どっちがキチガイだ

3:03
また睡眠妨害で起こされる。確か就寝は2時頃だと思う。
寝る前に加害者の声が聞こえたりするし、キーンという音をさせられたりしていた。

思考盗聴をされていると言うことは、頭の中で考えた事を全部盗み取られる。更に、そのことを脳内音声で言い当てられる。と言うよりは、思考の中に数人に侵入されて、一緒に見ているような感じになる。

考えたイメージ画像、言葉、などはすべてリアルタイムで干渉される。

それを貶したり、その考えは間違っている、などと送信される。

それは、言葉に出して他人に説明したり、絵を書いて人に見せたりしているのと全く同じ感覚であるので、真面目な事や真剣に自分の事などを考えるのが嫌になり、四六時中くだらない、馬鹿みたいな事を考えるようになる。

馬鹿みたいな事を考えていると加害者が言った

「とっちがキチガイだ」

「あなたがキチガイです」と私は言いたい。

それ以前の問題として、日常生活すべてに干渉されて貶されたり、デタラメな情報を吹き込まれたり、妨害をされている。それと全く同じことが、思惟、思索活動の中でも発生する。

そして脅迫をされて不安にさせられる。

本当に悪魔だと思う。

「お前は確実に精神病院に入れられるぞ」と脅迫される。

9:56
その後、寝たのが4時くらいだろうか、8時半に目が覚める。
今日は、「おだて作戦」である。貶すよりもおだてている。しかし、目覚めとともに声の送信、音楽のリピート送信が始まる。ボリュームは小さいがちゃんと聞えている。キーンという音もしている。

しかし、日記を書き出すと脳攻撃が始まってきた。頭頂部に違和感、知恵遅れ攻撃の感じがする。匂いも糞のにおいになり、お腹の具合も変になる。めまいもして来る。

被害がなければ日記は書かない。

20:25
実は今朝の「おだて作戦」は30分と続かなく、すぐにいつもの貶しグセが出てしまっていた。
夕方、6時頃から歌のリピート送信とともに声による集中攻撃をされたが、無視して食事をしてテレビを点けたまま居眠りをした。夕方までは歌のリピート送信はあまりなかったように思える。被害の事だけを考えて過ごしているわけでもないし、脳攻撃により物忘れが激しいので、良く覚えていない。昼間はずっとパソコンで作業をしていた為、目が疲れたので日記の更新はしなかった。

音声のボリュームは小さくなっているが被害は一日中。特に頭部圧迫感と思考異常の知恵遅れ攻撃はパワーを弱くされていると、実感として攻撃をされているように思えなくなるが頭がボケた感じも一日中続いている。

今、少しパワーをあげて脳攻撃をして来た。

そして「このき、なんのき、きになるき」どこかのコマーシャルの歌を執拗にリピート送信している。

さっき、居眠りをする前にテレビの女性アナウンサーを見ていると「すけべ、女ばかり見ている」と声の送信をされる。だから故意にずっと見ていると、この後に及んで「そんなに女が欲しいなら宗教団体に入りなさい」と言われた。

どこの宗教団体というよりも、もうその手の言葉を使わないでもらいたい。

今ひとつ気分が出ないのでこのくらいにするが、肛門への刺激や乳首への神経敏感攻撃、耳鳴りキーンの攻撃をされていると報告しておく。

24:08
先ほどまで延々3時間「バカボン」の歌のリピート送信をしたり、強烈なキーン音を送信されていた。苛酷な拷問と言えば、そのような物だ。NHKの「爆問学問」とかいう番組だったか、先端科学の番組だと思うが出で来た学者さんが言っていた。

世の中の常識というのは信じられない物が多い

のような言葉だったと思う。

くどいのでこの辺で

風呂上りに付き寝る。

COMMENTS

No title

こんにちわ
今日拝見させて頂きました。
現在大阪で同じような被害を受けている者です。
よろしかったらご覧下さい。
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/rights/1225276948/l50

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる