テクノロジーで人間を騙す方法

2:37
「狂え、狂え、今、車に乗せてやる、病院へ連れてってやる」
と脳内音声で脅迫している。

昨日の日記の最後を読んで欲しい。
拍手ページのコメントも読んで欲しい。

「暴力団に殺されるよ」と脅迫されている。

今夜も脳内音声による徹底的な攻撃で全く眠らせてもらえない。
人数は少なくとも男女2名の声がする。

有名な脳内音声の嫌がらせだ。

思考盗聴も当然行われている。

毎日これだ、世の中の最悪の殺人行為だ。
先ほどまで加害者とどんなテレパシー通信をしていたかを全部書いてしまいたい気持ちだ。

嫌がらせの基本はスパイ行為によって盗み取った情報で脅迫をする。どんな内容かはホームページの脳内音声演劇団のストーリーに触りだけ書いてある。

題名の通り人間を完全に騙して操る事が出来る。

喜怒哀楽のコントロールが出来る
表情のコントロールが出来る
思考盗聴が出来る
脳内音声を送信できる

脳内音声に種類がある事は知られている。

それらを複合させていると思われる。

たとえば

嫌みを送信した時はイライラするように脳をコントロールする。

何かプレゼントするよ、と送信した時は喜ぶ感情を送信する。

それに、表情の送信までして来る。

そうすると普通は騙されてしまう。

とにかく、連日の酷い攻撃で困っている。

3:08
醜い声で「いい気味、いい気味だ、創価学会から徹底的に攻撃されるよ」と送信される。結局、こんな事を延々と繰り返して、精神異常者に仕立て上げるのだろう。

栃木県佐野市で起きている事件だ。

悪魔そのものだ。人殺しだ。

3:53
バカボンの歌のリピート送信。痒み攻撃、頭痛攻撃

脳内音声による、陰湿な言葉、脅迫の連続でまだ眠れない。

日記を書き出すと耳にキーンという音をさせて、耳たぶが異常に痒くなる。

こんな犯罪を許してよいのだろうか。

このやり方で何人も精神病院送りにしている。

「嫌がらせをやめてやろうか、自分の頭をぶっきれ」と送信された。

「出て行け」、「引っ越せ」というのも連発されている。

4:20
眠りそうになると痒み攻撃をして寝させない。刑務所でもこんな事はないと思う。

突然右耳にキーンという強い音を送信された。左の耳たぶは異常に痒くてとても眠れない。「三日以内に精神病院に入れてやると」脅迫をされた。加害者は普通の精神ではない、完全に狂っている。

栃木県佐野市の殺人鬼をなんとかして欲しい。

11:53
眠れたのは5時頃で8時に目が覚める。もう一度寝て11時半に目覚める。加害者は3時間の睡眠にしようとしているようだ。目が覚めると、数人の距離感、方向性のある脳内音声で集中的に嫌み、脅迫を浴びせれる。

普通はここで「うるせえ、バカ野郎」と怒鳴るところだ

しかし、本物の精神異常者を相手にしていても無駄なので我慢をする。日記を書いていると音楽の送信を始める、鼻を痒くさせて「日記をやめろ」と脅迫する。

被害を受けているから日記を書いているだけだ

日本社会をなんとかして欲しい

殺人のような嫌がらせを受けているのに、犯罪を告発させない手口、毎日が地獄のような苦しみなのに精神病扱い。

苦しんでいる被害者は思っているより多い。

13:28
「バカボン」の歌のリピート送信は続いている。知恵遅れ攻撃(頭部への不快感、記憶の異常)も受けている。

下記アドレスに病院に行った方の記事があります。
http://gangstalkinginde.blog59.fc2.com/
この犯罪は危険です。強制入院させられてしまうかもしれません。

19:10
もう、爆発寸前である。
脳内音声が途切れる事無く聞えていると普通で入られなくなる事は良くしられている。その上に頭部の異常、思考異常を起こさせられている。やっとの思いで仕事を終えて一息つくと「笑ってよ、、、」と歌を送信される。心の休まる時間は全くない。

殺意のある悪魔そのものだ。

そしてあまりにも腹が立ったので本棚に蹴りをいれる。すかさず「攫っていこう」なんて女の声で送信されるので壁にパンチを入れた。今は男の声で「いい気味だ、狂え」と送信される。

「君のせいで迷惑している人がいる」と送信された。

良く、言ってくれたと思う。

殺意と悪意な満ちた攻撃がなければ何も起こらないのだ。

実際には身体攻撃も一日中何かのタイミングで行われている。

この犯罪、なんとかならないだろうか。

今、アップすると「おお、いい度胸だ」と送信された。

このままでは、本当に病気にされてしまう。

悪意と殺意を持った精神異常者が武器を持っている。

23:40
楽器の練習をして帰宅した所だ。相変わらず嫌がらせが酷く、思考盗聴と脳内音声を組み合わせて攻撃をして来る。心の中でその曲のメロディーを歌っていると、それを盗み取ってリアルタイムで女の声で送信して来る。また、メロディーの全然違う部分を脳内に歌い込んで来るので間違えてしまう。だから最初からやり直す。すると、「どうだ参ったか」と送信する。何回繰り返しても同じ事をされる。

なぜか体が自由に動かない

なぜか体に疲労感が出る

それでも練習を続ける。どんなに攻撃をされてもやり続ける。一時間の間に言いたい放題悪たれをついていた。ついに「創価学会に入れば許してやる」、「結婚させてやる」が出た。何度か言っていたと思う。しかし、それはからかっているのだと思い相手にしなかった。

楽器屋の扉を開けて表に出るといきなり顔にクモの巣がついたような感覚にされた。いつもの事である。そして車を運転して返る途中も、先ほどのスタジオ内で心の中で歌っていたメロディーをリピート送信し、最後は「バカボン」の歌にチェンジした。

帰宅して部屋に入ると、もう糞の臭いを送信される。

今は、頭頂部に圧迫感があり、気分が悪い。というか一日中、そんな状態なのである。スタジオへ向かう前に音楽を聞き始めると、キーンという耳鳴り音を送信して音楽を聞く邪魔をする。

いいかげんに破壊活動をやめて欲しい

毎日の睡眠妨害

もう、発狂寸前まで追い込まれている。

このままでは殺されてしまうのではないかと思う。

栃木県佐野市で起こっている歴史的な人権侵害事件だ。

全国に知らせて欲しい。

ここまで苦しめても加害者は平然と脳内音声で「早く病院に連れて行ってあげて」と送信して攻撃を決して緩めない。そういう連中だと言うことは知らせて置く。

もう、テクノロジー犯罪は常識である。加害現場と装置を見たことがないだけである。

風呂に入って寝る。

アップしたとたんに「栃木県佐野市に住めないようにしてやる」と送信する。こんな感じに一日中攻撃しては脅迫を繰り返している。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる