FC2ブログ

天才一家だ

3:38
就寝したのが1時、3時に目が覚めた。何かの暗示に掛けられていたのか、考えていた事が一つあった。しかし、目が覚めた瞬間に全く別の考えが新たにひらめいてしまった。その為に、それ以前に考えていた事が全く思い出せなくなってしまった。夢を見たが、目が覚めると忘れてしまうのと同じ感じである。新たにひらめいた考えは、すべてを疑いの目で見る考えである。今まで信じていた物をすべて否定する、全く違った物の見方である。そうなると、何一つ信用出来なくなってしまう。そんな考えがひらめいてしまった。

しかし、私は今までと全く同じ考え方で行くつもりである。

目が覚めた時の状態は、心臓が苦しい、右の歯が痛い。そんな状態であった。今、治療をしているのは左の歯だ。そして、もう一度寝ようとすると、顔、頭がブルブルと小刻みに振動しているようで眠る事は出来ない。仕方がないので起きてきて日記の更新をすることにした。

起きてくると「天才バカボン」の歌をリピート送信し始める。右の耳に耳鳴り音を発生させる。勿論、就寝時にも両方の耳に低い音、高い音などの圧迫感のある雑音を送信されていた。

「また新しく恥じをかかせてあげてね」、「また、嫌がらせをしてあげてね」、「お前は死刑だ」などと声の送信をされる。

栃木県佐野市で起こっている前代未聞の人権侵害事件である。

脳内音声、思考盗聴、などを使った特定個人を狙い撃ちにする嫌がらせだ。

「書けば、書くほど、嫌がらせをするぞ」と脳内音声により脅迫をされる。

私は、嫌がらせをされるから被害日記を書いている。

10:40
3時に目が覚めた後は5時頃過ぎまで眠れなかった。顔を細かく振動させたり、体全体を振動させたりで大変だった。しかも、声による脅迫付きである。10時に目が覚めた。

加害者は犯罪の事を世間に公表させるのを嫌う。

一番簡単な方法

テクノロジー犯罪被害ネットワークが各省庁に出した要望書のコピーを用意して知らせたい人に読んでもらえば良い。総理大臣宛の要望書が無難だと思う。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/02messagekai02.html

できれば、テクノロジー犯罪被害ネットワークのチラシも用意する。事務所にある。それだけで十分だと思う。自分の被害を説明したいなら、それも添えれば良い。

チラシが無い人はホームページを印刷する。被害についての説明をしているページがある。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/01hajimenii.html
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/01hajimenih.html
簡単ではあるが被害の説明にはなる。

25日1:49
午後から約束があり外出した。人と会い話しをした。その後、音楽の練習の為にスタジオへ行く。今日はやられた。よくもやってくれたと言う感じだ。本当は午後からの被害報告だけでもかなりの内容になるが、やめておく。帰りは高速道路が雨のせいか事故が続出し、かなり激しく衝突していた。

「人を貶すべからず」これが帰りの車内で糞の臭いと一緒に届いた加害者からのメッセージだ。このメッセージは被害者の方、全員に知らせたいと思う。

あらゆる被害を被りながら、内容の濃い一日であった。

この徹底した個人攻撃、いまも続いている。

風呂に入って寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる