犯人の像の一部

9時15分
昨夜も就寝時の電磁波などの嫌がらせはあったが朝まで眠れた。とりあえず枕元にICレコーダーを置いて録音してみた。今この日記を書いているが臭いの送信で嫌がらせをされている。今朝は夢を見て目が覚めた。内容は忘れてしまったが目覚めと同時に「ド古い男」などと音声送信で悪口を言われた。そして「night and day」と言う曲を放送されていた。とにかく目覚めると同時に数人で悪口を浴びせてくるので最悪の気分になる。その後「ありゃりゃん、こりゃりゃん、おつむのねじが、、、」と言う歌(加害者が好きな歌らしい)を送信。続いて「ハリスの風、、、」を送信。「魔法使いサリー」、「ムーミン」などの主題歌も放送されるので年齢がおのずと知れてしまう。

今、また、電磁波を浴びせられ、吐き気がして、めまいがして、体がチクチクして、内蔵が痛くなっている。

それから去年の今頃だったか、パソコン、ゲーム関係のネタが多く使われていたので、加害者は常時インターネットをやっていると推測される。そして掲示板などの内容にも詳しい。音声で「シスエロ」と言う単語をきかされたので検索してみたら、あった。そして「アタックナンバーワン」の主題歌。これも書いてくれとの催促が酷いので追記する。インターネット、パソコンの取り扱いに関しては慣れている。それと子供がやるようなハンディーのゲーム機のソフトの内容、漫画などに関してもかなりの情報を持っている。なんだか聞いたことも無いような話題、単語などはネットで検索するとゲームに関係していた。その年代なのだと思う。

更に、新しい物が好きで流行り物を追いかけている感じも見受けられる。「流行遅れ」、「極めて、流行遅れ」、「古くせえ」などの音声も送信されている。見てくれを最優先させるタイプの人間と思われる。着ている服、歩き方にまで悪口を言う。

結論、幅広い年齢層であること。これも他の被害者によってずっと以前に報告されている。
とにかく、今、酷い攻撃を受けているのでやめにする。
保存したとたんに、「ばかーか、・・・がお前の事を殺しに来るぞ」と脳内音声で脅迫された。
・・・の部分は私の知らない人の苗字が入る。

10時
追記、「下痢をさせてあげて」などと音声を送信された。肉体的にも精神的にも遠隔地から証拠の取れないやり方で攻撃し病気にしてしまう事の出来る武器を使用している。「ハリスの風」がリピート送信されている。

パソコン関係はインターネット越しに浸入したりするかもしれない「windowsが悪いんだ」、「あいつはセキュリティーソフトに何を使っている?」、「インターネットに接続されているパソコンのワープロで文書を書くというのは世間に公表しているのと同じだぞ」などの音声も過去に送信されている。

以前、携帯電話がハングアップしたことが何度もあった。メールの盗み読みも得意で(実際に盗み読んだのか、思考盗聴かは判らない)その内容に関して脳内音声で脅迫された事がある。今使っている携帯電話も相手の声はこちらに聞えるが、自分の声が相手に聞えない、というトラブルがあり、新品と交換したが、また同じトラブルを起こしている。

13時
午前中に来客があり話をしている最中にも音声による嫌がらせを受けた。いつもの事である。まず、相手の話を聞くのに苦労する。次に変なイメージ(言葉)などを送りつけてくる。たとえば話の相手に対して悪い印象を抱かせるイメージ、あるいは話には全く関係のないイメージだ。次に、人と言うのは話をしながら自分の内部で平行して自分の考えをまとめている。その思考を盗聴したりして、考えた事に関して嫌味を送信したりする。それと、話の最中にも耳鳴り攻撃をされた。その後も歌のリピート送信などお馴染みの攻撃は続いている。

それにしても被害者にへばりついて、毎日24時間、送信するのも大変な作業だと思う。

15時10分
30分ほど前にパソコンの側の机で作業をしていたら、お腹に空気が溜まっていくのを感じた。すーっと、お腹が膨らむ感じだ。すぐに別の場所に避難した。その後、椅子に座って作業をしていたら空気が体の上の方に圧迫感を与えているように感じた。その後、20分位してから立って歩いたりしたら大量のオナラとゲップが出た。こんな経験のある方がいたら話を聞きたいと思う。今日は、音声、歌、耳鳴りの被害はやや軽めなのか、或いはイライラ攻撃が少ないせいかわからないが、ログインID、パスワードなどを何度も打ち直すことなく済んでいる。と書いた瞬間に「そうか、被害を受けさせてやってくれ」と音声が聞えた。

17時15分
先ほどからパソコンの側の机で仕事をしているが、お腹に空気を溜める攻撃と臭いの攻撃、イライラ電磁波攻撃をされている。顔が痒くなる攻撃は場所が決まっている。声の送信とともにされる「鼻をかかせてあげて」痒いのでかくと「ほら、かいたよ」などと言いたい放題。嫌がらせの音声を送信して仕事の邪魔をする。「かわいそうに」という音声を連発送信する。何かを間違えた事に関してケチをつけてバカにするが、こちらは全く気にならない。なぜなら物事とはそういう物だからである。「それを間違えた」などと音声を送信しているのが滑稽だ。そして社内の人間関係を壊そうとして他の人と比較したりする。そのやり方も毎回同じ。その加害者の腐った心が気分を悪くさせるだけ。ペニスに違和感を感じた。もう、言うまでもなく、他の被害者にも報告されている通り、そう言った集団なのである。私生活のあらゆる場面に食い込んで来て、武器を使って嫌がらせをする。いくらなんでも武器を使って遠隔地から嫌がらせをされたら。テロ行為だ。

更に「あの方に表現の自由を与えてあげて、その代わり私たちにもすき放題言わせて欲しい」と女性の声で送信された。思考盗聴、脳内音声、電磁波による嫌がらせ。これが問題なのに。そして、耳鳴り攻撃をかけてくる。なんというやり方か人権無視もはなはだしい。

くどいようだが、何かの動作をする時に決まって、必ず、同じイメージが脳内に浮かんで来るとしたら、毎回必ず同じ内容の脳内音声を送信しているのである。一日何回でも、何十回でも、その都度送信しているのだ。

23時50分
今、風呂から出て寝るところだ。先ほどまで酷い嫌がらせは無かったが、パソコンの前に座ると「もう、それ以上書く無かれ」と音声を送信された。自分の書いた日記を読んでいると、耳鳴り攻撃、チクチク攻撃、痒み攻撃などをされたので、また書くことにした。仕事が終わってから用事の為外出して帰宅したのが22時40分頃。各種臭いの送信をされた。「ぱー、ぱーこう、ぱー狂え」なんてのも得意のセリフだ。それと物音に共振というか共鳴というか、物音に隠れて何かを聞かせることもあるようだ。頭が締め付けられるような、首筋が硬くなるような、息苦しいような、攻撃である。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる