FC2ブログ

2021年 おめでとうございます

20210101b.jpg

明けましておめでとうございます。

例年と同じように年末を送り、例年と同じように新しい年を迎えました。
天候についても雲一つない日本晴れに恵まれ初詣にも行って来ました。

ここで、例年は「おめでとう」という言葉を避けていましたが、今回からそのようには思わなくなりました。ならば、一生、「おめでとうございます」と言えなくなってしまうかも知れません。それと、被害を受けながら無事に新年を迎えられたからこそ「おめでとう」だと思うのです。

私などは人間が未熟なので酷い被害に苦しまされていると、人を恨み、社会を恨んでしまう気持ちが発生してしまいますが、なるべく被害がない時と同じ気持ちを取り戻せたらと思っています。それは殆ど不可能である事を知っていますが、心身共にこれ以上劣化しないよう、そう心がけたいと思っています。

それは決して、被害を受け入れる事ではありません。決して、自力で元に戻る事は出来ません。まともに歩けなくても、まともに飲食が出来なくても、まともに呼吸が出来なくても、一人で生きて行かなくてはなりません。誰も助けてはくれません。テクノロジー犯罪の被害者は皆さん同じだと思います。

皆様のご健康を願うと共に、テクノロジー犯罪の被害を無くすための活動にもご協力させて頂きたい所存でございます。

本年も宜しくお願い致します。

20210101a.jpg

COMMENTS

敵の正体

耳印様へ

以前コメントさせて頂いたテク犯被害者というものですが、
今日は2つほど、ご質問させて頂きたく参上しました。

一つ目の質問は、耳印様はテクノロジー犯罪の
犯罪者は、どのような立場の存在だと思っていますか?
やはり創価学会ですか?それとも国ですか?

二つ目の質問は、耳印様も耳鳴りを起こすと思いますが、
耳の奥からどのような音が聞こえてくるのでしょうか?
出来たら、被害に遭う前と、被害に遭ってからの音を
其々教えて頂けたら幸いです。

No title

耳印様
あけましておめでとうございます。
青森県のkoutaです まだテクノロジー犯罪と戦い生きております。

酷い迫害により

人を恨む愁訴感
カタキとなったほど腹立たしい気持ち、
などとされていると思います。

頭の前頭葉の迫害によりそうなります。

おすすめの対策方法ですが

日水清心丸→半分を座薬で使用してみてください。

恨む気持ちの愁訴、カタキとなるほどの腹立たしさなど

動物の罪障を尻に入れられている電磁波です

No title

もう10年以上被害に合っているのですか?これまでの体験から世の中の裏側にも気づいていますかね?自分はもう全てに対して幻滅しています。電磁波攻撃、「集団ストーカー」、世の中の流行ほぼ全て。

No title

掲示板などを作り、被害者が話す場など持てませんか?

Re: No title

na様
コメントありがとうございます。
掲示板などの作成には無理があります。
あしからず。

Re: No title

同じく被害者様
そうです10年以上になります。遡れば30年以上です。
ネット情報による社会の裏については気づいてますし、
全てに対して幻滅しています。
けれども生きています。

Re: No title

kouta様
返信遅れました。
生きて居られて安心です。

Re: 敵の正体

テク犯被害者様
コメントありがとうございます。
犯罪者について、どちらも有りえると考えています。
耳鳴りについては、キーンなどの高い音が
ずっとしています。以前はありませんでした。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる