消えうせてしんぜよう

8時20分
昨夜も就寝時に音声による嫌がらせ、顔が痒い、耳鳴り攻撃などを受けた。途中、3時頃だったか目が覚めた。音声で酷い悪口を浴びせられていたようだ。朝7時30頃に目が覚めたが、シャーっという耳鳴りがしていて、歌の送信、声による悪口の送信を目覚めと同時に開始された。そういえば、昨日、出張先で商社の方の車の中で、商社の方が日本の政治の有り方について熱弁をふるった時に私が全くその通りです、と言うとリピート送信されている歌のボリュームが急に大きくなった。それから、加害者は「・・・に合わせてやりたい」、「今日で終わりにしようと思ったのに」、「消えてしんぜよう」などと言うセリフをよく送信する。昨日の夜地震があったが「また、地震をおこさせてやろう」などとも言っている。ICレコーダーに何が録音されているか、気にしているらしい。それと、ワイセツな会話が大好きで今日も朝からやっていた。

10時45分
せっかくの休みも一連の嫌がらせにより台無しにされてしまう。何をしても邪魔、嫌がらせをされるので結局、行き着くところは、この被害日記になる。脳内音声では同じ言葉をなんども繰り返して送信する。毎日の嫌がらせのネタが同じというのではなく、その日その時に聞かせたい言葉を送信するのにも一度ではなく、何度も同じ言葉を送信する。変質、変態との関わり、一方的かつ強制的な関わり、その関わり方が変質である。個人の生活、思考を24時間張り付いて見張り盗み取った情報で、正体を隠して24時間執拗に嫌がらせをする。そして遠隔から誰にも信じられないようなやり方で攻撃をする。頭の中で考えた事に関しても、加害者の気に入らない事だと、その場で攻撃をしてくる。とにかく、何もさせない、考えさせない。ワイセツが大好きなので、ワイセツな事を考えていると喜ぶ。しかも、その変質、変体性については加害者複数名が必ず被害者一人に常時関わっていなければ出来ないのである。監視しては送信をする。これを何年も24時間体制で繰り返す。妄想オママゴトという言葉がそのまま当てはまる感じだ。しかし、その裏には殺意を感じさせる部分もある。

今日も電磁波のような物を浴びせられていて頭がすっきりしない。

顔を中心に電気的な(適切な表現がない)痒み、チクチク感がある。

毎日記しても内容は同じである。「医者にいかせて」などと脳内音声でやじる。

それから、加害集団について、以前は自分からその団体名を脳内音声で送信していたが、最近は、その団体は関わっていないとしきりに送信している。それ以前は国家権力だと言っていた時もあった。

しかし、こんな嫌がらせで人生を台無しにされ、無駄な時間、苦な毎日を過ごさなければならないのが本当に残念である。「在日邦人」と脳内音声で放送された事もあるし「在宅起訴」にしてやれと言われた事もある。私に言わせれば「在日拉致」、「在宅拉致」のようなものである。

そしてこの日記を保存した瞬間に耳鳴り攻撃をされた。昨日だったか、保存したとたんに拍手が一つ、入っていた。悪意と殺意に満ちた嫌がらせ。「引っ越させろ」という言葉も大好きだ。今、口の中に苦い味と臭いを送信している。ゴムを焼いたような感じ。息苦しく、最悪の感じ。

奴隷のような物である。人が人を支配する。生きている人間をおもちゃにしている。

これが人殺しと同じでなければ何なのだろう。

11時50分
女の声で「無駄な日記を書き続けさせてあげて」と送信された。何があったかと言うと、突然の出張で交通費など二人分の経費をすべて自分の財布から出した為に現金が手元から無くなってしまったので銀行から引き出すことを考えていた。そして、そろそろ出かけようと思った瞬間に、「緑色のバッグのありかを教えてあげて」と脳内音声で言い当てられ、しかも、どの銀行から引き出すかも言い当てられた。すべての預金通帳とキャッシュカードの入ったバッグを置いてある場所から取ろうとしたら無いではないか。他の場所に置く筈はないが一応調べてみた。何処にもない。脳裏には一箇所だけ思い当たる場所がある。探している間にも脳内音声で「うんと、慌てさせろ」などと嫌みを言われ、「警察に行ったらその瞬間に逮捕させてやれ」などと送信していた。そして、一箇所だけ心当たりのある場所を見たらあった。

問題は加害者がそんな事まで知っていて、私がそのバックを必要とする瞬間まで待っていると言う事だ。脳内音声などの嫌がらせを受けていると日にちの感覚が無くなってしまうので、いつ、その場所に置いたのか覚えていないが、一ヶ月近く前ではないかと思われる。勿論、思考盗聴の被害者であればキャッシュカードの暗証番号まで知られているという事は言うまでもない。

16時10分
先ほどまで外出していて、今帰宅した所だ。何と言う悪どさか。出先でも音声による嫌がらせは途切れない。送信される歌もエンドレス。帰宅するとすぐに耳鳴り攻撃を開始して、臭いの送信、カイカイ攻撃、チクチク攻撃をする。最近は自分達の嫌がらせを自然現象に仕立て上げようとする。湿疹が出来て痒いだけなのに、乾燥性の皮膚炎を電磁波のせいにしている、などと音声で送信する。普通は何かあれば法律などにより刑務所などに入るが、加害集団によると掟があり、精神病院に入れてしまうらしい。そんな事を車の中で考えていたら「その通り」ときっぱり脳内音声で送信された。追い出し工作、住めないようにする為の嫌がらせ。このことも大分前に音声の送信により聞かされている。「出て行け、立ち去れ」、「住めなすようにしてやる、何処に行っても追いかけて行って、嫌がらせをしてやる」これでは税金を払っている意味もないし、人権も法律もいらない。武器を持って攻撃する人間の勝ち。そんな世の中なのだ。本当にこれは人間社会の歴史に残る犯罪だ。

毎日、耐え難い苦痛に耐えて物理的に生きているだけの被害者。他人から見るとその苦しみは全く理解できず精神異常者。これが少なくとも日本の現実だ。

6日24時15分
夕方から時間があり、1人で家にいると嫌なので友人宅に遊びに行く。そこでも当然のように音声、臭いなどの嫌がらせは受ける。当然、思考盗聴なので見た物、聞いた物は盗み取られている。友人に迷惑が掛かったり、被害が降りかかるのが心配だ。私が被害について話した人間の名前を出して「あいつも同じようにしてやれ」などと脳内音声で聞かされる。友人宅では雑談、趣味の話などで盛り上がるが、私は二重の会話をしている。1つは目の前にいる友人との会話、もう1つは脳内音声の主との会話。友人達は被害を受けていないので自由に会話をする。それを聞いている加害者は友人の名を口にして「・・・の野郎ぶっ殺してやれ」などと送信する。私が喋ると、その内容に関して揚げ足を取るような、いつものパターンでけなしたり、バカにして大笑いしたりする。私は友人と話をする時も自由に言葉を口にする事が出来ない。言いたい事が言えない。最後に友人宅から帰る時に臭いオナラの臭いを送信された。帰りの車の中では友人宅で聞いていた音楽がリピート再生されていた。今もリピート再生されている。帰宅してネット閲覧を始めると、お決まりの嫌がらせをされる。臭いの送信、耳鳴り攻撃、お腹に空気を溜める攻撃、顔が痒くなる攻撃。味の送信、これは舌が口内炎のように痛くなったりする。すると「言った通りにしてやろうぜ、書いた通りにしてやろうぜ」などと脳内音声で言って嫌がらせの追い討ちをかける。今、首の後ろに針で刺すような痛みがあった。

これから風呂に入る。

お腹パンパン、肩、首の後ろが痛い。体チクチクだ。

6日1時30分
風呂から出たところだ。今も友人宅で聞いた音楽のリピート再生を脳内に放送されている。パソコンの前に向かった瞬間に口の中に違和感があり、苦い味がして来る。歯茎、舌などが痛く怪我でもしそうな感じだ。「お前の人生を台無しにしたつもりはない」と男の声で送信された。全く意味がわからない。これだけ酷い被害を受けさせ続けて、このセリフ。しかも、あらゆる角度が脅迫をする。極悪。

顔の痒みと言うのは鼻のまわり、頬、あご、眉、目のフチ、耳の周囲、などで、たとえば、髪の毛などでくすぐったような感じになる。眉毛などは実際に動いているのではないかと思うような感じだ。就寝時に「うじ虫を顔にはいずりまよらせてやれ」と音声を送信してやられた事がある。体中にチクチクさせられる場所と湿疹が出来ている場所が一致している。今日も音楽スタジオで練習をしている時に音声送信で嫌がらせをされたが、その時に中年の女性の声で「お腹に空気を入れてもらって帰りましょ」などと送信された。目が痛くなることもある。

それにしても変質、変態、常識外の執拗な嫌がらせだ。

人権を無視した残酷な虐待行為。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる