FC2ブログ

パンドラの箱

2:12
栃木県佐野市で実際に行われているテロ行為である。思考盗聴、脳内音声、生体情報通信を利用したこの世で一番罪の思い犯罪である。集団で計画的に武器を使って破壊活動を全国規模で行っている。

今夜も寝させないらしい。

そんなにテクノロジー犯罪被害ネットワークのフォーラムが気になるのだろうか。この日記を書かせているのは加害者である。被害を受けるから書いているのである。

自称創価学会と脳内音声により名乗っている組織である。

そのくせに「後で創価学会から袋叩きにされるぞ」なんて送信している。脳内音声で引っ切り無しに話しかけて来るし歌のリピート送信もされるし、恐らく眠れないように脳に電磁波か何かを浴びせているのだろう。

小学校の時に見た「ウイークエンダーの事が忘れられなくて、毎日オナニーしている」なんて男がしきりに話しかけて来る。「誤魔化しても無駄だぞ、わしらわ全部知っているんだからな」などと話かけてくる。だからこちらは「知っているならどんな内容か聞かせてくれと言っている」。ただ、寝るので変態集団の相手をするつもりは全くない。「過去の女を抱かせてやる」など過去の女性関係などを実名を出して話しかけて来るのは毎日の事である。実名である。

床屋で痴漢をした男の話も出て来たりする。とにかく話の内容は下品で猥褻である。私を寝させない為に下らない話をしたり、心の中を盗み取った事を、脳内音声で聞かせて証明して、心に負担をかけ、興奮させて寝させないようにする。更に、心拍数がいつもより高くなっているような気がする。

栃木県佐野市である。全国に知らせて欲しい。

パンドラの箱を開けてしまった加害者には道はない。元に戻す事も出来ない。殺人を犯してしまったのである。権力でねじ伏せるのだろうが、事実は残る。しかも世論はやや傾いている。絶対に有り得ないから、そんな技術があるのか、なんて所まできている。後は告知活動で出来るだけ多くの人に知らせる必要がある。それには、声被害や酷い身体攻撃を受けていない人の力が必要である。

どうかご協力をお願いしたい次第である。

あと、加害者は映像イメージを脳に挿入しながら加害を受けさせる事を良くやるので注意して欲しい。イメージというのは誰でも思い浮かべることの出来る空想の世界である。日の出の景色を想像してくださいと言えば、それぞれが頭の中に映像イメージを浮かべると思う。それと同じように勝手に他人の頭の中に映像イメージを送信する事ができるのである。

それで騙される事が良くある。嫌がらせ効果も倍増する。

実例である。昨日寝る時に故意に女性の顔を想像した。するとそのイメージ空間を紙で書いた画像のようにビリビリと破るのである。なんど描いても破かれてしまう。左下から右上と言った感じに何度でも破いて来る。加害者から送られてきたイメージをこちらで書き換える事も出来る。

イメージ空間の共有が出来るようである。

その他、やけにしつこく同じイメージ画像が離れない場合は強制送信とみなした方が良い。言葉のイメージも執拗に同じ言葉を送信してきて、記憶のロックをされたかのようになる時がある。嘘発見器のように過去の出来事などの画像と言葉などが、脳裏に張り付いて他の事を考えられなくなる時が、正にその状態である。

今、この日記を書いている時に左耳にキーンと強い耳鳴りをさせて「それ以上書くな」と脅迫された。

とにかく極悪な犯罪者である。どんどん口外していただきたい。

ここまで書くと「わしゃ知らんぞ、創価学会に総攻撃を食らうぞ」と男の声で送信される。しかし、私は創価学会が犯人だと言っているのではなく、脳内音声で送信されたと言っているのである。しかも、あまりに酷い、取り返すことの出来ない殺人のような事を毎日されているから被害日記を書いているだけである。

5:07
寝たのは3時だ。しかも、目の覚め方が普通ではなく、すーっと覚醒するのが自分でもわかる。この嫌がらせは酷すぎる。また、くだらない夢を見ながら目を覚めさせられる。会った事はないがやり取りのある人を連想させる。そして曰く「あいつはスパイだ」と。スパイだとしても何か困ることがあるだろうか。何もない。

コメントをいただきました。少し考えたのですが、承認します。

殺人以上の犯罪はこのように行われているのです。

被害者は逆に思った方が良い。口外しまくる。広報しまくる。これほどの嫌がらせをしなければならないほど、加害者はこの犯罪を世間に知られるのを嫌っている。そうでなければ、これほどの妨害活動をしないだろう。私は今日、その場にいても、いなくても、関係ないのである。

6:24
結局、脳内音声で「罵詈雑言」の意味を辞書で調べろと、いつもの馴染みのある暗い感じの男声で連発され、全く眠れずに起きる事にした。「罵詈雑言」これは加害者が読めなかった漢字である。更に、創価学会を訴えたと言う矢野さんのビデオの中でも使われていた言葉である。

ちなみに、オープンになっていないコメントの内容は暴力団関係の話である。加害者は暴力団がやっていると言っていた事がある。私はそうは思っていないが、それをオープンにする事は少し嫌な感じがするのでやめて置いた。その筋にくわしいと言う人がいるので聞いてあげるといわれ、頼んでみた。すると加害者は「やっぱり関わっていないよ、嘘だよ」と送信した。

もう一つのコメントは「自民党の議員の名前を出して関わっていませんか」という話です。これらは問題があると思われるので承認していません。そして、今、加害者は○鷹市のことはどうするんだと執拗に迫っています。問題があるなら訴えてください。加害者とは、どんなに小さな隙間があっても嫌がらせをして来ます。

とにかく脅しには負けないで、できるだけ世間にこの問題を広めましょう。

殺人以上の犯罪。

フォーラムでお会いしましょう。

7:04
これだけの嫌がらせを繰り返していて加害者はまだ、満足できないようである。私にしか聞えない脳内音声で、延々と嫌みと脅迫を続けいてる。集団ストーカーに遭わせてやる、ぞろ目のナンバーに遭わせてやる、など、もう、普通の精神状態とは思えない。テレパシー通信で話をしたが、結局、自分達の悪い噂は全部嘘だと言って終わりである。

テクノロジーを使用した人権侵害装置、「そんなものがあるわけないだろう」と加害者が言う。私は、ならなぜ、アメリカ、ロシア、フランスなどは国が問題にしているのかと尋ねた。

加害者曰く「日本では使用されていない」だそうだ。

この事は全国の被害者の方に覚えておいてもらいたい。
栃木県佐野市で犯罪を犯している男の言葉だ。

とにかく加害者は、この犯罪に関して口外されるのを嫌う。出来るだけ広く世間に知らせるのが大切だと思う。被害を受けている事に気が付いていない被害者も大勢いるはずだ。

それにしても、よくもまあ、一日24時間、監視係が付きっ切りで人を見張り、ひっきり無しに悪口を放てるものである。そんな心をした、そんな顔をした人なのだろう。

0:17
フォーラムが終わった後に会合を開き、食事をして、今帰宅した所だ。私はフォーラムが始めてだったのでなるべく話を聞くようにした。内容は、そのものズバリだと思った。

会場に着くと色々と脳内音声で話しかけて来る。歌のリピート送信もあった。まあ、この被害とはこんな物である。しばらく静かになった時間もあったが、食事をしていると歌のリピート送信が始まり、帰り道もずっと続いていた。

今は「お前のブログで迷惑をしている人がいるらしい、訴えられるぞ」と送信されている。パソコンの前では妙な臭いがしている。針刺し攻撃、顔の痒みもされている。痒みで思い出した。現地に到着して時間があったので散歩をしていたら鼻をひっきり無しに痒くされてしまい大変だった。

今もシャーリング耳鳴りがしている。

風呂に入って寝る。

COMMENTS

No title

以下抜粋です

検察庁OBの話によると無線及び携帯で奴らは連絡をとりなおかつ
私服 私用車 でつけまわすとあります 偶然を装った先回り来店
通勤を装った電車内での出没などがあげられます。
この様に小型カメラで全員の顔写真を撮影こと細かくデーターベースに蓄積されていき
半永久的にこの情報は残り今後あなたが死亡しても情報は残り続けるとあります
たまにあなたは、駅で不審な動きの乗客を見つけたら間違いなく私服警官です。


だそうです。勝手に犯罪者扱いかよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる