さて、殺人ではないのか

0:38
風呂上りにパソコンの電源を消して、さて寝ようと思うと、いきなり右の耳に低い音が聞え、左の耳には心臓の鼓動と同じ音が聞える。そのせいで周囲の音は良く聞こえなくなる。そして、女の声で「かわいそうに」を連発している。情けない男の声で「おめえ、殺して、、」などと語尾のはっきりししない声が聞こえる。

ログインしたとたんに救急車まサイレンが聞えるのは音声送信だろうか、実はこの犯罪のさりげない音の送信技術は信じられないほど高度で、声の送信により犯罪被害者である事を知らされている人以外は気が付かない事が多い。今、右の耳に低い耳鳴り音がしているが、最近までは自然現象と思っていた。良く高速道路を走って帰宅すると耳に低周波音のような耳鳴りがしていて、車の騒音のせいで、そうなっていると信じていたが、最近帰宅すると耳が静かな時があるので、今までの音は何だったのか、と思ってしまった。

救急車が実際に走っている事もあるがサイレンの音は良く聞かされる。それも実に周囲の音に混ざって、倍音というのだろうか、幻聴を思わせるようなやり方なのである。その周囲の音に混ぜる技術がかなり高度なのである。カーステレオのスピーカーから自分の口笛の音を聞かされてびっくりした事もある。

脳内音声、思考盗聴、五感情報通信と言った世間に知られていない技術を使った犯罪がここ栃木県佐野市で行われている。日本全国に被害者がいると言われている。

これは殺人と同じである。

なんでこんな日記を毎日書かなくてはならないか

それは耐え切れない苦痛を受けているからである。

加害者はその生き地獄に苦しんでいる被害者を24時間監視しながら平然と攻撃を続けている。「苦しめ」と声の送信をしながら被害者が自ら何かを起こすまで攻撃を続けるのである。

日本はこのままでよいのだろうか。

このことは全国に知らせて欲しい。殺人である。

3:49
なぜ突然目が覚めるのか分からないが、痒くて体をかいていた記憶がある。眠くてたまらないし、耳にはキーンというかシーンという音がしている。そして寝る前に聞いていた音楽を送信している。それよりも、目が覚めた直後に必ず何かのキーワードを脳内音声で聞かせてくる。

「知り合いに私の夢を見させてやる」

これは新たな犯罪の予告である。

こんなやり方で攻撃をされたら大変だ。早速特許でも取りたいと思う。「夢を見させる事による風評作成システム」さて、ロイヤリティは誰にいくら請求すれば良いか。

これだから加害者は洗脳のプロだと判断する。

洗脳は殺人と同じであると何処かに書いてあったと記憶する。

寝ている人間を強制的に遠隔より目覚めさせる。

キーワードを遠隔より脳に直接挿入。

夢を見させる。

高度なテクノロジーの存在を精神病と言っていると時代遅れである。

今加害者より「あなたはもっと時代遅れ」という言葉を頂いた。なぜかと言うと、私が犯罪事態は少なくとも10年前から始まっていると考えたからだ。私は21年前に自分にしか聞えない音、耳鳴り攻撃を受け恐怖の後遺症として残っている。

だからこそ、一般の人に知って頂きたいと思うのだ。

折角なので20年ほど前に見た夢の話を付け加える。

正確に時はいつだか記憶していないが、天皇座位60周年金貨が発売された時だと思う。その頃に、夜中に不思議な夢を見て目が覚める事があった。目覚めると必ず部屋の中が明るい。外を見ると満月である。不思議なので良く覚えている。

10:27
右目が痛いのに等しいような痒みで目が覚める。9時50分だった。目覚めると音楽のリピート送信をされている。何かエコーが掛かったような感じだ。「かわいそうだから、見張ってあげよう」と歳を取った女の声で送信されている。左の耳たぶが異常に痒くて腹が立つ。と、書いていると目を痒くしたり、鼻を痒くしたりする。

早く、殺人犯を処分して欲しいと思う。

11:07
右手の小指の付け根あたりの骨が痛いので、それもかなりの痛みなので、思い出した。明け方に起こされた後に寝ようとしていると右足の付け根が非常に痛くされて大変だった。その痛みは断続的にやってくる。ところで新しいブログがあったので紹介させて頂きます。

「集団ストーカー現象について考える」

http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

上記ブログにリンクされているブログもチェックしてください。



12:36
栃木県佐野市で起きている新しい人殺し事件

これは全国に知らせて欲しい。

折角の休みも思考に干渉され、1秒たりとも苦痛から逃れる事が出来ない。
私はこの恨みは絶対に忘れない。
正直、この程度の日記を書くにも命がけである。

栃木県佐野市だ。

本も読めない、音楽も聞けない。

殺人である事は間違いない。

上記を書くと「天才バカボン」の歌のリピート送信を開始し、頭がボケで思考能力がなくなる。だから、嫌なら、発狂するか、自殺するしか逃れる道はないのである。

発狂しても絶対に攻撃はなくならない。

ならば

自殺する以外に逃れる道は無い。

この凶悪犯罪は絶対に許してはいけない。

栃木県佐野市だ。

そして加害者が脳内音声で「かわいそうに」、「かわいそうだから許してあげなさい」などと送信をしている。殺人兵器を使用しているだけでこれだけの偉そうな支配的な言葉を吐けるのである。

絶対に殺人行為をやめないのだ。

19:37
一日中嫌がらせをされているので、それを全部書く事は出来ない。「悔しいか、ざまあみろ」こんな感じである。今、あまりにも疲れたので寝ていると「そろそろ起きろ」と声に命令される。「ふざけるな」と言い返すと、顔中を痒くされバカボンの歌を送信される。今も鼻の穴を痒くされる。クシャミをさせられることもある。

これはすべて事実だと何度も言っている。

加害者は「笑われろ」と言う言葉が好きらしい。

女の声で「かわいそうに、かわいそうだから精神病院に連れて行こう」
男の声で「逮捕してやれ」
何を見ても嫌がらせに変えてしまう。たとえば自分の書いた日記を読んでいると、拍手が最後の部分にある。見てもいないのに「たった、あれだけの拍手だとよ」と声の送信をする。実は、毎日のことである。今日も楽器の練習の為にレンタルスタジオに行くと声で嫌がらせをされ、最後にはバカボンの歌のリピート送信で邪魔をされた。「頼むからそこで練習をしないでくれ、皆が迷惑をしているんだ」と声の送信をする。加害者は死神のようにへばりついて絶対に嫌がらせをやめない。

殺人行為であると何度も書いている。

14日1:18
友人宅へ行き、今帰宅した所だ。友人宅でイライラ攻撃をされたのは初めてだ。まず、家を出る前にお腹パンパン攻撃をされ友人宅でも気分がすぐれない。テレビを見ていてもその内容に干渉され、テレビを見た瞬間に画面に映っている字幕を脳内音声で読み上げられてしまう。

ネットで音楽を聞くと、その音楽の感じ方についても貶される。たとえば、その音楽を聞いてどんな印象を受けたか、そのミュージシャンが何処の国の人か、音楽から受ける地域性のような物に関しても貶されるので、腹が立ったので言ってやった。聞いて何を感じるかが大切で、資料により何処の国の人間だから、使っている音階が何で、何のキーが多い。なんてのは愚である。

加害者は表に出て、嘘偽りなく白黒をつける事が出来ない。

卑怯な汚れであることは誰でも知っている。

それをいちいち相手にしている方が愚であると言われそうだが、実際にこの被害に遭えばそうも言ってられないのである。ちなみに「バカボン」の歌の一部のリピート送信はずっと続いている。

あと、「エッチしてあげて」なんて女の声が今夜は多い。

風呂に入って寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる