全部、嘘だと書け

5:52
また、悪魔の睡眠妨害だ。
鼻、頬を痒くさせて目を覚めさせる。
しかも、連続ではなく、痒くさせては様子を見て、眠りの浅い状態を作り出している。そして目が覚めると脳内音声の送信を始める。それに対して心の中で(声にださない呟きで)文句を言うと歌のリピート送信(巨人の星)を開始する。目覚めとともに、同じ被害者に対して疑いを持つような発想を脳内に挿入してくる。私は脳内音声を全く信用していないので、問題はない。

全部嘘だと書け、そうすれば許してやる

お前の計画、人生を全部狂わしてやる

みんなお前の事をキチガイだと思っているぞ

そして、レンドルミンを半分だけ飲んで寝ようとするが、語りかけと歌のリピート送信、顔の痒み攻撃が酷くて全く眠れなくなる。そして2時間格闘したが、とうとうこの時間に起きてきて日記に記す事にした。相変わらず殺人としか言いようのない精神への介入犯罪の広報をさせないように苦しめている。

結局、3時間しか寝ていない

今日は朝から出かける予定があったがキャンセルになるかも知れない。なぜなら、このまま寝ずに行こうと思ったら、「後で疲れさせてやる」と送信してきた。これは明らかな脅迫で、体のどんな部位にでも疲労感を作り出すことの出来る恐ろしい技術を使えるからだ。

人の幸せを奪い取り、自殺、発狂に導く悪魔をなんとかして欲しい。

そして日記を書くと「こっちも嫌がらせで応戦させてもらうぜ」と更なる脅迫と攻撃の上乗せをして来る。すると「本当は行かせてあげたかったんだけどなあ」なんてホラを吹く。

7:18
結局、その後もう一度寝ようとしたが、全身に痒みの発生を点在させられ、キーンという激しい音を両方の耳に送信され、頭痛攻撃もされ、声による脅迫と歌のリピート送信が延々と続くので起きてしまった。

今日は東京に街頭活動に行く。

脳を覚醒させる電磁波がある事は明白だ。

この犯罪の存在を出来るだけ多くの人に知らせて欲しい

また、3秒一下りの悪たれをひっきり無しに脳内音声で浴びせている。

21:13
今日は、やや脳内音声のボリュームが小さい。
各種被害を受け続けているが、声による脅迫が酷い。日記を書くな、広報をするな、などの脅迫をしながら、痛い攻撃や脳への攻撃(記憶障害、感情の抑制)を強めたり、弱めたりしている。ようするに「テクノロジー被害を受けていると言うと酷い目に遭わせるぞ」と言っているのだ。

こんな酷い犯罪はあってはいけないと思う。

最近、以前に書いた日記を適当にピックアップして読んで見ると書いてある内容はほとんど同じで、わりと最近に頭痛攻撃が追加された程度だ。

これ以上書いても同じなので今日の夕方からの被害に関しては書かない。精神状態のコントロールもあるのでどうする事も出来ない。

ただ、いつも疑問に思うことは

加害者が攻撃をやめれば日記を書くことはないのに、日記を書くなと言いながら毎日、酷い攻撃をし続けている事だ。それと、私の場合は声の送信により、それがテクノロジー被害である事を知らされていると言うことである。

だから、私に言わせれば、加害者が私に日記を書かせているような感じになる。今の気分では、もう何を書いても無駄だから必要最低限の事だけにすれば良いと言う感じだが、睡眠妨害や精神を興奮状態にされると書かずにはいられなくなる。

加害者はそれを知っていて延々と攻撃し続けている。

21:36
今、アップしたとたんに脳内音声で加害者が脅迫をして来た。
現状は精神操作により鬱状態にされ、無気力にされている。
しかし、ここまで脅迫をされると記さなければならない。

今日の脅迫

テクノロジー被害者だと世間に名乗って出たとたんに

すべてを失うぞ

それでもいいのか

君は世間でキチガイと呼ばれているぞ


だそうだ。

そもそも、このような日記をエントリーするという事は、その程度の覚悟があっての事だ。被害者どうしであっても、他人には全く感じる事の出来ない被害だ。まして被害を受けた事のない第三者に理解できるわけがない。これは、いつか必ず、そのテクノロジーの存在が明らかになる時が来ると信じて書いているだけだ。この犯罪に使われているテクノロジーが明らかにならなくても、それに類似したテクノロジーが開発されれば、それまでである。

精神異常者だと言えばそれですべてが解決してしまうという加害者勝手な都合だけで行われている犯罪だ。

ここまで書くと「キチガイにさせてあげて」と脳内音声で脅迫される。これは脅かしでは無く、本当にいとも簡単に発狂させる事が出来る。私も経験している。だから被害者は声を出せないのだ。

このような内容もすでに過去に記していると思う。

23:29
寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる