FC2ブログ

安心して生活出来ない国

1:13
風呂に入ると「ジェッター、ジェッター、スーパージェッター、われらのスーパージェッター」と延々リピート送信される。ボリュームも上がる。実は帰りの高速道路でリピートされていたのもこの曲である。

「あそこの家は創価学会だ、本気で怒っているぞ」、「実はこの家も」

「安心して生活出来ない国なら出て行け」

こんな感じに、実は帰宅後ずっと脳内音声で脅迫をされている。昨夜は2時間しか寝ていない。この暑さの中で疲れて、風呂に入るのも嫌だ、そのまま寝てしまいたい、そんな状態になっても、絶対に嫌がらせはやめない、脅迫もやめない。歌のリピート送信は、呼吸を乱されてしまい正常な呼吸をさせない。毎日、1秒も安心、安らぎ、などと言うのがない生活である。

今日も睡眠妨害をされるのか

この恐怖の中で眠りに就く

私の口から出る言葉や記憶には自分で作った物はない。特にこの犯罪に関してはインターネットで誰でも閲覧できる情報と脳内音声で無理やり聞かされた言葉だけである。ましてスパイ行為により得た情報なんて無い。

「狂え、狂え」と加害者の男が送信する。

これは栃木県佐野市で実際に起こっている特定個人を狙い撃ちにした嫌がらせである。そして、栃木県、、、と書くと「いいよ書かせて置け、その代わり、こちらも嫌がらせをさせてもらう」こう、送信される。だから安心して生活が出来ない国だと言っている。嫌がらせが先である。

うも、すでに頭痛攻撃をされている。そして女の声で「かわいそうに、また嫌がらせをされるよ」と何度も繰り返し脳内に放送される。体もチクチクと痛みが走る。

殺人ジャンキー、テロリストだ。

11:02
2時頃に就寝して6時に目が覚め、もう一度寝て10時半に目が覚めた。「鉄腕アトム」の歌がリピート放送されている。何か夢を見させられていたのかも知れない。とにかく目覚めると嫌み、悪口を脳内音声で送信される。

全く現実とは関係ない世界というか風評を作り出して聞かされる。その、ほとんどがマイナスイメージだ。たとえば自分に対して都合の良い話を送信されたら、普通は聞き流してしまう。悪い事だと不安になったりイライラしたり、動揺してしまう。

昨日のフォーラムでも「人為と自然」というタイトルがあった。

何が自然で何が人為だか分からなくされてしまう。被害者はそう言った環境の中で生活させられてしまう。こんな感じである。加害者は自分達のやった事ではなくても自分達がやったように送信する事がある。たとえば自然に咳が出たのに、また咳をさせてやろうか。地震が起きると、また地震を起こさせてやる。地震に関しては、色々な説があるので、たとえばの話である。

ただ、個人的に言いたいのは被害者は生活して行く上で必要以上に人為を意識しない事だと思う。音声送信のない人でも偶然を故意だと思ってしまう人がいる。音声送信が無いから余計にそう思ってしまうのかも知れない。ある現象に対して、何を感じても個人の自由である。

楽しくない事は考えない方が、楽しいのである。

ただ、そうさせないようにするのが、この被害の特徴でもあるのだが。

20:05
今日は、眠い、だるい、やる気がしない、決断力がしない、など頭がボケたのか、疲れたのか良くわからないが、ボリュームの小さい声、臭い、肛門刺激、などの攻撃は受けている。夕方に銀行に自動車で行って来た。キャッシュディスペンサーの前で臭いの送信をされた。思わず隣の男の方を見てしまった。もう、日記も面倒なのでこのくらいにする。

24:21
ボリュームは小さいが歌のリピート送信、声によるリアルタイムの干渉は続いている。その他の攻撃も同じ。ただ、酷く腹が立つようなイライラ攻撃が無いようである。

寝る。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる