午前4時半

9:03
昨夜は何時に寝たのか、2時を過ぎていたと思う。4時半に目が覚める。犬の遠吠えが聞えている。脳内音声ではないと思えるので実際に近所で犬が鳴いていたのだろうが、珍しい、ほとんど聞いた記憶がない。そしてその時間に目が覚める。何かあるとしか思えない。勿論、脳内音声も聞こえていたので、よほどパソコンのスイッチを入れようと思ったがやめにしてトイレに行き、すぐに寝た。

その後目が覚めたのが8時半頃だと思うが暗示を掛けられた。

「証拠を取るならポラロイドカメラ、なぜなら偽造しにくいから」
こんな言葉を喋らされたのである。何かの夢を見させられていたのか、自分の台詞で目が覚める。しかし、目が覚めてすぐに、変だと言うことに気が付く。ここで、恐ろしいのはその台詞が脳内に送信されて来て喋らされたという記憶、感覚は一切なく、自分の考えを述べるかの如く喋っているのである。

昨夜は就寝時にも鼻の穴を痒くさせられたり、くしゃみを出させられそうになったり大変だった。何よりも嫌なのが脳内音声による歌と嫌みだ。最後は無視をして寝た。

目覚めるとボリュームは小さいが歌も声も聞こえている。それとシャーリング耳鳴りだ。やはり脳内音声には種類があるとようだ。方向、距離感のあるもの、一緒に喋り出してしまうもの、などだ。

20:41
今日は音声のボリュームが小さく随分と楽だと思っていた。他人に被害を説明する為の文書を作っていた。しかし、それを実際に他人にメールで送る段階になると酷い攻撃を始めた。お腹は空気でパンパン、顔は痒くなる、マウスポインタは勝手に動かされる、糞の臭いを送信される、頭がボケて思考能力がなくなる。こういう被害を受けました。それさえも言わせない。そんな被害である。

しかも大まかな被害報告である。個人名を出すことも出来るのに出さないでいる。それなのにこの嫌がらせ、本当にこの世の最悪だ。

24:26
全く正気の沙汰とは思えない嫌がらせである。

「てんさーいいっかだ、ばーか、ぼんぼん」これを6時間途切れる事無くリピート送信されている。

悪意と殺意の塊だ。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる