やっぱり悪魔だ

7:06
昨夜寝たのが2:00で朝6:00に目が覚める。当然、目が覚める理由は全くない。歌のリピート送信をなんの遠慮もなくしている。それどころか、脅迫と洗脳の連続である。しかも、もう一度寝ようとすると、とんでもない攻撃を加え出来て絶対に寝させないようにする。

昨日の日記は決して大げさなものではなく、殺す事も出来る。

加害者の悪意と殺意は間違いの無いものだ。

とにかく心の醜い汚れた集団である。

これは栃木県佐野市で起きている歴史的な人権侵害事件で、思考盗聴、脳内音声、生体情報通信を使っての特定個人を狙い打ちにした人類史上ない殺人と同じ犯罪だ。

感情のコントロールが遠隔から行える事も間違いのない事実と思っている。

10:40
嫌がらせの為に生活リズムが狂い満足な睡眠が取れない。「夏バテさせてあげて」、「夏バテを人のせいにして」と意味の分からない事を言っている。加害者達はすべて、そんな言い回しで憎まれ口を言う。

原因はすべて加害者にある。

睡眠妨害は加害者が行っている。

そして、コーヒーを入れようとして冷蔵庫から牛乳を出そうとすると「牛乳がなーい、さて、どうする」と冷蔵庫の中に牛乳が無いのを知っているのである。

「裏切り者」、「嫌われ者」などの言葉を連発している。それは、私に向かって言っているのでだ。誰に嫌われるか、回りの人間すべてだ。なぜ、嫌われるのか、被害を受けている為に、被害を受けていなければ取るはずのない言動を取らされているからだ。

加害者の話に理論、根拠は全く無理やりこじつけているだけ。

24:26
今、性器に違和感がある。
今日は被害者の方と会って話しをして来た。「縁を切れ」と脅迫されたのはその方である。その方は私と同じような被害を受けているので、そのような脅迫をされる事も理解している方なので誤解される事もないと思い書かせて頂いた。実は2日前からの約束になっていた。約束の場所に行くと少し遅れるとのメールが来たので周辺を自動車で探索することにした。

まず、待ち合わせの場所に近づくと急に鼻の頭が引っ切り無しに痒くなってしまった。探索中は道を知らないので加害者にからかわれてしまった。「さて、方向音痴にしてやるか」と送信された後に頭がボケて思考能力が無くなる。後頭部に締め付け感が出て妙にイライラする。それは感情を操作されていると思う。あまり遠くまで行くと時間までに戻れないのですぐに引き返すと、公共施設の看板が目に入り行って見るとロビーに椅子とテーブルがあり話が出来そうなので、そこで話をする事にした。

話をしている時もずっと声の送信をされ、時たま針刺しなどを受けた。その後食事をして別れた。やはり仕事中にも音声送信などの嫌がらせを受けているらしい。しかし、その強気な考え方や被害の事に関する愚痴が出ないのには頭が下がる思いであった。

帰宅後にはリラックスの為にサウナに行くが、途中の車内でも酷い攻撃を受けた。まず、感情のコントロールが激しく声の送信のサポートをしているかの如く、急に落ち込んだような気分になったかと思うと激しく苛立ったりしてしまう。更に脳内に侵入され、音楽のメロディーを強制的に聞かされるので違う曲を思い出そうとすると、絶対に思い出せなくされてしまう。

加害者にはそれが手に取るように分かるのだと思う。「思い出させてあげよう」なんて送信しながら関係ない曲のメロディーの頭の部分を執拗に繰り返し送信されると、どうしても思い出せなくなってしまう。そして、思い出せない事に関して貶して来る。また「記憶喪失にしてあげよう」とも言われた。

思考の自由を奪い取られている。

だから、自分の考えたい事を考える事が出来ないので、全く関係ない下らない事を、同じ事を、言ってみれば加害者の悪口を延々と心の中で思い続けることになる。

これが毎日の生活だと思って差し支えない。

私の思考は、常に加害者に覗かれている事を、監視されている事を意識している不自然な状態にさせられている。思考の中に静寂がないのである。ただでさえ強制的に脳内に入り込んでくる音声の為に心に落ち着きがないのに、下らない歌のメロディーの一部に和音を重ねて「この和音が何の音で構成されているか分かるか、分かれば許してやろう」などと言ったり。煩いので口笛を吹いたりすれば「こんな音痴な口笛聞いていたら頭がおかしくなる」などと貶したりする。

そのような嫌がらせにイライラすると「その悔しさで顔を引きつらせよう」、「やり場のない怒りで歯を食いしばろう」などと送信する。サウナで体を洗う時には鏡に映った私の顔を見て「やつれたな」、「憎たらしい顔だ」などと送信する。性器が目に入ると「見えた」と言い、他人が目の前を通過しても性器の形などに関して声を出す。

そんな感じなので寝る。

COMMENTS

心配です。

大丈夫ですか?実は私も思考盗聴されてる被害者なんですよ。こっちは兵庫県に住んでるんですが、たしかに可能みたいですね。被害者じゃないと、理解できないですよ。どうやったらいいのか私もわからないのですが、私は気にせず歌を聞いたりバイトをしてます。でも、みみでうるさいのは、ずっとで、辛い気持ち私は、わかりますよ。

はろー

良いブログだね
応援ポチッ☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる