また睡眠妨害だ

2:07
寝てから一時間たらずで起こされてしまった。脳内音声を送信する悪魔は殺意の塊だ。頭痛攻撃もされている。耳鳴り攻撃なんか当たり前の世界。

こんな犯罪をゆるしていたら日本は終わりになる。

思考盗聴、脳内音声、五感情報通信を利用した特定個人を狙い撃ちにする犯罪だ。

栃木県佐野市で実際に行われている。

寝る前に脳内音声で男の声で言われた「お前、許して欲しければ許してやる。そのかわり損害賠償を払わせられるぞ」、私は一度ブログもホームページも全部削除した事がある。しかし、その晩も攻撃を受けたので再開した。加害者とは取引はできない。

保健婦というのをご存知でしょうか、私は全く知らなかった。加害者に脳内音声で聞かされたので一年前にネットでしらべました。

10:05
その後、声はしていたが3時頃には寝たのだと思う。目が覚めると9時半。いきなり「かわいそうに」と女の声で聞かされる。「バカボン」の歌のリピート送信も続いている。顔を洗っていると「石鹸で顔を洗ってくださいね」などというリアルタイムでのプライバシーへの干渉、思考への干渉も行われている。

16:59
バカボンの歌のリピート送信を軸に電話の保留メロディーをリピート送信している。保留メロディーというのは私の耳で聞いた音である。電話そのものを盗聴して嫌がらせに使っているとは考えにくい。聞えて来る音声のボリュームは小さくなっている。しかし、職場など他人のいる場所で執拗に鼻を痒くされたり、性器を痒くされたりした。先ほどは左足のふくらはぎがチクリと痛くなって、その後すごく痒くなったので見てみると、赤い直径2ミリ程度の斑点が出来ていた。

毎日同じ事の繰り返しであり、気分が悪い事このうえない。

23:26
「ざまあみろ、嫌がらせ成功」
今、youtubeで音楽を聞いていた。しかし、段々と攻撃をされ始める。後頭部に違和感が生じて、吐き気がして来る。パワーは下げているが確実に攻撃をされている事が分かる。音楽を聞いていたけれど攻撃をされたので音楽を聞くのをやめて日記にログインしたとたんに罵声を脳内音声で浴びせられた。

ついでにいいなあと思ったアドレスを紹介させてもらいます。
http://jp.youtube.com/user/ReikoG
STAN GETZのTHE DOLPHINから流れて来たのがこの人のギター演奏です。暇がある人は聞いてみてください。

結果、天才バカボンの歌を一日中聞かされながら攻撃が続いています。

風呂に入って寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる