武器を持ったカルト

2:43
毎日の睡眠妨害
栃木県佐野市で実際に起きている歴史的な人権侵害事件だ。

あらゆる被害者のブログに残されている記録はすべて事実だと思う。(一部イタズラのブログもあるかも知れない)人により、被害の受け方、被害の受け止め方、加害者との関わり、など様々である。

人類始まって以来の恐怖の脳操作である。

どうやって加害を行っているか、事実を突き止めた被害者はただの1人もいない。しかも犯罪の歴史は決して短くはないし、根も深い。

私自身20年の被害歴を持つ。

他の被害者の方のブログを読んでも「夜型の生活にさせられてしまう」などの表現があり、猥褻な攻撃をされる、などの報告はほとんどの被害者に共通している。

徹底した個人攻撃、卑怯で醜いやり方

そこから思い当たるのはカルトである

もし、加害者が宗教団体だというネット上の被害報告、私のように脳内音声で宗教団体の名前を聞かされる、などがなくても全く常識を度外視したキチガイ集団であり、最低でも日本全国に加害組織を持つ集団であると推測される。

しかも、イタズラ程度のやり方ではなく、確実な殺意を持っているのである。

今も暴力団の名前を出して・・・に殺してもらえ、なんて脳内音声で放送している。「良く聞け、お前の事を暴力団が探してているぞ」と放送している。

人権を無視した殺人行為はやめないで、被害者が被害を受けていると報告すると余計に酷い被害をうけさせ、最後には殺されるぞと脅迫をする

これはすべて事実であり、たとえ殺されてもかまわない、精神異常者のレッテルをはられてもかまわない、だけど被害日記だけは証拠として残す。そこまで追い込まれてしまうのである。

確実な殺意がある何よりの証拠だ

今も、寝入りはなには脳操作でくだらない事を連想させられ、体を痒くさせられ、乳首を敏感にさせられ、声で罵声を浴びせられ、なかなか寝付けなかった。

反対側を向いてやっと眠れたと思ったら、カーペンターズの音楽を脳内に放送しながら、女が黄色い声でわめき散らして目を覚めさせられた。

24時間、365日の被害、それも人間が付きっ切りで行っている。

私に向かって「スケベ」、「変態」、「キチガイ」などと言う

しかし、その言葉は加害者そのものであり、人の生活を覗き、盗聴、盗撮、ストーカーまでして嫌がらせをし、性に関する嫌がらせは特に異常を感じる。送信される言葉も猥褻な言葉ばかり。

嫌がらせに使う内容はそれらスパイ行為によって得た情報である。

このやり方で嫌がらせをされても害にならない人がいるだろうか。

日本政府は一体何をしているのだろうか

文部科学省に提出した要望書には「スポーツ、オリンピックでさえテクノロジーを利用したら勝敗の結果を変えてしまう事が出来る」とまで書かれている。日本の科学技術はノーベル賞を獲得するほどすぐれている。本気になればテクノロジー犯罪を解明することも可能だと思う。

先日、被害者の方とこんな話をしていた。被害者の年齢層はどうなっているのだろうか。「20~70才くらいかな、しかし、10代というのは聞いた事がないね」、「いや、10代だと犯罪被害だと報告する前に親に精神病院に連れて行かれてしまうんだよ」だそうである。しかし、あくまでも推測であるが。

とにかく被害者は犯罪被害だと言うことを確信していて、これも世界共通である。

「マインド・ウォーズ 操作される脳」という訳本にもそんな事が書かれている。

今、こうやって日記を書いている最中にも、全く、休む事無く脳内音声で嫌みを浴びせ続けている。日記に書いている内容もなんらかの方法によりリアルタイムで盗んでいる。

わたしは加害者は悪魔そのものだと思っている

4:33
栃木県佐野市の悪魔は絶対にテクノロジー攻撃をやめない。
絶対に寝られないょうにされる。体に電気が流れたような痺れ。
乳首が敏感になり眠れない。(私は男である)
「創価学会から訴えてやりてえなあ」
「嫌がらせはやめさせんでくれな」
「いまに暴力団と喧嘩になるぞ」
「その前に警察に逮捕されるぞ」
こんな感じだ。

このことは日本全国に知らせ被害記録として残して欲しい

これは間違いなくテロであり

それにより命をなくした被害者は沢山いるだろう

6:06
栃木県佐野市の人殺しは嫌がらせをやめない
まだ、一睡もさせてもらえない
執拗な脳内音声の送信気が狂っているとしか思えない。

カルトと書かれたのがよほど気に入らないらしい。なぜ集団ストーカー、電磁波犯罪の加害者ず創価学会だと書いてあるブログが多数存在するのだろうか。

日本では殺人が野放し

佐野市の加害者は「親子揃って失墜させてやるから待ってろ」と怒鳴っている。

7:22
悪魔の睡眠妨害でまだ寝られない。
これほどの嫌がらせは初めてだ。
それも、すべて脳内音声だから困る。

栃木県佐野市の人権侵害を世間に知らせて欲しい。
全く脳内音声による脅迫、嫌みがとぎれない。
勿論、身体攻撃もされている。
痒み、電気を流されたような痺れ、乳首を敏感にされる、などだ。

このやり方では誰でも普通の状態ではいられなくなる

電磁気犯罪は罪である。

12:44
なぜ目が覚めたのか判らないが非常に不快である。
キーンとシャーという音が右耳を中心に聞こえている。

加害者は「ゆるしてやる」という言葉を好んで使う

「君だけ許してあげるよ」と言いながら脳内音声で音楽のリピート送信をしている。当然、今もそうだ。

それと、何かの交換条件を出してくる

「許して欲しければ創価学会に入れ」

「女が欲しければ創価学会に入れ」

「嫌がらせをやめて欲しければ日記をかくのをやめろ」

こんな感じだ。

私は誰が犯人か知らないが聞かされた言葉は事実だ

脳内音声で聞かされた言葉をすべて信用はしていないので、言われた通りにして、何かが叶うとは思わないが、武器を使って人を苦しめ意のままに操ろうとしているように感じる。

結果としては、加害者が言ってみたいと思っている言葉、やってみたかった事を、その武器により実現したのだと思う。

加害者は絶対に負けていない。「お前の日記なんか誰も信用しない」と言いながら、私の書く一文、一文に対して脳内音声で言い返して来る。

加害者にないもの はじめに加害ありき

「笑われろ」、「恥をかけ」、「くやしがれ」、「かわいそうに」、「みじめ」、「あわれ」などの言葉をもとにした発想しかない連中である。それはいつも言うように加害者そのものを表している。

栃木県佐野市である。全国に知らせて欲しい。

19:00
あまりに酷い被害なので日記の内容も荒れている。しかも、長すぎる。

被害がなければ、最近は夜の冷え込みが強くなって来ました。昼間は暖かく良い天気でした。映画を見て外食をして楽しかったです。のような日記になるのだろう。

今日も午後からの仕事で一応役割はこなした。先ほどまでは声も小さかったが5時を過ぎてからか、嫌がらせの質が悪くなり、音楽のリピート送信をされたり、ひっきりなしに鼻を痒くされた。

パソコンに向かうと頭部に違和感が生じて思考異常が起きる。

被害がなければ別人のように明るく元気になるだろう


ちい様
メールを頂いていますが返信が出来ませんので、ここに記しておきます。原因はわかりません。今までと同じ方法で返信していますが戻って来てしまいます。今日もメールが届いていました。ありがとうございます。

23:14
相変わらず脳内音声による歌のリピート送信と声による嫌みは続いている。パソコンのスイッチを入れて他の被害者のブログを読んでいると、頭がボケてパソコンの文字が読めなくなる、テレビの音声はしっかりと耳に入り理解も出来るが文字を読むのに苦労する。だから細部まで読まないで飛ばし読みをした。

「文字が読めるようになりたかったら謝れ」

と加害者に送信された。

キーンという激しいノイズも聞かされている。

連日の睡眠妨害により恐怖症になっている。被害者の方から「大丈夫ですか?」という励ましのメールを頂いた。その時加害者が「参ったと言え」と送信したので「絶対に参ったとは言いません」とメールに書いた。

これらの被害は自分が同じ被害を受けていないと非常に理解しにくい。私も最初は思考盗聴なんてあり得ないと思っていた。しかし、他人事ではなく、放って置くと大衆マインドコントロールの世界へと発展してしまうかも知れない

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる