ざまあみろ!!

2:00
今、起きてきてパソコンのスイッチを入れたら加害者に罵声を浴びせられた「ざまあみろ」だそうだ。連日の睡眠妨害。脳内音声による歌の送信、聞きたくもな声。

更に、酷い耳鳴り音。

体が細かく振動するような感覚。

寝るのを待っていて嫌がらせをする。今も肛門をもぞもぞと触られている感じだ。声は男2人、女2人どちらも若いのと中高年といった感じだ。声に関しては加害方法と同じくらいわけの分からないものである。

栃木県佐野市で起きている脳内音声、思考盗聴、五感情報通信を利用した特定個人を狙った極めて悪質な嫌がらせだ。「お嫁に行って来い」なんて言っている。

もう、本当にこのままでは殺されてしまうのではないかと思う。

精神に完全に支障を来たしてしまいそうだ。

被害者は増え続けていると報告させてもらう。

この犯罪、なんとかなりませんか。
以下のアドレスに思考盗聴、脳内音声、マインドコントロールに関しての記事がある。
http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/20.html

「かわいそうに」と言う言葉を聞かされ続けている。その言葉の全部をお聞かせ出来ればといつも思っている。罪の意識は微塵も感じ取れない。

人を苦しめる事、それが最大の喜びだと感じている物達だ。

たとえば上記のように書くと「だったらその通りにしてやろう、苦しめてあげよう」と言い更なる攻撃をする。それは、ただ単に人権侵害装置を使えるから言えるだけなのだ。醜い塊だ。

しつこいようだが、嫌がらせの元はスパイ行為により盗み取った個人情報である。

3:00
顔を痒くしたり、脳内音声で高笑いをしたり、とにかく貶す言葉しか出ない。それと、「訴えてやる」、「逮捕してやる」、「精神病院に連れて行け」などだ。

この一年半、気が休まる事は全くない。睡眠妨害をされてからどのくらい経つか、まともな生活が出来ない。ここ一週間は、もう、半狂乱である。肩、首、歯の痛みに加え、腰を痛くされた。そのうちに歩けなくなるかも知れない。

栃木県佐野市の殺人犯をなんとかして欲しい。

全国に被害者はいる。

日本という国はどうなってしまったのか。

8:47
昨夜は上記嫌がらせの為に4時にやっと眠れたが7時前に強制的に目覚めさせられ、その後は耳鳴り攻撃や頭部がブルブル細かく振動する攻撃で眠れなかった。その後は音楽もリピート送信と声による嫌みを徹底的に繰り返される。今は鼻を痒くされている。

以下、集団ストーカー関係のブログです
http://gangstalkinginde.blog59.fc2.com/

それからパソコンのマウスを勝手に動かす嫌がらせは毎日だが、今日はやたらと酷い。どうやってやるのだろうか。ネットからの侵入か、スパイウェアか、電磁波で遠隔か、さて。

21:26
今日も都内に用事があり午前中から出かけて、今帰宅した所だ。自動車を止めるといきなり脳内音声で罵声を浴びせられた。「日記を書くのをやめろ、そうすれば許してやる」という発言もあった。

都内では人と話しをしていた。長時間に及ぶ話し合いの後半には鼻を痒くする攻撃が継続した。パワーを下げている為か最初は気が付かなかった。鼻を触ってみると皮膚感がいつもと違う事に気が付く。「変だな」と思っていると微妙に痒いような状態がずっと続いていた。皮膚が薄くなったような、敏感になっているような妙な感触である。それは触っている指ではなく、鼻の方で異変を感じる。

たとえば直径1センチの円形の部分が痒くなっているとすれば、その中を非常に小さいピンポイントで移動しながら神経を刺激しているような、そんな感じだ。上手く表現が出来ないが、電気的な断続的な刺激のようで不自然なことは間違いない。

時たま、鼻の穴の入り口が痛くなる。一時間くらい継続していたかも知れない。それと話を聞いている時に相手の声が小さいので耳を澄まして聞こうとするとキーンという金属音を送信して聞きずらくされた。

普段でも周囲の音が妙に小さく聞えて今日は静かだな、なんて思ったり、テレビの音量はいつもと同じなのに音量が小さく感じる時がある。雑音を送信されているのかも知れない。

そして、帰りはやられた。

まず自動車に乗り走り出してすぐに、左の肩にやや太め針を刺された。いつもより痛いと思った。そして高速道路を走っていると、何か距離感が悪いような目の調子が悪いような脳を締め付けられているような知恵遅れ攻撃のパワーの弱いのをされているように思った。

非常に違和感があり、判断力が鈍り危険だと思った。これはあからさまな攻撃と判断しにくいレベルだ。その状態は一時間くらい続いた。何か呆然として遠くを見つめるような目になっている感じだ。

その後、ややめまいがして来て、吐き気がする。

丁度、車酔いをしているような感じだ。

よくやってくれると思った。私は子供の頃から乗り物酔いになった事は一度もない。後は、ボリュームの小さくなっている音声と思考盗聴によるテレパシー通信をしながら帰って来た。

「あの方に法律と言うのを教えてやってくれ」と送信されたので私は「憲法とは何かを知ってくれ」と言った。すると「自由と人権だけはさしあげよう」と言われたので「世界人権宣言とは何か」と言ってやった。

今も、バカボンの歌を送信したり、右肩、右わき腹に針をさしたりされている。帰りの車内では歯を痛くされた。やはり歯痛は加害行為だと思う。後は、神経というか感覚を増幅したり、鈍くしたり、出来るのだと思う。

確か、ある被害者の方のホームページにも記述があったと思うが「世界人権宣言」というのは外務省のホームページにある。興味のある方は一度目を通してください。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/udhr/

こんな感じに被害を受けるので日記の量が増えてしまう。また、声で日記をアップするな、殺すぞ、と脅迫をされている。残念ながら証拠はない。

22:59
連日の睡眠妨害と自動車による東京の往復の為にかなり疲れている。殺人とも言える被害の為に身も心も休まる事は1秒もない。加害者は更に攻撃を加えて私を追い詰める。先ほどから、脳内音声では醜い、人を貶す言葉だけを、いつものように送信し続けている。更に歯を痛くし、鼻も痒くしている。

信じられるか、信じられないか、そんな事は問題としていない。

これは栃木県佐野市で実際に起こっている事件である。

全国に知らせて欲しい。極悪犯罪者の存在を。

とにかく私をイライラさせて爆発させる事により、精神異常者のレッテルを貼り、人類を恐怖のどん底に落とすような犯罪の隠蔽を企てているのだ。これを殺人といわなくて何と言うか。

日記を書くと耐え難い攻撃をする、しかし、加害はやめない

23:20
今、ある被害者の方に送信したメールの一部です。

前略・・・・・・・・・

正直、私は被害が酷いのでいつまで続くかわかりません。
でも、続く限り行動をします。
殺意がある事は間違いありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
殺人鬼とのいたちごっこになるので、ここで一旦日記を閉じる。
今も、頭痛、歯痛攻撃をされている。

風呂に入って寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる