嘘の上塗り

2:57
また、睡眠妨害だ。
悪魔の殺人鬼が「殺意のない事をお見せしよう」と言った。
自殺した被害者の方がいるらしいが、この狂気の凶器による嫌がらせがを受けていなければ自殺はしなかったと聞いている。街頭演説で聞いた言葉なので書かせてもらう。

若い女性が性的に攻撃を受けていたらしい。30歳になれば性的な魅力が衰えるので性的な攻撃は無くなるだろうと思っていたらしい。しかし、30歳になっても攻撃がなくならないので自殺してしまった。

脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などにより特定個人を徹底的に狙った嫌がらせ。この一連の攻撃に殺意が無いとは言わせない。これらは殺人以上、最も罪の重い犯罪だと思う。

影に隠れて集団で計画的に武器を使っての攻撃
しかも、24時間休まずに徹底的に攻撃を続ける
精神への介入、スパイ行為、肉体的な苦痛
社会を欺き、混乱させる破壊活動

栃木県佐野市で実際に起こっている事件である。

下らない夢を見させられ、最後は鼻を痒くされ目が覚める。しかも、夢は目が覚めた後に声の送信で説明をしなければならないほどの愚なものだ。なんとかして被害者に屈辱を受けさせたい、精神的なダメージを受けさせたい、その為には手段を選ばない、そんな印象を受ける。

被害者の知らない所で被害者の情報がばら撒かれている

このようなイメージや声を被害者に植え付けるのも得意とする手口である。そして実際にそれが出来るという事を被害者に知らせる。その上で、ばら撒かれているように感じさせるが、本当にばら撒かれているかどうかを確認するのが困難であったりする。

これらの犯罪の手口は沢山ある

音声送信、睡眠妨害などを繰り返し嘘の情報を流し被害者の精神を混乱させ、直接加害に関係のない人達とのトラブルを起こさせる。スパイ行為に関しては特定個人だけの被害ではなく、被害者の周囲にいる人間全員が被害の対象になる。

こうなると破壊活動の対象は不特定数になる

人間自体を遠隔コントロールする技術は想像以上かも知れない。

4:37
また、悪魔の睡眠妨害が始まった。「絶対に寝させないぞ」と声の送信をされ、今までに無い、全く経験した事のない、極度の脳の覚醒を体験されられた。

後頭部を攻撃されると頭がボケて、前頭部を攻撃されると覚醒するかのように感じさせられている。加害者は、かなり頭が悪く、早とちりの性格の為に私のやること、考えることの最後まで確認しないで声の送信をしたり、攻撃をしたりする。

「加害者にはあんたより良い生活をしているのもいるよ」と言った。

栃木県佐野市の事件である。全国に知らせて欲しい。

脳内音声によると「暴力団がお前を狙っているぞ」というのを一日に100回は聞いている。それもかなり前からだ。

10:37
結局、6時過ぎまで寝させてもらえなかった。
目覚めるとすぐに「バカボン」の歌の一部分だけを執拗にリピート送信し、頭の中に浮かんで来た思考を盗み取り、私を貶す。徹底的に貶す。自己嫌悪になるくらい貶す。それも長所、短所、得意、不得意に関わらず、すべてを完全に網羅して貶し続ける。この手口は、最近激しい身体攻撃により表面化しなかったが最初からずっと継続して行われている。「お前らのようなゴミクズに何を言われても気にならない、なぜならお前らは、この世の最低だからだ」と言ってやった。

「呪ってやれ」と脳内音声で送信された

この言葉が加害者を的確に表していると思う。
装置を使って嫌がらせをしている事を一番良く知っているのが加害者である。なのにそんな台詞が出て来る。

「呪い」ではなく「電気による洗脳」なのである

ここ数日は、シャーリング攻撃が酷い。耳鳴りでは無く、キーンとかシーンという金属音を送信している。激しい攻撃をしては「かわいそうに」の連発もいつも同じ。

周囲にいる人達との関係を悪くさせる

これも終始一貫している手口だ。「何年も同じ事を繰り返す」、「それしか出来ない」加害者に対してそんな表現をした人がいるようだ。全く、そんな感じがする。本当に酷い迷惑である。社会の迷惑になっているのではと思ってしまう。

14:51
寝起きから延々とリピート送信攻撃で地獄の苦しみを受けさせられている。私の名前を嫌味で文字って、それに節を付けて、男女数人が合唱しているような声の送信である。それが3秒間隔で繰り返されていれば1分間に20回、1時間に1200回、6時間で7200回、12時間であれば14400回の耐え難い脳内音声の苦しみを強制的に受けさせられている事になる。

無意識にしていると勝手に舌が動いてしまう

お客さんと話をしていようがトイレに居ようが全く関係なくリピート送信されている。しかも聞える度に舌が動かないように頑張らなくてはならない。更に、それが聞えただけで心臓に負担がかかり、呼吸も乱れる。

こんな状態が毎日、一日中と言っても過言ではない

15:40
仕事の合間を縫って日記を書いている。
先ほどの日記をアップした後にリピート送信の頻度が2秒よりも早くなっている気がするくらいの激しい攻撃である。加害者の殺意の間違いない所を確認できる。

顔にクモの巣でも引っかかったかのような不快な攻撃

後頭部に圧迫感があり、思考能力が極度に低下して、気分が悪く人と接するのが嫌になる。しかし、仕事で今、20人ほどの集まりがあり、この苦しみを全く理解出来ない人の前に出た。気持ちは遠のいてしまい、肩が凝って内臓の具合も悪くなり

殺されてしまうのではないかと思った

そのくらいの精神的負担なのである。世の中の最悪、殺人だと思う。

下記アドレスに、この犯罪に関する情報があるようで、探っていくと奥が深い。興味のある方は参照してください。ついでに日本語に訳していただければありがたいです。
https://en.xiandos.info/Remote_Behavioral_Influence_Technology_Evidence

16:33
栃木県佐野市の殺人鬼をなんとかして欲しい。
とことん攻撃を仕掛けてくる。脳を攻撃され、記憶が変になり、文書を読むことさえ出来なくされている。体全身が熱くなり、イライラして来る。その状態をすべて見ていて、追い討ちを掛けるキチガイである。他の被害者も加害者に対しての激しい恨みがあるだろう、と書いてあったが全く同感だ。

こんなことは絶対に許してはいけない、殺人そのものである。

21:47
とにかく何をしても妨害の連続で夕方からは右半身をやられ(目、肩、内臓)大変である。当然、後頭部への圧迫感と脳への攻撃も続き、先ほどからは機械翻訳した英文を読んでいたが、攻撃は止まらない。ここまで執拗に反復攻撃をされると加害者も命がけで攻撃をしているのではないかと思ってしまう。

たとえば

「嘘の上塗り」という文字を何回見ても

必ず「恥じの上塗り」と声の送信で読み上げる。

そのように、すべてに対して、同じ事を延々と繰り返すのだ。

お腹は空気でパンパン。

私の、この状態を喜んでいる所なんか、笑いながら人を殺すような感じがする。

22:20
絶対に逃れる事の出来ない苦痛

栃木県佐野市の人殺し、なんとかならないだろうか

一日中、後頭部が痛く、脳内音声で嫌みを聞かされ

思考回路を麻痺させられ

身体攻撃をされている。

脳内音声は耳に聞える感じと脳内に直接聞えるのとがある。

これでは、本当に自殺したり、発狂する人が出るのが理解できる。

栃木県佐野市の殺人事件だ。

スパイは命がけで攻撃をしている。
情報泥棒のスパイが偉そうに説教をしたりする。

被害が酷い為、パソコンから離れられなくなってしまった。実際には、こうやって書いている間もひっきり無しに悪たれを送信したり、耳鳴り攻撃、痛み、痒みなどの身体攻撃をしている。

23:00
人間は電磁波を使用されると本来の姿ではなくなってしまう。

加害者とは

自分達の永遠に満たされる事のない願望がある為
その、すりかえに、こんな事をしているのかと思う

風呂に入って寝る。

COMMENTS

No title

ブロとも申請、気がつけなく遅くなりました。
最近、私の方も電磁波や睡眠妨害が酷いです。
夜中に金属音のような音で何度も起きてしまいます。
また、電磁波で度々耳や体が痛くなります。
本当にたまらないですね。

集団ストーキング!

集合住宅に加害者は!上真上!下工作員!4年前以前は!暴力!大家家族!下アジア人!代わる代わる!嘘でっち上げながら!泥棒侵入!防犯カメラを壊され!新しい防犯カメラを室内!室外!取りつけても!加害者の部屋にスイッチが有り!スイッチがオフにして泥棒侵入!します。我が家がどこの地域に引っ越しでも!加害者が湧いてきます!集団ストーキング!京都呪いで!インターネット検索しました。東京都は電磁波兵器を使い!コントロールと!出ました。盗聴盗撮!と言うよりも!自宅には!盗聴盗撮ではないです。長い間被害があり!引っ越すと!国土交通省! が電柱に!発信機見たいな物を!設置したり!外したり!地中を多分!電話回線ケーブルだと!思います!車道にも!取りつけてもいます!なので!以前!盗聴発見業者に依頼し!調べてもらい!何故か?鳴らないので!抗議しました。5万円取られて!業者の帰宅する方角を見てました。すると!最寄りの!警察署でした!警察署に行きいろいろ!聴いたり!しました。答えは!東京都!石原都知事!消防の寮生だとってました。だけど!付きまとい!泥棒侵入!その他見知らぬ者から!ジロジロ見られ!ニヤニヤされる!睨みつけられる!その前に我が家のアルバム!アドレス!住民票!衣類!毎日!盗まれ!アドレス!アルバム!手紙!書類全てを盗まれ!身内親!兄弟!関係ない人物まで探偵を雇い入れ!片っ端から調べて居たようで!私も家族も孤立させられてました。その間親!兄弟その他友人!仕事は!剥奪され!創価学会の信者が来ていたようです。私は宗教は!無宗教です!その他統一教会や!キリスト教!押し売りや!新聞拡張員や!来てました。拡張員に嫌がらせされた読売新聞の者に玄関ドア鍵を掛けられ!部屋から出られなくされたり!今現在上下工作員!大手新聞社マスコミの探偵が!加害者に使い!泥棒侵入!ワイヤレスマイクを使い!室内会話を電話を盗聴してほのめかして!電磁波兵器で!頭外部内部!目!眼球!骨!口の中!全て!皮膚内臓全て!男性シンボルを加害者の部屋から!被害者の部屋の被害者の性器に挿入したり尻の穴を空気を入れたり!周りを引っ張ったりつねったり就寝時間に侵入!歯を一度に4本抜かれて盗まれ!髪の毛も切られ!家族もです!家族の靴底に!釘付け 呪いを掛けられ!私達は体調不良!就寝時間に侵入!台所でガス使い冷蔵庫の食品を焼いたり食べる!風呂も入り!コタツに入りテレビ見たり!加害者は精神病ですよ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる