なぜ目が覚めたか

4:42
あまりに眠いので目が覚めた理由がわからない。何か夢を見ていたような気もするが覚えていない。ただ、目覚める瞬間の短い夢は覚えている。しかも、それはなぜか確実に疑であるという事が瞬間的に感じた。

自分の性器を触っている夢だ。

その後、眠くて吸い込まれそうになっていると蚊が飛んで来た。蚊に刺されて目が覚めたような気がしないでもない。後頭部に頭痛がしていて、目の奥が痛いが、自然現象との区別が付かなかったが、少しづつ声が聞こえ出し、音楽の送信が始まったので日記を書くことにした。寝る。

10:19
次に目が覚めたのは8時頃だったろうか。朝まで寝させない酷い睡眠妨害は、ここ二日間は無くなっている。今も頭頂部に軽い頭痛がある。声のボリュームは小さいが聞えている為、考え事をしていると干渉されるのでテレビのスイッチを入れた。テレビが理解出来ないほどの音声送信ではない。キーンという音もしている。

今日は出かけるので駐車場などの情報を検索しようとパソコンのスイッチを入れると突然、めまいのような、吐き気のような弱いレベルの攻撃が始まり、お腹が苦しくなる。「バカボン」の歌が送信される。

23:40
午後から都内で被害関係の人と話をして夕方には横浜に向かった。プロムナードというジャズのイベントが行われているので聞きに行って来た。一時間ほどの演奏であったが、鼻を痒くさせられたり、声の送信で妨害をされたりした。去年も横浜の同じ場所に来ていたが、その当時の事を思い出してしまった。その当時は身体攻撃の記憶がなく音声のみだったと思う。ミュージシャンが演奏の合間に曲の紹介や喋りをしていると「あいつひっこめろ、喋りなら俺達の方が上だ」なんて言っていた。

今日もほぼ一日頭部違和感、圧迫感、頭痛などがあり、知恵遅れ攻撃をされた。チクチク針刺し攻撃もあった。音声の送信は当然一日中。

不思議なのはピンポイントの痒みや痛みを受けた場所に直径一ミリ程度の出来物がある。それと身体攻撃との関係は不明である。

帰りの車の中は大変であった。

風呂に入って寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる