悪魔のタイミング

3:43
栃木県佐野市で起きている歴史的な人権侵害だ。

突然、目が覚める。
蚊に刺され、蚊が逃げていく音だけが不自然に聞こえる。
刺された後はしっかり腫れている。蚊に刺されたのと同じように。
そして、眠いので寝ようとすると鼻の頭を執拗に痒くして寝させない。
耳にはキーンというかん高い音の他に、グーっとかゴーという低い振動のような音まで聞こえていた。

その直後に爆音の新聞配達のオートバイが来る。

「あーきの、夜長を鳴き通す、あー、、、」と女の声で歌を聞かせる。
勿論、脳内音声で
だから「秋の虫は何一つ鳴いていない」と言い返した。
そして、いつものように暗示にかけるような言葉を送信して来る。
しかし、私は全くその手の言葉には騙されない。

脳の操作が問題なのである

寝る時も脳内音声による歌のリピート送信をバックに、これでもかと言うくらい嫌み、悪口、脅迫を脳内音声により浴びせられた。キーンと言う音の他にモールス信号のような音も送信され体が細かく振動するような感じになっていた。勿論、知恵遅れ攻撃という思考能力の低下、頭部の圧迫感を受けながら眠りに付いた。

最低でも新聞配達が来る時間を見計らって目覚めさせたのだろう。

脳の操作、記憶操作、思考への介入は殺人である

究極の人権侵害、拷問は毎日平然と繰り返されている。

加害者は「へえー、何処にお住まいになられているのかね」なんて脳内音声を送信しながら地獄の苦しみを日記にしている被害者をリアルタイムで監視している。

やはり、脳内に音声を送信出来るのであるから、可聴周波数以外の音や波形を送信していると思われる。その周波数が精神に影響を及ぼしたりしているのだと思う。

いずれにしても思考盗聴、脳内音声などの技術を悪用した犯罪は罪が重すぎる。

頭がボケて記憶力が低下し、3時間前の事も覚えていられない(思い出すことが出来ない)ような状態。

頭部圧迫感は脳を圧迫されているかのように、思考の自由を奪い、ある一定の狭い範囲でしか思考が出来ないような状態にされる。

知恵遅れという表現は簡単な暗算すら出来なくなり、文章を読んでいても理解力が低下して普段の何倍も時間を掛けないと理解出来ない。当然、読んだ内容もすぐに忘れてしまったりする。

運動神経にも多少の影響が出ているような感じで、気分が乗らなかったり、消極的な感じになり、軽いめまいのようなのを感じ、視覚的にも遠近感に違和感が出るような感じだ。

とにかく思考の自由を奪われている感じだ。

気分も悪くなり、言葉では表現出来ない最悪の気持ちにされる。

お腹に空気が溜まるのも不思議である。その後、おなら、ゲップが出る。尿意、便意などのコントロールもされる。空腹感、満腹感、を操作される。性的な感情も操作できるようだ。

最近は押さえ切れないような苛立ちが少ないのは、やはり感情操作の影響だろうか。

世の中で一番罪の重い犯罪である

13:24
その後、もう一度寝て10時半頃に目覚めるが、毎日加害者により4~5時間の睡眠コントロールをされているのに腹が立つので、もう一度寝て1時少し前に目覚める。

当然、いつでも目覚めた時には歌のリピート送信や声による脅迫をされる。内容は「お前は笑われ者だ」、「恥をかかせてやる」、「殺されるぞ」、「家を焼かれろ」、「家族で引っ越せ」のような事である。笑われろの中には被害者や知り合いの名前がふんだんに使われている。

そして、パソコンの電源を入れただけで知恵遅れ攻撃という最悪の耐え難い拷問を受けることになった。

暴力で他人の自由を強制的に奪い取る行為

電磁波は目に見えなくても暴力である

被害者にしか聞えなくても脳内音声は言葉の暴力だ


すでにこう言った時代になっている事を大勢に知ってもらいたい

理解不能の事件なども電磁波によるマインドコントロールが関係しているだろう。自殺、精神病にも大いに関係していると思う。スパイ行為は自由自在である事も知らせたい。

新たに、リンクが二つ増えました。音声送信の被害者の方です。

「思考盗聴・音声送信・電波集団ストーカーの真相」
「サイバーテロとの応戦」

この他にも、私のブラウザには被害者のブログが50ほどあります。

24:34
午後も頭が締め付けられるような感じ、顔、耳を執拗に痒くされたりした。
脳内音声の送信は思考に介入して途切れない。

一時的に声が小さくなったり、頭の締め付け感が一時的に無くなった。

外出すると目に見える景色は平和でほのぼのとしている。

今までに如何に苦しい思いを強いられていたかをつくづく感じる。しかし、それも束の間ですぐに締め付け、思考異常の攻撃をされる。キーンという音を送信されているのも大変な精神的苦痛だと思う。

だから、脳操作というのはあらゆる感覚を異次元のものにしてしまう。

夜に被害者の方かせ電話が入ると全身に痒みが発生し、歌のリピート送信も始まった。

今は寝る前だが、頭部圧迫感、歌のリピート送信、痒み、痛み、などの攻撃を受けている。

脳攻撃を受けると、理解力が圧倒的に低下するので文字を読むのが嫌になる。

殺人行為、やめさせて欲しい

寝る。

COMMENTS

No title

耳印さま リンク先に加えていただきありがとうございます!
ある学者が現代は無痛文明と本に出された事を思い出しました。
常時ニュースで流れてくるのは理解不能な容疑者。他人の痛みをおもんばかる事も理解する事も容易でない現代かも知れません。だけれども いやだからこそ訴え続けていかなければならないと思います。耳印さんの苦悩をわかる私も一人です。決してセンチにならず常に同じ方向を見ていきたいと思います。
追伸:私も翌日 大事な案件があるときなど、よく睡眠妨害に遭うことがありました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる