FC2ブログ

暑い夏

IMG_3712.jpg

こんばんは。
もう9月も半ばになってしまいましたが、まだ日差しが強く35℃近い厳しい残暑となっています。異常気象は間違いのない事ですので台風でも50年、100年に一回の大雨が降るようになりました。毎年同じパターンになるのかと心配です。とにかく太陽の日差しの熱線が強いようです。

分かっているのですが、お盆休みが長期連休になるのでオートバイでツーリングに出てしまします。やはり地獄のような暑さにやられます。オートバイは止まると暑いのでですが、今年は高速道路を100キロで走っていても暑くて堪らないので驚きました。気温が高いので風が暑い訳です。標高の高いところは寒いくらいで非常に快適ですが下に降りると灼熱地獄に戻ります。

テクノロジー犯罪の被害については決して軽くなる事はなく、大まかに言えば、飲めない、食えない、歩けない、呼吸が出来ない、記憶が出来ない、などの被害に苦しまされています。オートバイはナビが無いので道を記憶して走ります。しかし、曲がり角は一つか二つしか記憶出来ません。酷いと一つしか記憶出来ないので曲がると直ぐにスマホの地図を出して次の角を再確認して走りますので道を間違えるのは当たり前のようになっています。

もっと酷いと、最初の曲がり角を逆に行ってしまい、いくら走っても次が無いのでスマホで確認すると逆に曲がっていたなんて事もあります。それらは暑さと同じで地獄のように記憶障害との戦いとなります。当然、テクノロジー犯罪の被害で記憶の消去、改ざんをされているからです。

さて、10月には国連の拷問委員会で遠隔操作の拷問としてテクノロジー犯罪の被害などが報告されるとの事ですので期待したいと思います。国連拷問問題等報告者ネイル・メルツアー氏国連本部での発表

IMG_3707.jpg

COMMENTS

無宗教者が狙われているのでは?

耳印様へ

お返事ありがとうございます。

耳印様に何故こんな質問をしたのかというと
あくまで、憶測や推測になってしまいますが、

お返事ありがとうございます。
何故、宗教団体に加入しているのか?そうではないのか?

それをお尋ねした訳は、私の家族もそうなのですが、
耳印さんと同じように、<無信仰>なのです。

創価学会は宗教団体、イルミナティは悪魔崇拝。
どちらにせよ、何かしらを<信仰>しています。

昔の時代は、信じる神が違うだけで
<異教徒>だと罵られ、殺し合いが行われていました。
日本でも<隠れキリシタンの踏み絵>などありましたよね・・・。

何となくですが、それが今の時代になっても、
色濃く根付いているのでは?・・・・と、ふと思っただけなのです。

つまり、集団ストーカーやテクノロジー犯罪の
被害に遭う人物とは共通して<無信仰な人物>なのでは?
・・・・と、思った限りです・・・。

あくまで推測なので真実は分かりませんが、
耳印様は<集団ストーカー・電磁波犯罪>を
生み出した国をご存じでしょうか?

一体どこの誰が、こんな事を思いついたのでしょうか?
ガスライティングはアメリカが生み出したものだと言われています

なので、電磁波犯罪を生み出した人物は
やはり<白人種>なのでしょうか?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

耳印

Author:耳印
脳内音声、思考盗聴、五感情報通信などを悪用した人類を恐怖のどん底に突き落とす極悪犯罪の被害日記。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる