徹底した攻撃

4:33
睡眠中も徹底的に攻撃をして来る。
全く人間扱いをしない悪魔だ。

今も、夢洗脳をされていた。
間違った事を私の脳に焼き付けようとしている。
それは、この犯罪の被害者になった理由についてだ。
私に責任があり、だからこうなったのだと、思い込ませようとする。

しかし

21年前の原因不明の恐怖の耳鳴り体験。
その当時のストーカー体験。
それらを無かった事には出来ない。

当時の耳鳴り攻撃も特定個人にしか聞えない物であった。
とくに、同居の両親には何も聞えていなかった。

そして、初めて脳内音声とやらを耳にしたのが10年前。
再度、耳鳴り攻撃で家を追い出されたのが4年ほど前。
犯罪被害であると確信したのが一年ほど前。
それらは、すべて関連していると思っている。

加害者とは

ターゲットを徹底的に貶して見下す。

なぜ、そんな事が出来るのか

ターゲットの誰も知らないはずの個人情報を知っているから。
陰に隠れて嫌がらせの出来る装置を使っているから。

特に、徹底的に貶す事が出来るのは脳内音声を聞かせる事が出来るのと、思考盗聴と呼ばれる事が出来るからだ。猥褻(性的)な嫌がらせも、屈辱を与える効果がある。

それと

加害者の精神の歪みである。

どんな事でも無理やり屈辱に変えてしまう。

正しい事も間違っていると言って貶してしまう。

この発想は精神異常者である。



就寝したのが2時を過ぎていたと思うので2時間半ほど寝ていた。就寝時はいつものように目を瞑ると映像(人の顔)が目蓋の中の模様のような中に紛れてハッキリと見えていた。その他の攻撃もされていたが、少し弱めであった為、眠りに就く事が出来た。鼻の穴を痒くされて目がさめたような気がしている。いつもより長時間、寝ているのと、起きているのとの中間をさまよっていたような気がする。そのまま、もう一度寝てしまう事も可能と思われたが、起きてきて、ブログに記すことにした。そうでないと忘れてしまうからだ。

すると

「本当の警察が見張っているよ」
「逮捕されるよ」

などと脳内音声を送信される。

今は

「暴力団がお前を待っているぞ、殺されるぞ」

と脅迫をする。

もう一度、整理すると

私は政治、宗教に関わった事はない。
加害方法、加害者に関して特定には至っていないが、色々な情報から自分なりに考えるとそれしか思い当たる事がないのである。

栃木県佐野市で起こっている、思考盗聴、脳内音声、五感情報通信による特定個人を狙い撃ちにした歴史的な人権侵害事件であり、殺人と同じかそれ以上の犯罪だと思っている。

スパイとか工作員とか特殊な情報網を彷彿させる。

5:16
そして、その悪どさは日記をアップすると「徹底的に貶しておあげ」と言い更なる脅迫と攻撃に出る事である。なぜか、声の種類からすると大勢で嫌がらせをされているように感じる。

6:32
また、攻撃を加えて眠らせない。
「創価学会の悪口を言うな」
「池田大作の悪口を言うな」
脳内音声で言う。

「暴力団に殺されるぞ」
「実弾を差し上げろ」
脳内音声で言う。

一体、犯人は誰ですか。

これを許していたら国家犯罪だと思う。

全く何処かの国の洗脳と同じである。

11:53
今、目が覚めたところだ。
「おまはんの親子は、この界隈で後ろ指をさされているぞ」
と脳内音声で送信された。
「バカボン」の歌も歌っている。

加害者は近所にこの犯罪についてのチラシを撒けと言っている

この自信である。

「是非とも撒かせてあげなさい」と言われれば、こちらもそうするしか方法はない。

栃木県佐野市での世の中の最悪の犯罪、全国に知らせて欲しい。

18:53
今日も一日中「バカボン」の歌をリピート送信し続けている加害者。仕事で電話をしていても邪魔になるし、電話をしながらメモを書いていると、その書いた字の間違いを指摘される。ちょっとした書き間違えであるが、目に映った物を盗み取られるという事である。

たとえば、ミリ波カメラなどで机の上を建物越しに透かして見ている

という説もあるが、真上からでなければ出来そうもない。私は加害方法の決め付けはしない。匂いに関しても窓を完全に閉めた車の中で突然匂いがしてきたりするが、それに関しても脳を攻撃して匂いを感じさせる方法と鼻を狙って匂いを感じさせる方法が考えられるが、どっちでもかまわないのである。

今も口の中が苦くなったり、戻ったりする

脳内音声も人工衛星からの送信、携帯電話ネットワークからの送信、持ち運び式無線機からの送信、それらを組み合わせた送信、レーダーで居場所を捕らえて狙い澄ましての送信、常時広範囲に特定個人の脳波に合わせての送信、色々考えられるが専門の知識も測定技術もないので、あまり深くは考えない。

ただ、信じられないような技術を使っていることは事実だ。

極めて周波数の高い電波だと物体を突き抜けてしまい、レーザーのように焦点を合わせたところで効果を発揮するという説もあるし、加害装置の種類も様々だと思う。

とにかく私は被害者である。これだけでいいと思う。

今日も、一日中、頭(脳)が締め付けられるような、思考回路が麻痺したような状態で、パソコンに向かうと頭痛、吐き気、めまいをさせられている。何か、追い立てられるような、せかされるような感覚、この最悪の悪魔の犯罪は人間しとて生活をさせない。

睡眠妨害は毎日

本当に、このままでは殺されてしまうのではないかと思う。

19:17
アップした瞬間に「バーカボン」と送信して来る所がニクイ。

24:22
先ほどは走行中の車の中で急に頭(脳)が締め付けられるような感じになり、頭痛攻撃をされた。日記を書き出すと肛門に違和感が生じる。音声は少し静かになっている。

今夜も、、、、また、、、、なか

何しろ10人十色の心理作戦である
情報も氾濫
私も同じ

風呂に入って寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる