今夜のメニュー

午前1時
寝るとすぐに耳鳴りがして、臭いを送信される。左右の耳から耳鳴りを送信されるのはめったにない。
まず、顔が痒いような、何かで触られているような感触になる。
その後すぐに、クモの巣の太いような物が右目のあたりから頬の所まで垂れてきたように感じる。
音声では「丹下サゼンにしてやるぜ」と言っていた。数秒するとその感触は消えた。
次に虫が飛んでいるような音をさせ顔に止まる。
女の声で「顔にハエを止まらせてあげて」と聞こえたり「アブに刺してあげて」などと聞こえる。
顔が痒くなり本当に虫に刺されたようになる。
音声では「ここにいるのは全員警察だぞ」と男の声で聞かせる。
布団の上にうすべったい女のような物が乗っている映像を見させられる。
映像は時に目の横の方というか視界のかなり横に出ることがある。
メリーさんのひつじを女の声でリピート再生されている。
男の声で「一生歌い続けてやれ」と送信される。
それでも我慢して寝ようとしていると、呼吸にあわせて「苦しませて」と言う。
息を吐くタイミングに合わせて「苦しませて」、「苦しませて」と送信されるので
自分でも間違えて舌が動いてしまう。

そこでブチ切れた。

壁を叩いてしまった。

わめいてしまった。

当たり前である。それが目的の嫌がらせなのだから。
普通の人間であれば、間違いなく発狂する。
やり場のない怒り。
相手の腐れ切った心。
毎日。

となれば、結果は誰でも簡単に想像がつく。

極悪犯罪者集団だ。人殺しと全く同じ。

生きていれば、生きているだけ苦しまなければならない。

加害者に殺意がないとは絶対に言わせない。殺し屋だ。精神異常者だ。
と、書くと男の声で「お褒めの言葉をもらったぞ」と軽く言っている。

今も、「引越しさせろ」、「よそにいかせろ」と音声を送信している。
勿論、メリーさんのひつじの歌も送信している。
この文を書いている最中もぶつぶつ言っている。

これが法治国家、日本の現状だ。

極悪殺人集団が野放し。

「よそに行かせてやれ」これを何年も前から、ずっと聞かされている。


午前8時40分
今日は7時に目が覚めた。夢を見ていたのを記憶している。仕事をしている時の夢だと思うが、その内容とオーバーラップさせて脳内音声を送信して来た「まっすぐ前をみさせてあげて」、「会社に行かせてあげるよ」男の声が送信される。当たり前である。嫌がらせをして普通に生活させないだけである。軽い耳鳴り、シャーリングがしている。目が覚めた時には「love letter」と言う曲が脳内にリピート放送されている。そして、思考の自由な時間が少しだけあった。加害者は最近過去の事を話題に出して来る。40年位前の事、高校の同級生の名前なども頻繁に出して来るので、そのことについて考えたりしていた。時間にして5分くらいだろうか、誰も思考の中に差し込んでは来なかったが、宗教関係のことにイメージが行くと、すかさず脳内音声を送信して思考の邪魔をして来た。

これは、完全にマインドコントロール、洗脳の世界である。

映像(イメージ空間に映像を挿入してくる)の送信も意図的に行ったり、あるキーワードを脳内音声で送信したりして、これを元に被害者の思考がどのように発展していくかを調べている。従って被害者がイメージ空間に描いた、もしくは記憶の中にある映像も盗み取る事が出来る。思考と同じように映像、イメージも脳内に挿入され、自分の中から出てきた物と錯覚させる事が出来る。

そして、思考盗聴で盗んだ物を嫌がらせの材料に使う。そのほとんどが性的な内容であり、その他の事には興味が無いように思われる。

被害者の思考全般(実際の言動にも)に制限をかける事をしている。加害者の決めた方向というか、加害者が被害者に対して意識させたい事だけを脳内に送信し続けている。そのほとんどが性的な内容なのである。

体に出来た湿疹のような痒い物、これが全身に点在していて、電磁波か何かを浴びせられた時にチクチクする場所と一致している。

今朝、歯を磨いていて思った。ハブラシは超音波だか何だかしらないが、周波数の高い振動式の物である。歯から来る振動がすごく何かに似ていると思った。耳鳴り攻撃などで後頭部に来る刺激に近い物を感じた。

そして今も、耳鳴り攻撃(自分では超音波攻撃と呼んでいた)をされて後頭部から首筋にかけて締め付け感のようなものを感じる。すごく嫌な気分になり、思考能力が低下する。そして、数人の女性の声で「言いふらしてあげよう」などと脅迫をしている。ついさっきまでは「私たちで守ってあげましょう」なんてペラペラ早口で喋っていた方々である。

それから、場合によっては脳内に送信し続けられているキーワードは、加害者が送信をやめると思い出すことも出来ない、すぐに忘れてしまう事もある。その逆もある。昨夜、寝る時に呼吸に合わせて送信されていた言葉は「苦しませて」ではないことに気が付いたが、実際に送信された言葉を思い出す事が出来ない。結局、昨夜はその言葉を送信されたまま眠りについた。

9時50分
今、思い出した。寝る時に息を吐くタイミングにあわせて女の声で送信されていた言葉。「かわいそうに」これをずっとやられていた。今、会社にいるがシャーリング耳鳴り攻撃は続いている。「同級生に言いふらしちゃえ」などと連発している女の声。精神異常加害集団。

耳にも共振周波数があり、左右で違うようだ。自動車の中で口笛を吹いた時にわかった。

12時10分
先ほどまで作業場で仕事をしていたが、音声の送信は続いていた。今、昼休みで弁当を食べようとしているが、電磁波攻撃により吐き気がして食べられない。パソコンに向かっているが、顔に痒みを感じる。頬、顎など。それとオナラ誘発攻撃だが、腸内に直接空気が溜まる感じだ。「死にてえらしいな」男の声で送信される。そういえば「また、今日もヘリコプターを飛ばしてあげて」なんて女の声で送信されたのを思い出した。実際にヘリコプターは飛んでいる。

午後3時
先ほどまで来客があり、仕事の話をしていた。その間も脳内音声により「メリーさんの羊」の歌をリピート放送され、その合間に悪口を浴びせて来たりする。目の前にお客さんがいるのに電磁波のような物を浴びせて攻撃をされ、頭部に圧迫感と思考異常を感じた。送信される声の内容は、ほとんどが意味の無い言葉で、ワイセツな言葉と脅迫みたいな言葉を聞かせたりする。

午後10時50分
今、たまたまテレビで女性の裸が映っていた。女の声を送信された。「いやらしめて、あの方には絶対に女性の裸を見せてはダメ」。今日は5時30分に仕事を終え、音楽の練習スタジオに行き、その後、食道で夕食を食べ、サウナに入り先ほど帰宅した所だ。家に近づくに連れて耳鳴りが大きくなり、帰宅後、ネット閲覧をしていると更に耳鳴りが酷くなる。見ていたのは被害者のブログ。私のブログに関しては表現の仕方がお気に召さないらしく、散々文句を聞かせ、「訴えてやる」などと脅迫をする。あるブログにリンクは自由ですと書いてあったのでリンクしようかと考えただけで耳鳴りのボリュームを上げて「そのサイトをリンクしたら許さない」と男の声で送信された。別に急いでリンクしたいと思ってはいないが、中身を読んでいると更に耳鳴りを強くされ読む意欲をなくさせられた。私の場合は夜とか、週末に嫌がらせが酷くなるような、人数が増えるような気がしている。

夕方には電磁波のような物を浴びせられ続け、自動車を運転していても精神状態が変になり(挙動不審になりそうな集団ストーカーをされているような)車を駐車場に止め、顔を知っている人間に会うまで緊張状態になっていた。その後、ビルの中のラーメン屋に行き食事をしたが、そこでの様子も全部、加害者に筒抜けといった感じだった。最後にコップの水を飲むときに自分の口臭のような非常に生臭い臭いを送信された。絶妙なタイミングでやられた。それから車に乗りタバコを吸っていると音声送信をメチャクチャに受け、目線の位置にある看板の文字を勝手に読んだりしてからかわれた。一服吸い終わると、すぐ側のサウナに行って汗をかいた。そこでも音声は聞こえていたが少しだけリラックスする事が出来た。ちなみに音声が途切れることは一秒たりともない。

そろそろ寝ようと思う。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる