みんなで署名をしよう

1:18
今夜も悪魔の睡眠妨害で発狂寸前まで追いやられている。
栃木県佐野市で起きている歴史的な人権侵害事件だ。

脳内音声、思考盗聴、生体情報通信を利用して、特定個人を24時間365日徹底的に攻撃する人類最悪の犯罪である。拒否する事は不可能で逃げる事もできない。

自殺または発狂に追いやる為の攻撃だ

署名サイトがあるようです。日本人の名前もあります。私は名前非公開で署名しました。
http://www.petitionthem.com/?sect=sign&pet=2022

元はこちらのサイトにありました。
http://blog.goo.ne.jp/skidmore/e/fa9376cb7f83b09d5c03c40621752116

顔を痒くしたり、乳首を敏感にしたり、肛門を刺激したりして眠らせないようにする。声の送信でも嫌な、感じの悪い言葉を連続で浴びせる。

身体攻撃と同時に脳を覚醒させているのかも知れない。
眠りに入る瞬間を的確に捉えて寝むらせない。

このままでは殺されてしまう。

今も休み無く、ひたすら嫌みを送信し続けている。
キチガイとしか言いようがない。

11:02
3時過ぎには寝られたと思うが8時過ぎに目が覚める。しかし、加害者が声の送信で「早く起きろ」と命令するのでもう一度寝て先ほど起きたところだ。

目覚めると歌のリピート送信と声によるマイナスイメージの連続送信、キーンという音の送信をされている。内容は何に対してでも、私が悪いからそうなるのだ、とか「嫌われている」、「笑われている」などである。

ほとんど毎日嫌がらせの内容は同じだが、たまに新しいキーワードを考えたりする

本当にうつ病のようにされてしまう。

12:12
会社に来ると突然攻撃が始まった。

音楽のリピート送信は目覚めた時から行われているが、それを聞くのが嫌なので私が心の中で曲の出だしだけ呟いたら、その曲を延々とリピートされる。

頭がボケて軽いめまいがする
新聞などの文字を読む能力と気力が著しく低下する
臭いにおいがする
頭部圧迫感がする
腹部に違和感がありお腹に空気が溜まるような感じになる
内臓が痛い
肩、首の後ろが異常に凝り、疲労感が出る
呼吸困難になる
異常にイライラする

すべて遠隔で行われていて誰がやっているか判らない。しかも精神病扱い。

世の中にこれ以上の拷問はないだろう

栃木県佐野市の殺人行為をやめさせて欲しい

こんなニュースもあるようです。
「合成テレパシー」の開発:思考をコンピューター経由で伝達
http://wiredvision.jp/news/200808/2008082523.html

我々被害者が受けている被害はそれらとは別の技術ではないかと思うが、世の中の技術の進歩と人間を操るテクノロジーの開発にどれほど進んでいるかを知ってもらいたい。

15:18
ログインする時は必ず間違ったパスワードを脳内音声で送信して来るので、よく間違えてしまう。性器に対する温感攻撃をされている。これは実際に温度が上がっているのか不明だ。書き出すと心臓の鼓動が早くなる。

延々3時間、激しい攻撃をされていたので日記を書くことにした。
知恵遅れ攻撃の為に仕事が出来ないし、自分がこれから何をやるべきなのかの判断もまともに出来なくされる。歌のリピート送信もまったく途切れなく、思考と言動に逐一干渉され、嫌味を送信される。時たま怒りが腹の底から込み上げて来て、爆発しそうになるが何とか抑えている。

声も聞こえない、犯罪被害者である認識もない人が、このような脳操作を日頃からされていたら、どんな結果になるか容易に想像が出来る。

嘘発見器ではないが自白作用のある脳操作ではないかと思われる。その理由は自分の思考や行動の説明を見えない加害者に対して一つ一つ説明を呟くようにされてしまうからである。

外で用事をしていると「おーい、近所の人が笑っているぞ」なんて中年の男の声で送信したりするし、極めて不自然な精神状態にされていれば、そのしぐさも不自然に見える事もあると思う。

とにかく、すべてを自然な感覚にされ、異次元の世界に引き込まれてしまっているかのようだ。

17:14
今、苦痛に耐えながら一仕事終えた所だ。激しい脳に対する攻撃とバカ(キチガイ)としか言いようのないリアルタイムでの執拗な実況中継を歌のリピート送信をBGMに行っている。

「かわいそうだから許してあげよう」

なんて送信しながら延々と続けている。全くやめる気配すら無く、とにかく早く発狂させてしまいたい、そんな感じが伝わってくる。

先ほど、15時の日記にタイプミスというより基本的な日本語の誤りを発見したので太字で訂正する。そのくらい脳を激しく攻撃されているのである。

18:25
被害者の方は是非、冒頭の署名サイトに署名して欲しい

目が覚めてから6時間、延々と耐えがたい苦痛に苦しんでいる。遠隔からの脳操作により、イライラさせられ爆発寸前まで追い込まれている。

殺意と敵意をむき出しにして攻撃をしている

栃木県佐野市の犯罪を全国に知らせて欲しい

被害者を発狂、自殺へと導くのは簡単なのである

19:04
あまりに被害が酷いので、ふと思った。音声送信の基本はマイクロ波のフレイ効果だと聞く。音声を電波で送信出来るなら、人間に聞えない周波数を送信したらどうなるのだろうか。極低周波や数万ヘルツの高い音。聞えないけれど精神に影響はないだろうか。ただ、実際には生体情報通信もなされているのでどんな技術が使用されているか判らない。

音声送信の映像


音声送信の図解説明
http://wiredvision.jp/news/200805/2008051321.html

24:54
加害者は悪魔そのもの。

早く日本政府に武器の禁止をして貰いたいものだ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる