FC2ブログ

被害者の分断

10:38
昨夜は日記の最後に「本当に残念だと思う」と書いたら加害者は「あいつがとうとう本音を書いたぞ」とやじっていた。そして、就寝時にも当然、歌のリピート送信、体の痒み、体の振動感、映像の送信などで睡眠妨害をされた。とにかく声の内容は醜悪で、心のねじ曲がった、恨みの塊のような物を感じる。

一時間ほど格闘をしていると、ある被害者の方から電話があり、大変な状況になってしまった被害者の方がいるので力になって欲しいと言うのである。勿論、自分に出来ることは何でも協力すると返事をした。その方はかなりの知識があり、ある程度の証拠が取れていると言う。後は、学者などの専門の方に1人でも多く、その資料を見てもらうことだけだと言う。パソコンの誤動作の為に身動きが取れないらしい。下記アドレスの方である

http://mongar.biroudo.jp/

今朝、目が覚める瞬間に猿芝居をお聞かせ頂いた。別の被害者の声をそっくりに真似て会話をしている。私の悪口である。この日記のせいで酷い迷惑をしている、という話である。最初は騙されてしまたが、すぐに切り替えした。危ないところであった。猿芝居である。

被害者どうしのつながりを破壊しようと巧みに工作をするのだ。

しかし、歌のリピート送信や声による嫌み、脅迫はずっと続いている。パソコンの前では鼻を中心に痒みを延々と送信されている。眉間の部分に圧迫感のような軽い痛みがあり、なんとなく頭がボケているような感じだ。足の指を痒くされたり、性器を痒くされたりしている。

これは栃木県佐野市で起きている歴史的な人権侵害事件である。

やっぱり、この犯罪は殺人だと思う。

23:50
先ほど帰宅した所だ。今日はお盆休みで少し予定が狂ってしまったが、逆に空いた時間で普段出来ない事をしたり出来た。被害者の方と会って食事をしたり話をしたりも出来た。その間にも、目で見た物を言い当てる、痒み、針刺し、などの攻撃もあったが音声のボリュームが小さいので大変楽だった。

治療済みの奥歯が痛いのが気になる。左側では物を噛む事が出来ない。今も自動車の中で聞いていた音楽のリピート送信をされている。キーンという耳鳴り音もしている。

明日から仕事が始まる。しかし、なんと言うか、言葉にならない。

風呂に入って寝る。

COMMENTS

No title

私たちの立てた作戦にお前が引っかからないのが悪いのよ
全く同じこといわれた。内容も似ている。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる