加害者が日記を書かせる

0:04
栃木県佐野市で起こっている歴史的な人権侵害事件の報告。

連日の睡眠妨害だ。今日は床に就いてから30分。あと少しで眠りにつけると思った瞬間に右のコメカミに痒みを生じたと思った瞬間に蚊がブーンと飛んでいく音が聞こえた。眠っていたわけではないので、蚊が近づいてくる音が無かった事は確認している。

しかし、まるで蚊に刺されたような後がのこっている。

まず、床に付くと頭頂部を幅広く痛くされ、鼻などを痒くさせられ、猥褻な映像を見させられる。左上腕部の筋肉をピクピクさせたり、右の太ももの裏側に痺れた感じと言うか振動感を広い範囲で受けさせる。声の送信では「いい気味だ、よくも俺達の事をバカにしてくれたな、物だと」と陰湿な男の声で聞かせる。歌のリピート送信もされる。

しかし、音声のボリュームは小さい。

そして、右を向いて寝ていたのを、左を向いて眠りに就こうとすると「右を向いてくれ」と男の声で命令される。無視をして寝ているとわき腹の下側を痒くさせたり、アゴを痒くしたり、映像を見せたりされ、最後に蚊に刺されたわけだ。それと胸全体に広範囲で何かの照射感があった。

やはり、脳を操作して眠れなくさせてしまう事が出来るようだ。

蚊にさされた瞬間に痒みと覚醒感が同時に来た。

しかし、醜く汚れた完全に人間をやめてしまった殺意の塊である。

だから、物だと言っている。すでに者ではない。

とことん憤慨している被害者の方がいらっしゃるようだ。
http://johannes0507.cocolog-nifty.com/blog/
「バッカス&ミューズ」の管理人さんだ。

思考盗聴、脳内音声に関しては下記ブログに詳細が書かれている。
http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/20.html

上記ブログのアドレスを貼り付けると「切腹してくれ、そこに書かれているのは嘘だ」と送信される。では18000ページのCIAの文書には何が書かれているのだろうか。

今日は「首吊り自殺をしてくれ」なんて送信された。

この半年間くらいの間に私は新しい被害者の方に少なくとも10人にあっている。合計で30人くらいに会っているかも知れない。

1:21
このやり方で何人も精神病院送りにしたテロリスト達。

脳内音声のボリュームは小さいが確実の頭の中に聞こえる。絶対に寝させないようだ。

栃木県佐野市で起きているこの殺人行為は「電磁波犯罪」で検索すれば沢山出てくる。洗脳の基本は人格のすべてを否定することから始まる。睡眠を取らせない、身体的な苦痛を受けさせるなどだ。

加害者は何としても口封じをしたいらしい。

この事件を全国に知らせて欲しい。

本当に精神の破壊している物達なのだ。出来もしない事を次から次へと聞かせて来る。そして最終目的は、加害者の悪口を言わせないこと、言われた通りに動くロボットのような人間に仕立て上げることだ。

私はお断りする。

やれば、やるほど加害者への憎しみが増えるだけだ。

栃木県佐野市の名前を汚したのは加害者だ。文句があるなら表に出るべきだ。

この犯罪そのもの

犯罪の手口

これは加害者から社会へ向けられた挑戦だと思う。

テロ行為、破壊活動そのものだ。

1:51
脳内に送信される言葉の醜さに、ただ、ひたすら腹が立つのである。内容はつまらない愚下な戯言である。ところで、睡眠妨害の為に眠りに就くのは明るくなる頃になる。新聞配達のオートバイの音をよく耳にしてしまう。そしてお昼頃まで寝ている。だから近所ではグータラなだらしない人間だと思われる。

加害者は、この日記に書いてある内容が悔しいのなら

影に隠れて攻撃などしないで

表に出て、自分達のやっている事を世間に判定してもらえば良い。

3:45
「ドルフィン」という曲をトボけて放送している。「創価学会のせいにするなよ」と脳内音声を放送する。絶対に寝させないらしい。

この犯罪のことは全国に知らせて欲しい。

私は命を掛けて戦っている。

相手は「お国柄訴える事が出来ない」と自信たっぷりである。

この犯罪を野放しにすると日本は破滅する。

栃木県佐野市で起きている殺人行為を全国に知らせて欲しい。

加害者は自殺又は精神病院へ入れる事が目的である。

私は家族も含めてどんなことになってもかまわない。

だけど、この犯罪が事実佐野市で行われている事を保証する。

信じられる、信じられないの問題ではなく。

社会を破滅に導く悪魔のテロ行為は実際にある。

栃木県佐野市での殺人行為。これだけは全国に知らせて欲しい。

4:45
左の鼻から鼻水をだしている。カゼはひいていない。顔、頭をブルブルと振動させ絶対にねられないようにしている。これが何人も精神病院送りにした犯罪だ。

加害者は何人殺しても全く関係ない。

声では言いたい放題言っている。

全く寝られない。

佐野市は殺人が野放しだ。

私はこの犯罪はかなりの遠隔から行っていると思っている。

刑務所でもこんな酷い事はされないと思う。加害者は何の罪もない被害者を毎日苦しめ続けている。人殺しが偽善者のような顔をして表を歩いて、何の罪もない被害者が表に出られないような
してしまう。

日本を変えなければならない。

脳内音声。思考盗聴などの犯罪に理解が必要だ。

被害者は遠慮なく名乗って出たほうが良い。そして沢山の被害日記をインターネットに載せればよい。どうせマスコミは扱わない。

9:00
また、くだらない歌で目が覚める。

その後、やられた事は、脳内音声で加害者が咳をして、その音で寝させないようにする。それを何度もやり、「昨日、居酒屋で咳をしていたのは俺達の仲間なんだよ、仕返しだ」と言われる。居酒屋で何があったか、隣の客が私がタバコを吸うと2人で咳をしてタバコの煙が来るといって嫌みを言うのである。それも極めてわざとらしいやり方で。よく見ると自分達もタバコを吸っていた。

更に、顔などを細かく振動させたり、痒くさせたりして寝させない。だかに寝たのは6時頃だと思う。そして今、目が覚めた。

栃木県佐野市で起きている殺人行為は全国に知らせて欲しい。
脳内音声、思考盗聴、生体情報を利用した犯罪だ。
殺人と同じ犯罪だ。

14:55
今、目が覚めた所だ。何回目が覚めたか分からないが何とか無理に寝ていた。目覚めると「インデアンサマー」という曲をリピート送信している。音声のボリュームはかなりさがっているが、確実に聞こえる。それと、初期の頃のような耳鳴りがしている。シャーリング耳鳴りと言う奴で両方の耳に聞えている。声による嫌み、脅迫も全く変わっていない。

昨夜は暴れてしまった。物も破壊した。

私はどんな事をされても、どんな目に遭っても絶対に訴え活動はやめない。この恨みは嫌でも忘れられない。私も基本的には加害者、加害方法などには拘らない。事実、殺人といえる犯罪が行われている事を主張するだけである。

その過程で何かの思い込み、間違いがあっても気にする必要はない。

なぜなら、加害者によって誘導されているわけだから。

それともう一つ、加害者は某宗教団体や特定の人種に関して異常なくらいの反応を示す事をお知らせする。「それを口にしてはいけない、ただではすまないぞ」と毎日脅迫されている。だから私は故意に、加害者が言うなと言っている言葉を使う。

加害に関係なければどんな言葉を使っても攻撃される筈がない。

今は、頭痛と肩、背中の筋肉が痛く、ほとんど病人のような状態になっている。

19:30
一応仕事はしているので午後から忙しく仕事をして、まだ何も食べていない。やっと一段落。そして被害に関する資料をネットから探す為にログインすると自分のブログに書いたリンクアドレスが違っている事に気が付いてので訂正する。その他のミスタイプや誤字などは、そんな精神状態であったという事の表現にも繋がるので訂正はしない。

思考盗聴、脳内音声、マインドコントロール関係のブログ
http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/20.html

今日の被害。
音声のボリュームは小さいが聞えている。音楽のリピート送信は「ドルフィン」という曲で、それを嫌って私が違う曲を心の中で歌うと、加害者もその曲に変えたり、「バカボン」の歌に変えたりしている。顔や腕などの痒みもやられている。たとえば、ドアを開けて外に出た瞬間に顔にクモの巣が引っかかったように感じさせたりされた。頭痛攻撃も頭頂部や後頭部にうけている。痛さはそれほどの物ではない。昨日の歯の痛みが無くなってしまったのが不思議だ。

21:52
佐野市で殺人行為を続けている物をなんとかして欲しい

連日の睡眠妨害と身体攻撃の為に疲れきってしまい、自分の体の重さをつくづく感じていた。夕食後にテレビを見ていると眠くなったので少し寝ようと思ったら、耳鳴り攻撃、鼻の痒み攻撃をして寝させようとしない。

「あいつに参ったと言わせよう」
「参ったと言うまで嫌がらせをしよう」

加害者とはこんな物達である。
罪もない特定個人を影にかくれて徹底的に攻撃して、自殺、発狂へと仕向けるやり方。全く安心して生活することが出来ない国。税金だけは払っているが、人権擁護委員会とか言う組織もあるようだが、自殺者の数も世界屈指らしいが、悪魔が世の中にいる限り被害者は増え続けるだろう。

ちなみに私は、政治、宗教とは関わったことがない。

今夜も早ねをする予定だが、さて、どうなることか。
一日中、音声送信と各種攻撃を受け続けている。

23:14
風呂に入って寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる