殺人行為はやめよう

1:07
就寝したのが12時半だったと思うので30分で起こされた。
悪魔の睡眠妨害が始まった。

生きたまま人を殺すテクノロジー攻撃

「かわいそうに」を女の声で連発。
思考盗聴、脳内音声、生体情報通信で姿を見せずに特定個人を徹底的に攻撃して精神異常者に仕立てるテロをすぐにやめるべきだ。

栃木県佐野市で起きている事件だ。

ログインするのに3分も掛かるので別のブログのIDを取得しようと思う。

このままでは殺されてしまうかも知れない。

2:13
人殺し悪魔集団をなんとかしてくれないか

基本は無音声で出来ると思う。

耳鳴りキーン
顔、胸への痒み
頭痛
音声

これでは絶対に眠れない。

身体攻撃を加えながら、声の送信で脅迫をする。

栃木県佐野市の人殺しをなんとかして欲しい。

3:19
身体攻撃と脳内音声が酷くて全く眠れない。
眠りそうになると音声の送信をしてくるので瞬間的に目が覚めてしまう。
身体攻撃は体全身が細かくバイブレーションしている感じだ。
顔や体を痒くされている。

「ざまあみろ、俺達創価学会に逆らって生きていけると思っているのか」とまた送信された。

私は創価学会が犯人だと思ってはいないが、そのように送信されると、そう、思わざるを得なくなる。

悪魔の嫌がらせを全国に知らせて欲しい。

殺人であることは間違いない。

この世の物とは思えない醜さ、文句があるなら表に出てきてもらいたい。実際に「お会いしてやろう」という言葉は100回以上聞いている。夢で会うとか何処かですれ違う、などの逃げしか言わない卑怯物である。者ではなく物である。

大体、スパイ活動、破壊活動を全国で行っている集団が名乗って出られるわけがない。

3:49
実は脳を直接覚醒させてしまう事が出来るようで、声をきかせたり、痒みを送信したり、すると同時に脳を覚醒する信号を送信していると思われる。

全く寝させてもらえない。

栃木県佐野市の殺人鬼を何とかして欲しい。

このままでは殺されてしまう。

ドブゴミ加害者も何か気に入らない事があったようでムキになっている様子が良く伝わってくる。

9:00
今、無理やり起こされた所だ。眠りに点いたのは5時頃だと思う。
スパイ行為によって盗み取った音楽を脳内音声で聞かせながら、何か「理路整然と、、」などと言う言葉を聞かせながら、夢を見させながら、強制的に目覚めさせられた。最悪の、疲労感だけが残る目覚めだ。目が覚めるとすかさず

「かわたそうに、かわいそうに」女の声を聞かせる。

その為に、折角映像まで見せて洗脳しようとした内容が全部とこかに飛んでしまった。そうすると、加害者は、もう一度「理路整然と。。。」などと嘘を言い始めた。

右の耳にキーンとシューと言うのを混ぜたような音がしている。

栃木県佐野市の悪魔をなんとかして欲しい。

もう一度寝る。

12:37
レンドルミンという薬を飲んでやっと眠れた。が、実はこの程度の薬ではほとんど眠れない事も分かっている。気を失ったかのように寝てしまうような薬でも、この攻撃から逃れられるかどうか疑問に思っている。

睡眠が、人の健康状態や精神状態を作り出す事は知られている。

それにしても、この時間に目が覚めたのでは何もする時間がない。世間の目にはどう、映るだろうか、加害者のように「ぐうたら、寝ボスケ」としか見えないと思う。

「私達が言ってあげようか、本当は創価学会じゃなくて警察なんだよ」と送信される。

耳鳴り攻撃、音楽のリピート送信、声の送信は続いている。

15:49
日記を書く為にログインすると男の声で「おお!!」と威嚇の送信をして右の頬にチクリと痛みが走る。今は音声送信のボリュームが下がっているが、目覚めから先ほどまでは寄って集って嫌味と脅迫をひっきり無しに送信していた。主な内容は近所の人の実名を出して「あの家も、この家も、みんな俺達の仲間だ、早く出て行け」そんな感じだ。

思考盗聴に関する書籍を手に入れた

訳本であるが、ジナサン・D・モレノという人の書いた「Brain Research and National Defense」という本で、日本では「操作される脳」という題名で出版されている。
以下引用

先端脳科学を使えば、(1)相手の思考を読み取る、(2)思考だけで物を動かす、(3)記憶をすべて完全に残す、(4)恐怖や怒りや眠気を感じなくする、(5)外気に合わせて体温を変動させて冬眠する、(6)炭水化物型代謝を脂肪分解型代謝に切り替えてダイエットする、(7)傷を急激に治す自己治癒力を高める、(8)他人をロボットのように自在に操作する――といったことが近未来に実現する!? 驚くべき、最先端・脳科学の真実!! これは、SFではない。

ここまで引用

本の宣伝のアドレス
http://ascii.jp/elem/000/000/174/174580/

まだ読んではいないが(各種攻撃の為に本も満足に読めない)触りだけでも読んで見たいと思う。「マインド・ウォーズ」という言葉を使っているくらいなので是非被害に関係の無い方にも読んで頂きたい。「相手の思考を読み取る」という言葉が出版物に出てしまったのである。

ここまで書いてくると頭がぼやけて嫌な感じにされる。

昨夜の睡眠妨害の中での格闘で感じた事がある。パワーの強く無い脳内音声の場合、意識をそちらに向けなければ無視できるが、その状態がまるで右利きと左利きのような感じで、目で言えば利き目が右目なのに、利き目が左目になってしまうかのような感じで、脳の構造の事を知らない私はそう思った。

だから普通の状態と脳内音声が聞えている状態では使われる脳の部分が違うのではないかと思った。それと、加害者は聞き覚えのある歌や、単語でも何かを質問することにより、被害者が脳内音声を送信された事により、記憶の中で、次に出て来る歌の歌詞や、質問に対する答えを自然に(嫌でも)連想してしまうようなやり方で寝させないように仕向けていると思った。

勿論、身体攻撃をされると寝られない。

最後は洗濯機を回してモーターの回る音に意識を集中して寝た。

18:43
脳内音声による歌のリピート送信は全く途切れない。声による嫌味は最悪で「かわいそう、本当にかわいそう、誰にも相手にされないんだって」と女の声で送信される。

近所でキチガイ扱いされているのなら、テクノロジー犯罪に関する資料を配れば良いと思い作っていた。リアルタイムで監視されるので、一行書くごとに「そんなことをしたら警察に逮捕されるぞ」と脅迫をされる。

内容は概略以下のようだ。

先端技術だから知られていない、それを悪用している。
・遠隔から覗き、盗聴、盗撮が可能
・遠隔から脳の操作が可能
・証拠が取れない、加害者の特定が出来ない

インターネット上の情報
・精神病のマニュアルに沿って加害が行われている
・脳内音声を聞かせる技術
・思考盗聴の特許
・「ウォールスルーレーダー」、「ミリ波カメラ」

販売されている書籍

などであるが、文章が完成するまでもなく、後頭部に圧迫感が生じ、知恵遅れ攻撃と呼ばれる思考異常が発生してしまう。

早く、殺人行為をやめてさせて欲しい。

加害者は何としても被害者を精神異常者になるまで攻撃を続けるのだろう。
殺意をむき出しに24時間攻撃をしまくる殺人鬼をなんとかし欲しい。
栃木県佐野市だ。

20:45
栃木県佐野市の人殺しをなんとかして欲しい

夕食後テレビを見ていると眠くなったので少しでも寝ようと思い、うとうとし始めた瞬間に左の乳首が敏感になる(触るなどの刺激はなくても触られているような特殊な感覚、それも触ったとしても普通なら絶対にそういう感覚はありえない)と、同時に感覚として脳の左側が急に目覚めてしまうような感じである。

絶対に眠らせないようにしている

加害者の手口は常にスパイ行為によって得た情報で脅迫する

ただでさえ、脳内音声、思考盗聴、五感情報通信の被害は耐えがたい

これを殺人と言わなければ何と言うのだろうか

今、パソコンの前は糞の臭いがしている。先ほどはタバコのヤニの匂いを一瞬させた後に「寝室の匂いを嗅がせてあげな」なんて声の送信をされる。匂いは何処にいても、あらゆる種類を送信され、日常的に本当の匂いが分からなくされている。

実は、昨夜の睡眠妨害では「なんみょうほうれんげいきょう」を女の声で暫くリピートされている。今日の夕方激しく攻撃をされた時も「逃れたければ創価学会に入りなさい」と送信されている。

私は「創価学会」が犯人と断定はしていない。

脳内音声で聞かされたのは事実であるが、証拠がなければ断定は出来ない。しかし、ここまでやられれば普通はそう思ってしまうだろう。私は普通の人間である。

社会はこの犯罪を見逃さないで欲しい

「日に、日に悪くなる(病気が)」と声の送信を受けた
極悪殺人鬼、この言葉が加害者のすべてだ。

24:17
日記が長い。それだけ被害が酷いのだろうか。
風呂から出た所だが、風呂の中でも数人に寄って集って嫌み、脅迫を浴びせられるので呼吸が乱れてしまい、声に出して加害者に文句を言ってしまった。

テレビを見ていたら王監督が引退をするらしい。「私はただ野球が好きだからやっていただけ」と言っていた。野球ファンではないが寂しい気がした。その後は被害者のブログを見ていたらリチャードコシミズ氏のブログに遭遇した。各界に鋭い切り込みを入れているようだ。

後、ノーベル賞の連日の受賞。すごいなあと思いつつ、奴隷被害者である自分の置かれた立場などが見えてしまうような感じであった。

さて今夜も?!?!

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる