厚生労働大臣殿

ますぞえ要一様
本日のテクノロジー犯罪に関する資料は受け取って頂けましたでしょうか。

0:05
電気を消して寝床に入ったが10秒もたないで日記をエントリーする事になった。なぜ、こんなに苦しめられなければならないのか、日本と言う国に人権はあるのか。電磁波兵器による虐待を24時間に渡って毎日延々と繰り返されている。

ハッキリ言って殺人だと思う。

栃木県佐野市で起こっているこの事件、なんとかならないだろか。
加害者は今「苦しめ、苦しめ」と送信している。

耳に非常に高い周波数の音を送信されている。
体が熱くなる。
お腹に空気が溜まる感じで呼吸が苦しい。
頭部の圧迫感、頭痛、歯痛がする。
痒みが体のあちこちに発生する。
匂いの送信をされる。
針で刺すような痛みがある。
歌、音楽のリピート送信をされる。
声で脅迫をされる。

これでは寝られるわけがない。

24時間こんな感じだ。

更に精神の操作をされるので異常にイライラしたりする。

これは紛れもない事実であり、犯罪被害であり、被害者は沢山存在している。精神病扱いで誰も捜査をしない。これでは日本経済がどうしたなんて言ってはいられない。

自由も人権もないどころか、被害を受けていると言わせないのである。

これでは自殺する被害者が出るのもわかる。

なぜ、法治国家に置いて、生きているだけで苦しまなければならないのだろうか。20年以上も前から妙な犯罪被害に遭っている。

国家責任だと思う。

そして、日記をアップすると「バーカ、ボンボン」と歌を送信して、「あーあ、あげちゃった」と送信される。

加害者は最初から

「出て行け、引っ越せ、他県へ行け」を口癖のように送信する。

集団で計画的に武器を使っての攻撃である。

アメリカで兵器として開発された物を使っている可能性もある。「操作される脳」には「自分達がやられてしまうような武器は人には売らない」と書いてあったと思う。

それにしても生き地獄だ。被害者の中には、ブログも出さずに、仕事も出来ずに、医者から出された薬を飲んでも治らないで、苦しんでいる方もいるかも知れない。

2:54
何かで突然目覚めさせられた。眠くて、眠くて、目が開かない、しかし、眠らせてもらえない。「ますぞえでは無理」、「ますぞえでは無理」と盛んに送信していた。音楽の送信も執拗に繰り返される。声では「声では日記を書くな、そのまま寝ろ」と命令されるが、キーンという音を強く送信されるので声の送信で言っている事と反対の事をしている。

だから、私に日記を書かせたいのだと思う。

目が覚めた直後は強力な痒みを送信された。何処が痒いのか判らないような感覚。これは、実は痒いポイントが一箇所で他の部分は神経を麻痺させているように感じた。自分の皮膚でないような気持ちの悪さを感じた。「操作される脳」という本では「神経(回路網)の解明」とか書いてあったように思う。「全身の神経と脳の関係の解明」とか書いてあったので、恐らくそのような技術を使っていると思われる。

更に、脳の新しい部分の増強(操作)に関しては長期的な実験を繰り返さないと何が起こるか判らないので慎重にやらなければならない、とも書いてあった。たとえば「記憶力の増強」である。私は強烈な脳内音声が聞こえてから(24時間になってからだと思う)記憶した物は一度しか聞いていないのに良く記憶されていたような気がしていた。

最近は頭がボケてしまい日常的に記憶喪失のようだ。

そんな所から推測すると人体実験の材料にされている可能性もある。嫌がらせと人体実験という一石二鳥の世界だと思う。

別の英文の中に「タイムドメインレーダーアレイ」という言葉があったのが興味深い。

この殺人行為をやめさせて欲しい。

9:01
3時に起こされ、日記を書いた後に寝たのは4時。その後は8時に目が覚める。なぜ目が覚めたのか分からない。眠いが起きることにした。

目が覚めると音楽のリピート送信が始まっている。

曲名は知らないがいつも自動車の中で聞いている「フランク・シナトラ」の曲だ。声の送信でも何かしきりに煽っていたが忘れてしまった。人を馬鹿にして貶すような内容なのでなるべく聞かない事にしている。その曲を聞かされるのが嫌なので、それとは違う自分達で演奏した曲を頭の中で思い浮かべると、ピアノを演奏している人のクセというか演奏スタイルを真似て貶している。

結局、スパイ行為で盗んだ情報である。

そして、日記を書くと、頭部圧迫感(軽い頭痛と思考異常とめまい)をさせて、更にキーンという音を送信して「それ以上書くな」と脅迫をする。

こんなのが、平気で行われている国である事を知って頂きたい。

16:19
コメントを頂ました。被害者の方、全員に読んで頂たいと思います。

午後から脳に対する攻撃が始まり、段々とパワーが上がっている。「殺してやる」、「ますぞえさんを名指ししたので、君に一番重い罪を受けさせてやる」などの脅迫を脳内音声で頂いている。意識が薄くなるような激しさの攻撃である。

とにかく声による脅迫は虚偽を交えて止むことなく続いている。

歌のリピート送信も止まらない。

午後からの攻撃とは、知恵遅れ攻撃(頭が締め付けられるようになり思考が普通でなくなり、本などが読めなくなる)がメインでめまい、緊張感、イライラ感、お腹に空気が溜まるような感じ(心拍数の変化、呼吸の変化)、歯の痛み、わき腹の痛みなどである。

それと変態攻撃もされている。全身のあちこちが痒くなったり、乳首が敏感になったり、肛門に違和感があったりする。

これほどのまで攻撃を続けなければならない理由があるのだろう。

16:58
自分の日記を読み返して、少し思った。頂いたコメントに対するフォローが必要だと思った。電磁波攻を受けているので判断が上手く出来ない。

しかし、コメントを入れてくれた方が何も知らない善意であるのなら、それはありがたいことで、被害者の方全員に見て頂たいというのも変である。犯罪被害に気が付いていて、広報活動をしている被害者の方や、被害歴の長い方には無用の話である。

古くは、このブログにリンクされているキャロル・スミスさんの論文に書かれているように統合失調症のマニュアルに沿って行われている犯罪で、それらのテクノロジーについての書籍もあったりある。この日記は被害日記なのであまり、加害方法、加害装置の解説などはしないが一応リンクされていると思う。

24:33
風呂から出て寝る所だが、加害者は声の送信で「なりふり構わず」と言うか、そんな感じでデタラメ、嘘、勘違いも含めてひっきり無しに攻撃して来ている。思考盗聴はされるが、実際に考えてもいない事まで、言い当てたかのように送信している。

知恵遅れ攻撃をされていて思った。

頭部圧迫感や軽い頭痛、首筋や肩のコリ
内臓の不具合、呼吸異常
軽い記憶喪失、軽いめまい、吐き気

これらが同時に起こるのを知恵遅れ攻撃と呼んでいる。

特に記憶喪失のような感じ、これは全般的に物忘れが激しくなったりするが、一定の分野の記憶だけが辿れなくなったりする。それは、その部分の脳活動を著しく低下させていると思われる。文字が読めなくなったりすれば、その部分の脳活動を低下させているのだと思う。音楽、曲のメロディーをどうしても思い出せなくされれば、その部分の脳の活動を低下させていることになる。

今、知恵遅れ攻撃をされながら書いている。

文章を読んで理解したり、記憶したりする能力は低下しているがこの程度なら書ける。しかし、脳内音声による言葉の送信が著しく集中力と記憶力の低下を招いている。嫌悪感や痒み、痛みなどを加えられたら、更に集中力は落ちる。

脳内に直接言葉や音楽が聞こえるのである。

だから、聞えた物に対して反応してしまう。

これは人間であれば誰でもそうなる。何かメロディーを思い出そうとしている時に違う曲のメロディーを脳内に送信されたら思い出せる訳がない。

加害者は、私をそういう状態にした上で、その状態を貶しているのである。それだけではなく、すべての行動、体勢、思考に干渉し続け、貶し続ける。

これから恐怖の就寝を迎える。

寝る。

COMMENTS

No title

こんにちは。
電磁波を使った攻撃だとか、思考盗聴だとか、集団ストーカーだとか、全部貴方の妄想ですよ。
そういう脳の病気があるんです。統合失調症といいます。
本人に病気である認識がないことが特徴です。
精神科を受診してください。このブログをプリントアウトし、医師にみせてください。
そして、医師の指示に従い治療を開始して下さい。
貴方の苦しみはなくなるでしょう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる