テロと言えば良いのだろうか

2:47
また、睡眠妨害である。

栃木県佐野市の人殺し集団

と、書いても絶対の自信を持っての装置であるので、全く関係なく攻撃をする。だから「このままでは殺されてしまうのではないか」と被害者が思うのは当たり前の事だ。

夢を見させたり、催眠にかけたりする

人間を脳からコントロールするのである。

加害者はありとあらゆる被害者に、ありとあらゆる方法で被害が解決に向かないように脳に間違ったイメージを送りつけていると推測される。

私にそれを行うのだから、他の被害者にもするだろう。

恐ろしいのは、本人が脳に間違った考えを挿入されている事に気が付かない事である。私は何かを絶対的に決め付けたりしないので気にしないが、実際には、「なぜ、いつ、そんな事を考えるようになったのか」が気が付かないで、そういう考えが浮かんで来る。

気が付かないで操られてしまう事があると思う。

悪魔の睡眠妨害だ。

11:23
目が覚めたのが10時半くらいたったか。脳内音声による歌が聞えている確か「be witched」という曲だったと思う。日記にログインすると「バカボン」の歌を送信する。日記を書き出すと頭がボケて知恵遅れ攻撃のようになる。

17:48
先ほど日記をアップしたが上手くいかずに消えてしまった。その後、一度ログインに失敗して二度目のログインとなる。「日記を書くともっと酷い被害を受けさせるぞ」と脅迫を脳内音声でされた。

午後からは静かなので「操作される脳」という本を読んでいた。脳内音声のボリュームが小さく、歌のリピート送信が少なく、強烈な知恵遅れ攻撃をされなかったので本を読む事が出来た。しかし、ずっと声を送信したり、顔などを痒くしたり、読み間違いをさせられたりした。肛門への刺激やお腹に空気が溜まる攻撃もされ集中力を削がれるので読むのに時間が掛かるし、後頭部への圧迫感や記憶異常のような感じになったり血圧が上昇しているのではないかと感じる場面もあった。

途中で感情操作をされ意味もなく嬉しくなり笑ってしまったり、本の内容が思考盗聴に否定的な部分を読むとがっかりして落ち込んだ気分になってしまったりした。これらは外部からの操作であると思っている。

耳をピクピク動かしたり、太ももの筋肉をピクピクさせたりするのも得意である。

21:10
先ほどまで食事と買い物に言っていたが帰宅後にテレビを見ているとキーンという音を送信された。居眠りをしようとするとまつ毛がいじられている感じがして寝させない。

「逆らっても無駄だ」、「素直に巻かれろ」などと脳内音声で言われた。
かん高い女の声で「バカボン」の歌を執拗にリピートしている。
クシャミを出させるのは良く知られているが、出そうで出ないようにも出来ると思う。

朝方に人工夢を見させられた

夢を見させられる人の話で色が綺麗だ、鮮明だ、画面が明るい、などで意見が一致したりする。

24:47
今日一日、少しパワーを落としているようだが、やっている事は同じだ。
パソコンの前に来ると酷い攻撃を受ける。
痒い、痛い、の他に冷たい感じをピンスポットで受ける。

寝る。

追記、頭部圧迫感とともに「貴様のような奴は殺してやる」と送信され、思考の違和感、知恵遅れ攻撃をされる。嫌な感じだ。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる