笑いものにしてやる

午前2時
「笑いものにしてやる」、「大笑われ者」これが加害者の口癖。
今夜も酷い電磁波のような嫌がらせをされて眠れない。顔がブルブル痙攣する。
耳鳴りがする。覚醒させられるような音波が耳に聞こえる。
極悪犯罪者集団。

「雨の中を追い出してやる」

差別、迫害、追い出し工作が大好き。

犯罪なのである。重大な人権侵害、電気的な洗脳、マインドコントロール。

証拠が残らなければ何をしてもかまわない。

最近、奇妙に殺人事件が起きている。

人間の脳を、精神状態を遠隔地からコントロールすることができるとなると。

恐ろしい限りだ。

午前4時
しつこい脳内音声により腹が立って全く眠れない。

「・・・・にはいりなさい」

「・・・・に入れば許してやる」

これは、ある宗教団体の名前だ。

「・・・・がお前を逮捕してやるとも言われた」

負け犬のようにしつこく脳内音声で嫌がらせをする。
その心の醜さ、汚さ、常識では考えることが不可能な、言葉では形容できない。
おぞましさを感じる。

なぜ、そこまで人を憎み嫌がらせをするのか。
口だけで、絶対に姿を現さない。
何かあると立場の上の人間の名前を出したり。その人に合わせてやるとか。
負け惜しみのような言葉しか出てこない。

結局、犯罪者である。
覗き、盗聴、盗撮、ストーカー行為、脳内音声、思考盗聴
全く、法律を無視し、著しく人権を無視した嫌がらせ。

武器を使って嫌がらせをする人権侵害テロリスト。
生活をめちゃめちゃにして、夜中に発狂させて喜んでいる

今世紀最大の人権侵害事件。

日本の未来はない。

この手の嫌がらせで自らの命を絶った被害者もいるらしい。

事実、人殺し集団である。

「どっかに行かせろ」、「引っ越させろ」得意のセリフだ。

人を人と思わない極悪暴力団。宗教なんて全く関係ないとしか思えない。

「殺してやれ」などといっている。

私はもうすでに引越しをさせられている。
ローンで建てた家を追い出されている。
住めない家のローンだけを払っている。

そして、また、嫌がらせで追い出そうとしている。

これが日本の現実だ。

本当に殺してやるぜ、と追い討ちをかけている。

キチガイ人殺しの集団だ。

一方的かつ強制的に人権を奪い取り、脳内音声、思考盗聴で

毎日、嫌がらせをする集団。

口から出る言葉は人をけなす言葉、屈辱を与える言葉、ワイセツな言葉

それも、覗き、盗聴、盗撮、ストーカー行為により得た情報

での嫌がらせ。

自分達の犯罪はなかったことにして被害者をとことん苦しめ嫌がらせをする。

殺人集団だ。

脳内音声でデタラメを言って全員殺人と同じ事をしているのに

責任を他人に擦り付ける。

他人の人生をめちゃくちゃにするのが目的

精神異常者に仕立て上げるのが目的。

それは自分達の犯罪を隠すためだ。

極悪殺人テロリスト。

午後4時
午前9時に出社してすぐに、得意先に向かう。不具合品が出たので良品との選別作業をするためだ。得意先の工場内でも脳内音声は聞えている。製造工場なので機械の動作にメロディーが付いている。その機械のメロディーを女性の声で歌って送信してくる。「メリーさんのひつじ、ひつじ、、、、」なんどもリピート再生をする。選別作業は思っていたより時間が掛かり昼をはさんで帰社したのが午後4時。
帰りの車の中でもずっと歌を送信されていた。「まったく泣けてくる、、、、泣けてくる」得意の歌を先ほどまでリピートされていた。今、耳鳴り攻撃をされている。性器にも違和感がある。ボリュームは小さいが音声も送信されている。頭が痛い。また歌の送信も始まった。

午後10時
昨夜は酷い嫌がらせの為睡眠不足で更に精神的な苦痛、電磁波のような物の照射などにより酷い頭痛がしている。7時に仕事が終わり夕食を食べてから少し横になり寝ていた。しかし、寝ていてもボリュームの大きい脳内音声で「おい」などと何度も呼びかけられ寝られない。それでも暫く横になっていた。先ほどから起きてパソコンのスイッチを入れてブログランキングNo1とNo2の記事を読んでいると、思考盗聴と脳内音声により酷い嫌がらせを受ける。いちいち脳内音声には耳は傾けてはいないし、最近は少しボリュームが落ちているし、結局、言っている内容はほとんどがデタラメで聞かせたい単語だけをハッキリと聞かせる、と言う感じだ。それにしても悪質、陰湿な嫌がらせだ。何度でも同じ事を繰り返し、屈辱を与え、脅迫をする。

ブログに書いてある内容が気に入らないらしく、ブツブツと文句を言ったり悪口を浴びせたり、字が読めないなどと言いたい放題よってたかってけなす。こんな事が現代社会、法治国家であって良いのだろうか。そして、最後は耳鳴り攻撃をして「あんな奴の耳はピーピー言わせて置け」と言う。「呪い殺してやる」と言うが、やっている事は集団で武器を使って遠隔地から攻撃をしているだけ。その口から出て来る言葉は、もう、表現のしようがない。人間だとは認めたくない。殺人鬼だ。

後頭部が痛くなるのはなぜか。首が硬直するのはなぜか。

こうやって日記を付けている間にも無数の悪口を浴びせて来る。これ以上、人をけなす事が出来ない所までけなす。なぜ、そんな事が出来るのか、答えは簡単。特定個人にしか聞こえない音声を送信する装置を使っているからだ。卑怯、卑劣、下劣、薄汚い事にかけては天下一品。

先ほど横になって寝ている時に沢山の映像を見させられた。キチガイだ。
半分眠っているような状態の時に私の思考の流れをモニターしている。そして言葉の繰り返し、たとえば次に出て来る言葉などを予測して、同じタイミングで言葉を送信して来る。あるいは、思考の流れの隙間に強制的に言葉を送信して、あたかも自分の中から言葉が出てきたかのように見せかける。無意識の状態でそれをやられると、送信された言葉を一緒に喋ってしまう。そういうのを洗脳と言う。

ご丁寧に、数人で次から次へと、脳内音声を送信して、あたかも本人の思考のように見せかけたり、精神を混乱させる事も行っている。最近また、身の回りの人間の名前を出して「・・・君がお前のことを馬鹿にしていたぞ」などと沢山の人間の名前を出して混乱させようとしている。

思考のモニターは24時間一生懸命モニターしている。嫌がらせをするタイミングを待っているのだ。そのために脳内放送をするネタを用意しておいたりする。一秒以下の瞬間のにタイミングを合わせる為に、たった数秒の放送時間の為に、日夜映像、音楽などを用意して待っている。

さて、問題は眠っている間に何をされているか判らないと言う事だ。とにかく、精神状態などを自在に操る事が出来る。何か酷い悪口をこれ以上浴びせる事が出来ないと思われるくらい浴びせられていたような感じがして目が覚めたことがある。自分の声で送信されたりするかも知れない。

この24時間途切れない音声送信の為に気が休まる事はない。追われているような感じになってしまう。あまりに同じ種類の嫌がらせを一日に数十回、毎日延々と繰り返されると深いトラウマとなり一生忘れることは不可能になる。

五感情報通信、生体情報通信というのだろうか。これを悪用している悪魔がいる。

少し長くなったのでログアウトする。風呂に入って寝る予定だ。午後10時50分。

午前0時20分
風呂から出て汗が引くまでの間ネットを閲覧していたら、耳鳴り攻撃のボリュームが上がり、脳内音声で命令された。男の声で「早く寝ろ」そんな感じの言葉を数回。嫌な感じがしたので日記に追加することにした。ログインすると更に耳鳴りが強くなり、嫌な臭いを送信され、頭が痛くなり、体がチクチクして、フルコースの嫌がらせに近づいてきた。

こんな状態で寝ることができるのだろか。

全く人権のない生活を強要されている。

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる