バーカボン

5:34
脳内音声、思考盗聴、生体情報通信などを利用して特定個人を狙い撃ちにする歴史的な人権侵害事件。

これは栃木県佐野市で実際に起こっている。

「歌え、そうすりゃあ、許してやる」男の声で送信される。
就寝したのは2時過ぎていただろうか、その時も「天才バカボン」の歌を執拗にリピート送信しながら、悪態をついて来きて大変だった。

そして、今は蚊に刺されて目が覚める。飛んでいる音は明らかに偽の音だ。しかし、ちゃんと右の頬には蚊に刺されたかのような、本物とは少し違うが、後をのこしている。

殺人行為が野放しである。

とにかく醜い、この集団の心は前代未聞の醜さである。

人間を少しづつ苦しめて自分から死ぬように仕向ける。

どんな集団なのか非常に興味がある。宗教団体だと言っていたが、最近は「本当はちがうんだ」なんてしきりに送信している。ある種の言葉を非常に嫌う傾向がある。

もう、最近は脳内音声で喋っている内容は毎回同じで滑稽である。その考え方、発想にも非常に特徴があり、聞かされる声の種類は沢山あるが、恨みの塊のようなひねくれた所、手前勝手な一方的な所など、全く常識外な残虐性は全員共通している。

しかも、偽善的で罪の意識の無さも共通している。

「かわいそうに」と言いながら毎日の睡眠妨害、そういう集団だ。

しかも、出来ない事ばかり口にする嘘の塊だ。

「殺すぞ、殺されるぞ」、「訴えてやる」と言うのは初期の頃から変わらない。

11:12
睡眠導入剤を飲んでやっとの思いで寝て、さっき目が覚めたところだ。これでも実際には加害者が手を抜くから寝られるのである。鼻の頭、お尻、目、順番に痒くされる。無視できるように痒さではない。

右太ももの内側を痛くされている。左の肩も痛くされている。

勿論、目覚めると歌のリピート送信、声による嫌みが始まっている。もしかすると寝ている時もずっと放送しているのかも知れない。最近静かになっていた耳鳴りが、また始まった。シャーリング耳鳴りだ。

聞えて来る声は女の声だ。

死を暗示する言葉が増えてきた。

このことは全国にしらせて欲しい。

人殺し悪魔を野放しにしていると社会が破滅してしまう。
証拠が残らなければ何をしてもかまわない。これが許せますか。

22:54
今日は午後から合奏の練習の為に都内のスタジオに行った。スタジオに到着するとビルの廊下のトイレ近辺が大便のような臭いで充満している。こんなに臭っていた事はかつて無い。スタジオに入ると被害はいつもと同じように目で見ているものに声で干渉される。前半は声のボリュームが小さいので楽だったが顔に痒みが出る。最後は曲を演奏している時に間違ったメロディーを脳内に送信された。

帰りにはスタジオのあるビルから出るとすぐに「バカボン」の歌をリピート送信して来た。「変態一家だ、バーカボンボン」と歌っていたので、その言葉をそのままそっくりお返しした。

加害者が送信して来る言葉はすべて加害者自身を表している。

帰りの高速もずっとリピート送信。今もバカの一つ覚えのようにリピート送信している。しかも、メロディーにコーラスを付けて嫌らしさを倍増している。他人の歌を勝手に盗んで勝手に改造して、脳内音声で聞きたくもない人間に無理やり聞かせて、なにか自分達が偉いようなつもりでいるらしい。

「この和音が何の音か分かるか、当ててみろ」と送信。

執拗に和音の部分だけを繰り返している。

酷い迷惑である。

更に、連日の睡眠妨害である。もう、寝るのがトラウマのようになってしまい、自分の寝室を思い出しただけで、なんでこんなに嫌な思いをしなくてはならないのか、そう思ってしまう。寝る時に心を沈めて何も考えないで寝る。そんな時に聞きたくもない歌をリピート送信して、声の送信で嫌み、悪口、脅迫を言いたい放題浴びせてくる。しかも、身体攻撃までする。

それだけでは済まない。必ず、1度は眠っている時に攻撃をされて目を覚めさせられている。夢をみさせたり、暗示にかけたりする。それに腹を立てれば「暴れろ、わめけ」と声の送信をしてくる。

加害者は人殺しである。

いまも延々リピート送信をしている。

絶対に許してはいけない犯罪だ。

なぜ、そんなに人を憎んで、人を恨んで、汚く卑怯なやり方をするのだろうか。

たった今、

「身の程知らず」

という言葉を頂いた。

この言葉も歴史に残したい。

なんの遠慮もなく一方的に嫌がらせをする。被害者のほとんどは、なぜターゲットにされているのか理由がわからないと言っている。

私も同じだ。

風呂に入って寝る。

追記、ログアウト直後に得意のフレーズ「いい気味だ、君だけ嫌がらせをしてあげよう、他の被害者は許してあげよう」が出た。その他、私を逮捕させるなどと言ったり、暴力団に殺させろのような事を言っている。だから、被害者はやられ放題で黙って我慢をしているだけだ。24時間の嫌がらせなので、毎日、ただひたすら我慢をする以外に方法がない。

COMMENTS

No title

ハイパワー無線機を使っていると言う情報もあります
ストーカー加害者の書き込みhttp://72.14.235.104/search?q=cache:iMJfhCthamIJ:society6.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1210757657/734-833+%E5%89%B5%E4%BE%A1%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E5%B7%9D%E8%B6%8A&hl=ja&ct=clnk&cd=3&gl=jp
790 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/06/19(木) 15:57:25 ID:4nZUEJ5K
電波を扱う通信のクラブがあるからその人たちがしってると思う。
みんなでかわるがわるよってたかってやるのが面白いと言ってました。

教えてくれた人がみんなでやってるといいました。
ストーカーするのに携帯持つように言われました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA
kWクラスの大出力での送信を続ける(身体を強電磁界に暴露する)ことが原因で、違法局運用者の脳腫瘍発症が多くなると言われる[要出典]。不法無線以外にも電磁波の人体に対する影響が問題視され、脳への影響を指摘する研究報告もあったことから、隠語で「脳ミソが沸く」と表現された。

172 :名無番長 :2007/03/21(水) 02:15:33 O
ハイパワーが人体に及ぼす影響知らんのか。恐ろしいで~。

深刻なのは無線機の間近に接している本人なんです。

高周波の電磁波に晒されると体に高周波の電流が流れるのですが、これにより、手や指が蝋燭の様に白くなったりするそうです。

それに電磁波が体に与える影響なんて、まだ解明されてないし、怖いです。

時々、アンテナを真っ赤っかにさせてるダンプがありますけど、あれは、完璧にハイパワー無線機です

無変調(声を出さないで電波だけを出す嫌がらせ行為)
無線クラブにはケツ持ちと呼ばれる893がついている場合がいます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる