栃木県佐野市の人殺し

3:06
題名の通り、思考盗聴、脳内音声、五感情報通信を利用した世の中で一番汚いやり方の犯罪の被害の実録である。遠隔から常識では考えられないやり方で強制的に人権を奪い取り全く人間として生活させない。人殺しである。精神病に仕立て上げるやり方だ。

栃木県佐野市では人殺しが野放しだ。

「こんやは寝させない」、「寝られるものなら寝てみろ」

顔や手をチクリと痛くするだけではなく、脳を興奮させて眠くならないように出来るようだ。どんな事があってもこの犯罪は明るみに出す必要がある。加害者はスパイなのである。普通なら絶対に知りえることのない個人情報を盗んで嫌がらせをする。

加害者から今送信された言葉だ。

「もう一度言って置く、敵は創価学会ではないぞ」

以前は「創価学会に入りなさい、そうすれば許してやる」と送信さていた。

もう一度ハッキリさせる。

私は創価学会が犯人だと言っているのではない。

加害者が創価学会が犯人だと言ったからだ。それも一度や二度ではなく毎日だ。

今、ここで何を言われたかを書く必要はない。

世の中の最悪の人殺しを野放しにしてはいけない。

注意がある。加害者は人の良さそうな甘い言葉を巧みに使い、自分達は悪くないような事をよく言う。それはごまかしで実際には殺意がある。なぜなら攻撃を絶対にやめないからだ。

卑怯な思考盗聴装置を使い被害者を「バカボン」呼ばわれだ。こんなことを普通に出来るのは人間ではなく、人間をやめてしまった物達だ。

「あいつ完全に狂ったぞ、あそこまで乱れた文脈」と声の送信をする。「バカボン」の歌もリピート送信している。そこまで脳内音声で偉そうな口を利くなら堂々と表に出て責任を取ったらいかがだろうか。法律で解決する。大した罪ではない。悔しければ法律を作れ。なんて言っている。是非、表に出てもらいたい。


「あいつ、とうとう狂ったぞ」ニクイ台詞である。精神病院に入れられてしまった被害者もいると言われているこの犯罪。これほど被害者を苦しめ続けている加害者の台詞である。

以下のアドレスに思考盗聴などに関する資料が満載だ。
http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/20.html

9:47
夢を見させられ最悪の気分で目が覚める。全く寝た気がしない。そして、トイレに行くと「バーカボンボン」と歌の一部を聞かせ、男「お前は警察に見張られているぞ」、女「かわいそうに」、を連続で流れるように早口で聞かせる。ラジオ局のコマーシャルでも聞かされているような感じだ。

私は警察に見張られていても何も困る事はない。

このような嫌がらせを、「行いが悪いからそうなるんだ」、なんて言われたら本当にそう思ってしまうかも知れない。

集団で武器を使った殺意のある嫌がらせ、なんとかして欲しい。

22:35
今日も用事があり東京まで車で行ってきた。今、日記を書こうとログインすると「書くでない」と女の声で言われ、無視してログインすると耳鳴り攻撃が左の耳を襲う。

それ以前の問題として、たった今、風呂に入っていると肛門を刺激された。それも、風呂に入っている間中ずっと刺激し続けていた。勿論、脳内音声による嫌み、脅迫も延々と続いている。

声は随分と小さくなっているが、痒み、痛みなどの攻撃は続いている。

バカボンの歌もリピートされている。

なぜか、左の肩が痛く、治療中の歯の痛みも復活している。

しかし、被害者は大変である。

寝る。

追記、「クシャミ攻撃」というのがある。帰宅して玄関の前まで来ると鼻がムズムズしてくる。「また、やっているのか」と思ったら、「近所は貴方の噂をしているよ」と声の送信を受けた。

なるほど、と言った感じだ。

きっと今夜も、、、

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる