君のご両親を笑い者にしてあげよう

1:58
栃木県佐野市での歴史的な人権侵害事件だ。

眠ったと思ったら強制的に起こされる。テクノロジーを利用した殺人に匹敵する犯罪が毎日、何の遠慮もなく続けられている。思考盗聴、脳内音声は殺人行為だ。

寝る前に「君のご両親を笑い者にしてあげよう」と送信された。起こされた瞬間に「さっき何て言ったか覚えているか」と脳内音声で質問された。思い出したのでタイトルにした。テクノロジーによる殺人行為は証拠が取れなければ犯人も判らないので、被害者を精神異常者だと言いふらせば、それですべて完了。

世の中の最悪、社会を破滅に導く悪魔の犯罪だ。

先日出かけたが、その時その建物に後から来た人の名前を脳内音声で言い当てられた。私はその人が後から来た事に気が付いていなかった。その人は被害には関係がない。

帰りに駐車場へ行くと、そこにいる人を脳内音声で言い当てられた。行ってみると車に乗って駐車場から出て来る所だった。その人が私と同じ駐車場に車を止めている事すら知らなかった。その人も被害とは関係がない。

視野盗撮だけでなく外部監視をしている証拠であり、それが音声送信係りと連絡を取っている事になる。

外部監視には二通りの方法が推測される。

実際に工作員を現地に行かせる
遠隔地から装置で監視する

現地に人が配置されているというのは集団ストーカー被害を訴える方に言わせれば当たり前の話だと思う。

なぜ遠隔地からの監視なのか

それは、加害方法に遠隔地よりイメージング装置で建物などをすべて透過させて被害者を特定させ電磁波を狙った部分に照射させるという説があるからだ。ある被害者の記した文書によると作用点は一点でその軌道上には影響しないというのがあるからだ。

ここまで書くと部屋の蛍光灯二つの内一つが音も無く消えてしまう。実は夕方にも同じ事をされている。蛍光灯は紐を引っ張るとカチャカチャと言うタイプのものだ。

また、加害者が追いかけながら電磁波を照射すると言う説もあるし、レーダーで追跡して狙い撃ちにすると言う説もある。レーダー方式の場合は生体認証で個人を特定する場合と、イメージング装置で拡大して個人を特定するのがあるらしい。

眉毛をいじられているような感覚の時に、すぐ側に鏡があったので見た。しかし、眉毛は動いていないにも関わらずモゾモゾと感じていた。

さっき寝る前に右手首にモゾモゾ感があったのですぐに見ると体毛が一本だけ動いたのを見た。偶然かも知れない。

3:40
栃木県佐野市の殺人行為をやめさせて欲しい
集団で武器を使って計画的に破壊活動をする
陰に隠れて証拠の残らないように
しかも悪魔としか言いようのない手口

心を捨てた物達
人間をやめた物達

キーンという音を送信して
数人が、これ以上醜い喋り方が出来ないというような感じに声の送信をまくし立てるように続けている。虚偽を交えて、なんとしても悔しがらせて、恥をかかせて、眠れないように、身体攻撃をしながら執拗に繰り返す。

右の方を向くと口だけ強制的に笑った時のようになる。そして歌を送信する「笑ってよー君の為にー」とかなんとか。「どうだ悔しいだろう、どうやってやっているか解明してみろ」と送信される。私は言った「こんな殺人まがいの破壊行為しか出来ない、そんな所まで身を落とした、その方が悔しいのではないか」

そもそも事の始まりはスパイ行為である。

加害者はこんな事を24時間行い続けなければならない。「かわいそうに」と言う言葉をそのままお返しする。悪魔の人権侵害装置の虜になってしまっている。それがあるだけで悪魔になってしまうらしい。

13:11
結局、眠りに就いたのが4時半くらいだったと思う。9時に目が覚めたが疲労感が酷いので、もう一度寝て、12時半に目覚める。

まず、キーンとシューを混ぜたような音が耳に送信されている。声と音楽のリピート送信のボリュームは小さいが聞えている。声の内容はいつもの通り。

これでは、誰が見ても、普通の生活をしているとは思えないだろう。

18:57
仕事が終わった所だ。音楽のリピート送信は「マックザナイフ」という曲で、時折「バカボン」の歌を送信される。その為に思考のサイクルや心の呟きが送信される曲の進行によってコントロールされてしまう現象が起きる。今日もお客さんと話をしたが音声の送信に妨害をされて話を聞き逃してしまったりした。頭を締め付けるような攻撃、思考がスッキリしない感じは一日中続けられていると思う。

これでは精神障害者である。

肛門の刺激、乳首への刺激なども行われている。

「いい気味だ」、「ざまあ見ろ」、「かわいそうに」などの言葉が多いが、リアルタイムで思考や言動に干渉され、その都度嫌味を送信されるので物事に迷いが生じてしまう。脳内音声、思考盗聴による精神への攻撃は、その人間性を変えてしまう事も可能だ。その為、人付き合いにも影響を及ぼす。イライラさせられたり、そんな顔をしていれば接している人も嫌がるだろう。

24:43
「今日も寝させてあげな」と声の送信をされている。

仕事が終わり夕食の後はキーンという音が強かったがテレビを見ていても声のボリュームは下がっていたし音楽などのリピート送信が無かったのでテレビを久しぶりに楽しむ事が出来た。だから加害者とのテレパシー通信もあまりしないですんだが、風呂に入る前に自分で演奏した音楽を聞いていたら突然、声による嫌がらせが始まった。

突然、よく、そんな言葉が喋れるなと思うくらい酷い言葉を立て続けに送信して来る。そして、風呂に入ると聞いていた音楽をリピート送信される。

結局、頭部不快感(頭痛のような圧迫感)は続いている。勿論、日記を書こうとすると針を刺すような痛みが体の数箇所に発生し、声で脅迫をされる。

加害者は思考盗聴、脳内音声、などの嫌がらせのがどれほど卑怯で罪であるかを無視している。

赤外線を見ることが出来るらしい
テレビを見ていたら家庭用のビデオカメラのレンズの前に赤、緑、青(光の三原色だったと思う)のセロファンを重ねてフィルターのようにすると赤外線を見ることが出来ると言っていた。試して見たいと思う。

数ヶ月前だがやはりテレビで赤外線盗聴器の話をしていた。確か、窓ガラスに赤外線を照射して反射したのを解析すると盗聴が出来るらしく政府の重要な会議をする場所はその対策がとられているらしい。

しかし、悪魔の犯罪、何とかなら無いだろうか

寝る。

COMMENTS

赤外線

見えたら教えてください(´∀`)ちなみに携帯のカメラで、テレビリモコンの赤外線が出ているポッチ?を見ると光が出ているのがわかるのですが、それも赤外線だそうです。リモコンのそれはただ光ってるだけなんですが‥(-_-メ)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる