気の短さで訴えてあげよう

13:59
日記の更新の為に管理ページへのリンクをクリックするとパスワードも何も入力しないのに、いきなり管理ページに入れてしまった。試しに不要なコメントを一つ削除してログアウトし、ブラウザを閉じ、もう一度正式にログインした。削除したコメントは消えていた。

昨夜も睡眠妨害をされ大変であった。寝てから一時間はいつもの通り、三回ほど目が覚めた。2時、4時と6時半で最後は9時半。それほどのイライラ感はなく被害日記は書かないで済んだ。ただし、夢を見させたり、スパイ行為によって得た情報をばら撒く、などの脅迫は目覚めた瞬間に吹き込まれる。

もしかして寝ている間もずっと洗脳しているのかも知れない

最後に目覚めた時は、目覚めた瞬間に「遭遇と書いてみろ」といきなり声の送信をされ、映像の送信をされた。白い紙に黒い文字で間違った漢字(総遇)が見ている内に書き込まれていく。「バカだあ、字が書けねえ」なんて加害者に大笑いされたが、それは、すべて加害者が用意して私に見せたテクノロジーである。

そんな事をしてまで人を貶したいのか

15:17
途中来客があったので日記を再開する。

午前中は用事があり3時間ほど近場を4箇所ほど自動車で移動しながら用足しをしたが、朝目覚めた時から始められている歌のリピート送信は今も継続している。

銀行に行った時などキャッシュカードの暗証番号まで脳内音声で言われてしまう。私は二つの番号を使用している。今回は普段使わない方の番号であった。普段使わないので私自身、忘れかけていたので、試しにいつもの番号を入力すると「番号が間違っている」と表示された。

私より、私の事を良く知っている物達だ

その後、だから腹が立つので私は今現在、手持ちの現金がいくらあるかを知らない。「18万円だ」と加害者よりお知らせがリアルタイムで届く。銀行の袋に入れたまま、中身を確認しないでその都度、財布に移動させている。万一盗難にあっても判らないという点では困るが、つまらない事に意地を張りたくなるものである。

そして最後に公共の駐車場でイライラ攻撃に遭い、暴れだしたくなるような脳操作をされて、煮えくり返る気持ちをなんとか落ち着けて自動車に乗り帰宅した。

そのときに加害者の送信した言葉が「気の短さで訴えてあげよう」である。

ちなみにリピートされている歌は「レディーボーデン」というアイスクリームか何かのコマーシャルでお馴染みの物だ。途切れる事無く5時間だ。

21:17
それにしても極悪である。
自室にいるがお腹は空気でパンパン、頭は締め付けられるようで、歌のリピート送信も続いている。何か、呆れて反発する意欲すら無くなってくる。しかし、睡眠妨害や脳操作による興奮状態にされると、猛烈に腹が立つ。しかし、体力が無くなったら終わりである。

やすらぎ、休息がない。

「それ以上書くと殺されるぞ」なんて声の送信で脅される。

一日中、知恵遅れ攻撃をされている

今日はさっきまで楽器の練習をしていた。
楽器の練習というのは、余計な事を考えていたり、出ている音を良く聞き届けないと、良い感じに出来ない。そこに脳内音声による嫌がらせが入り込んで来る。知恵遅れ攻撃で記憶力も低下している。声が邪魔で気分が悪くなる。

「まず、その楽しくならない性格を治そう」

なんて送信されたりすると爆発しそうになる。

私は不器用なので練習中に喋る事はできない。だが、考える事は出来る。それを盗み取られたら考えを盗まれたと言う事になる。

いわゆる普通の日記であっても思ったことや感じたことを、すべて書くとは限らないので、この日記もすべてを書く必要も無ければ、書かなければいけないわけでもない。

だが

脳操作(生体操作?)のテクノロジーは想像以上に高度である。

また、信じられないような細工をして被害者を騙している。

やはり、嫌がらせだけでなく、生体実験も兼ねているのではないかと思う今日この頃である。

ついでに、本当に迷惑である。

21:58
ログアウト後に攻撃が強くなる。「レディーボーデン」を聞かせてやる。「お前殺されるぞ」と脳内音声で脅迫され、体中が痒くなり、糞の臭いがしてたまらない。

これは洗脳であり、殺人である。

24:04
攻撃が延々と続けられている事をこれ以上書いてもくどい。
加害者の人間性について書こうと思ったら風呂の中で脅迫された。

コメントを頂いているようです。
私が疲れているのは当たり前です。最近は酷いストレスを受け続けると癌になると言う話があるので心配になります。それよりも、人間として生活をさせてもらえない毎日です。

思考盗聴があるかないか
テクノロジーによる攻撃が事実かど゛うか

きっと明らかになる時がくるでしょう。

寝る。

COMMENTS

結末報告

音響磁場犯罪内容報告
被害者に対し人、音、物を使いあらゆる無意味な事をする団体、それはメディアまで情報として送っている盗聴・盗撮・騒乱・ストーカー行為など、常識的にみれば異常な集団行動である
只、理解しなければならない事は思考盗聴は出来ない、と言う事である、あなたは余り思いつめない様に。私の知る限り最後はバタバタの無茶苦茶に犯罪を仕掛けてくる悲惨な実態を確認している、ネタを解くと全てが逆になる犯罪の裏にはどうしても何かしていると思わせたい朝知恵が伺い知れる、たまに細かく記載している様に見えるHPがあるが大半は宗教人間である。情けない引き篭り音響磁場犯罪者の末路であろう。
そこまでしても見抜かれる悲惨さを学ばない限り永遠にHPでは解かれた内容文が出回ると断言しておく。

No title

初めまして。

差し出がましいようですが、あなたは大分疲れていらっしゃるんではないでしょうか。先の方もコメントしていらっしゃいますが、思考盗聴はどう考えてもできません。考え方を変えてみるためにも、誰かに話してみるとか、専門機関に相談するとか、そういうことをしてみてはいかがですか。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる