやり方は脳に対する攻撃を絶対ににやめないで、被害者に被害を受けていると報告できなくさせてしまう。「諦めな、お国柄訴えることは出来ない」と加害者は自信たっぷりに言い、脳に対する攻撃し続ける。

本当にこのままでは殺されてしまうのではないかと思う

寝ようと思い床に就くと、まず右肩をピンポイントで痛くされる。
次に呼吸困難(喘息のよう)にされる。
耳に不快な音を送信される。
頭痛・歯痛をさせられる。
顔を痒くされる。
自動車の中で聞いていた音楽の一部を延々とリピート送信する。
そして声の送信では、この世のものとは思えないほどの醜い中傷を引っ切り無しに浴びせ続ける。同じ言葉を10回以上平気で繰り返している。
「お望みなら、今夜も睡眠妨害をさせてやるぜ」
「死ぬまで嫌がらせしてやるよ」
「自殺させてやるよ」
「暴力団に睨まれろ」

思考盗聴、精神への介入は殺人だ。

そして、人類が経験したことのない苦痛を与え続けながら「かわいそうに」と女の声で連発する。

日本国に人権はないのだろうか

一体この国はどうなってしまったのか

こう言った犯罪をテロといわないのだろうか

集団で計画的に武器を使って陰に隠れて攻撃をする。

10:50
やっと眠れたかと思うと6時半に起こされる。
もう一度寝て10半に不自然に目覚める。
30秒ほど考え事をしていたが(過去の事)すぐに思考に介入される。
そして、脅迫というか命令をされたので断るとすぐに耳にキーンという音を送信され、更なる脅迫をして来るので、心の中で加害者の悪口を言うと「巨人の星」の歌をリピート放送される。

「それ以上書くとお目玉くらうぞ」
「佐野市から訴えられるぞ」

などと送信された。

22:36
音声送信と思考盗聴を利用したテレパシー通信は一日中で歌、音楽のリピートも途切れない。今なんか、まるで放送局にでもいるかのように加害者は大勢の笑い声を送信したり、指をさしてバカにしている映像を脳裏にちらつかせたりしていた。

いずれにしてもスパイ行為により個人のプライバシーを盗み取り、その個人だけにに向かっての通信だ。人間界の常識を遥かに超えたゲテモノとしか思えない。よほどストレスが溜まっているのだろう。脳攻撃による記憶障害、お腹に空気が溜まる攻撃を加えながら、イライラさせようとして集中的に嫌みを送信している。ついでに「かわいそう」の連発もされている。

午後から少し用事があったが仕事が休みなので家にいると加害者にやりたい放題やられてしまうと思い、映画を見てきた。「ワールド・オブ・ライズ」というCIAの現場工作員の話。衛星からの映像による監視などのシーンもあったが、常にイヤフォンを耳にはめたり携帯電話などを使用した通信を見ていたら、脳内音声と思考盗聴を利用したテレパシー通信を使えば手ぶらでの諜報活動や敵地での潜入活動が出来るのにと思った。

映画の字幕も加害者に読まれてしまったりするのは良く知られているが、恐らく私の目に映っているものはカラーの映像で加害者に盗み取られていると思う。

映画は、現地の女性に工作員が恋をしてしまったような展開で人間愛とでもいうのだろうか、残虐で恐ろしいテロ映画ではなく、少しほっとするような感じも受けられた。以前ほど音声送信のボリュームが大きくないので十分に楽しめた。しかし、自宅に近づくにつれて脳攻撃が始まり上記のようになってしまったわけだ。

24:43
風呂から出た所だが、知恵遅れ攻撃と歌のリピート送信のため、何を書こうとしたか忘れてしまった。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる